
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

心待ちの水曜日

今日は、娘のまきたんの訪問日なので、愛犬ランは、朝からルンルン気分です。
私よりも散歩コースが長いし、週一だけれども、心待ちしております。
私も、外出が出来るので、ラン以上に待っているのかも。。。

今日は、お歳暮品の買出しに出かけてきました。
そこで、ちょこっとお話もしてきました。
家にばかりいると、お話することもなく暮れてしまいます。

次は、ガソリンスタンドへ給油に寄りました。
ここでは、50代の女性社員がいて、コンピュータが新しくなり、処理がなかなか覚えられないと言ってました。
前は同じ地区に住んでいた方なので、ここでも話っこを楽しんできました。お客さんも来なかったので、好都合でした。

たまには、外へ出かけてお話をしないと、ボケてしまうかな。。。
でも、雪が降れば、車を運転するのも億劫になります。
幸いにも、今日の道路は乾いてました。
今日はとてもいいお天気で、バラの実もきれいでした。
20051207214001.jpg

シャコバサボテンもつぼみが膨らんできました
20051207214224.jpg

散歩が終り、満足してお休み中のラン
20051207214459.jpg

by きみ  at 21:45 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんと美形だ(^_^)
寝ている姿も絵になります。

明日は冷えそう・・・。
by kazunori 2005/12/07 22:01  URL [ 編集 ]

晴れてよかったネ!

きれいな青空をバックに赤いバラの実きれいです!
シャコバサボテン つぼみつきましたね。
うちのも外に出しっぱなしにしていたけど、見たら
つぼみがたくさんついていました~♪
正月前に、庭の手入れもと思いながらも・・・・
外は寒いし、日は短いしと言い訳しながらそのまま
で~す。
by Teruko 2005/12/07 23:32  URL [ 編集 ]

満足そう。。

Kazunoriさん、おはようございます。
tengちゃんがいなくなったら、余計に冷え込みますね~^^;
今朝も岩手山はくっきりと見えてるんではないでしょうか。

カメラは今朝で撮り終わりです。
ドッグ行きです。
画像の消去ボタンが壊れました。

ランは、散歩後なので、満足して寝てると思います。
いつも娘が来ればウレションするので、要注意です。

たまにはムサシ君も登場させてください。
by kimi 2005/12/08 08:08  URL [ 編集 ]

寒いよう~

terukoちゃん、おはよう!
今朝も一番だよ。
日に日に寒くなる一方だもんね。
夕べは珍しく雪は降らなかったけど、山の木々も白く凍てついてるよ。
何だか何もなくなったので、バラの実だけが赤くなってるので、何回も登場です、アハハハ。

あまりにも雪が早かったので、私も中途半端に作業を残してるよ。
庭の雪もなくなりそうにないです。
藤の枝を切って雪の下に散らかしっぱなしです。
去年は初めてなので、業者に頼んだけども、もったいないから、自分で切っちゃったよ。

そちらなら、ほんとにまだ大丈夫でしょ?
シャコバサボテン見たいな~。
by kimi 2005/12/08 08:16  URL [ 編集 ]

娘さん、週一回来るんですか?
待ちどうしいでしょう?^^
こっちは朝から、しんしんと雪が降っていました。
昼に止んだので、薬取りに行ってきたけど、明日は気温が下がって又雪みたい。
吹雪にならなきゃいいけど…
by koro49 2005/12/08 14:30  URL [ 編集 ]

こちら快晴。。

koroさん、こんにちは。
今朝はすごく冷えたけど、日中はすごくいいお天気になりましたよ。
今夜も冷えそうですね。

そちらは今日も雪でしたか。
でも路面は凍ってませんか。
車の運転これからは大変になりますね。

昨日りんごを買ってきて、今日は荷造りをして、今しがた宅急便にお願いしたとこです。

そうなんです、うちでは全員で待ってるんですよ。
おかげで助かってます。
by kimi 2005/12/08 15:14  URL [ 編集 ]

ムサシくんは元気かな(^_^;)
最近は、散歩等を祖父にやってもらっており、
普段は小屋の中なのですよ。

たまには、遊んであげないと・・・。

祖父とムサシが散歩しているときに、車で通ると
ボクだと気づきますね。
とても、不思議です。
車の種類が分かるハズは無いし・・・。
音なのでしょうね。
by kazunori 2005/12/08 15:28  URL [ 編集 ]

やぁ!

ハックション!!
ハハハ・・・・・
by tengtian60 2005/12/08 17:54  URL [ 編集 ]

おじいちゃんが。。

Kazunoriさん、今晩は。
↑でくしゃみをしてる人がいますよ^^;
アレレ、筑波に行ってるはずなので、聞こえないと思ってたのに、アハハハ。

そうですか、おじいちゃんがムサシくんと散歩をしてくれるんですね。
それは助かりますね。
おじいちゃんも楽しんでいるんですね。

そうですね、犬は目もいいし、音でしょうか、匂いでしょうか?

今日も日中は暖かでした。
今夜は昨日よりはいいようですね。
by kimi 2005/12/08 18:52  URL [ 編集 ]

早く帰っておいで!

tengちゃん、あなたがいなくなったから、余計に寒くなったよ。
早く暖かい空気を背負っておいで!
都会の空気を吸ったら、帰りたくなるかな?
by kimi 2005/12/08 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

