
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高橋尚子復活V

昨日の東京国際女子マラソンに、高橋尚子さんが帰ってきた。
肉離れがあると聞いてたので、大丈夫かなと心配してみてたが、力強く完走し、しかも優勝で復活を飾った。
引退も考えたこともあったというが、この2年間は、色んなことがあったろうと思う。
年齢もあるし、もう尚子さんの時代は。。。とも思ってたが、見事に復活した。

涙ながらの優勝インタビューにも、ついほろりともらい泣き。。。
苦しいだろうけど、いつも楽しい走りにしてしまうQちゃん、大したもんだね~。

さて、こちらの景色も紅葉も終わって、さっぱりとなりました。
青空には裸になった木の枝だけが。。。
20051121211510.jpg

20051121211607.jpg

20051121211734.jpg

おっ!少し残ってましたね~葉っぱさん!
20051121211850.jpg

うっすらと雪が。。。
20051121211941.jpg

これも緑できれい!
20051121212224.jpg

by きみ  at 21:23 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (3)  |  page top ↑
Comments

 こんばんわ
凛とした空ですね、思わず深呼吸してしまいそう
 そして、下には雪なんですね。。。

 そうですね。高橋さんの頑張りにほんとに力をもらった人多いんでしょうね。私も見入ってました。
 人間の力ってすごいなと思って、、、2年間の踏ん張りが花咲いた感じで、心から喜んでる彼女の笑顔素敵でこちらまで幸せな気分になりましたね。
by yoshiyan 2005/11/21 21:57  URL [ 編集 ]

いいね!青空!

こんばんは♪

やはり偉大な功績を成し遂げた人の言う言葉って
重みがあるよね。。
まだまだ頑張って欲しいね。

こんな青空はこれからあまり見られないかな?
by tengtian60 2005/11/21 23:22  URL [ 編集 ]

澄んだ青空

高く澄んだ空は寒さと厳しさを感じさせます。
葉を 落とした木々は、毛細血管のように細かい
枝をみせて裸で冬に立ち向かいます!
そんな緊張感が見られます。

23日の養老渓谷行きが中止になりました。
 (ショック・・・)
一緒にいく友達が 風邪引いたから行かれないと
夕方連絡してきました。ひどい声でつらそうでした。
残念ながら今回は見送ることになりました。
by Teruko 2005/11/21 23:59  URL [ 編集 ]

Qちゃん、TBしました~!
青空に裸の木、寒さが伝わります。

あっ、そうそう、娘はね東京に住んでいるのです。
今回は10/3の記事を読んでもらえれば解るけど、それで連れてってくれたの。中々母子で旅行は出来ないよね。私も母と行きたかったけど、叶いませんでしたよ。
by koro49 2005/11/22 08:29  URL [ 編集 ]

雪が舞う季節に。。。

☆ yoshiyanさん、
おはようございます。
青空は、元気をもらいますよね~♪
空気も澄み切って、気持ちよかったですよ。

紅葉が終わってしまったけど、これはこれできれいだな~と思って。。。
でも、この枝にも、ちゃんと春の準備も出来てるんですよね。自然界ってすばらしいですね。

人も、そういう風に出来てるのかもですね。

尚子さんが2年ぶりに復活して、どれだけ皆に勇気と希望を与えてくれたことか。。。
悲観的に見ていたので、突然に飛び出したときは感動でした。これなら大丈夫だろうと思いました。

yoshiyanさんも、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


☆ tengちゃん、
同級会の配車が決まって安心だね。
いいメンバーで行けるようで、よかったね。
後で様子を聞くの楽しみにしてるからね。

あなたも筋トレ欠かさずに参加してるから、筋肉もついてきたんじゃないの(^-^)
少しづつ鍛えて、筋肉を保ちたいけどね。

今朝は、パットしないお天気だね。


☆ terukoちゃん、
おはようございます。
なんだって?紅葉狩り行けないの?
それは残念だね~。
風邪引きさんなら仕方ないね。
でも、まだまだそちらは楽しめるでしょ?

tengちゃんが、インフルエンザの予防注射申し込んだといってたけど、やったほうがいいのかな?
何か、最近健康に自信がなくなってきたからね。
若い頃だと、健康だけは自信あったけどね。。。

>葉を落とした木々は、毛細血管のように細かい
枝をみせて裸で冬に立ち向かいます!
良い言葉だね~。
ほんとに毛細血管のようだよね、葉があるうちは、隠れて気がつかないけどね。
今の時期は、山の地肌も見えて、面白いものね。
まもなく白い雪で見えなくなるけどね。
by kimi 2005/11/22 08:45  URL [ 編集 ]

TBありがとう!

koroさん、Qちゃん、大したもんですね。
いくつになっても夢を持って暮らしたいですね!

そうですか、お母さんはS4年生まれだったんですね。そうすると、70歳だったんですね。
早かったですね。
大人になってからの親子旅行は、なかなか出来ないですものね。

あの本も、私も娘に買ってもらったんだけど、なかなか進みません。やっぱり一気に読まないと駄目ですね。
by kimi 2005/11/22 09:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Qちゃん、おめでとう

人気blogランキングへネクタイとは、関係ありませんが・・・私、Qちゃんの大ファン・・・なのです。Qちゃん・・・マラソン復活・・・おめでとう・・・やっぱり・・・Qちゃんの・・・笑顔・・・いいですねこれからも・・・応援します・・・がんばって....   続きを読む
by ネクタイの色柄は男の心の中を表現する 2005/11/21 21:56

Qちゃんに感動!!

女子マラソンのQちゃん感動をありがとう!   続きを読む
by パチンコタイムス(パチンコ) 2005/11/21 22:03

Qちゃん、ありがとう!

昨日、東京国際女子マラソンが開催されました。でも、テレビを見るのすっかり忘れていました。記事を投稿するためにPCにスィッチ入れて、優勝をしたことを知りました。スポーツ苦手の私ですが、駅伝、マラソンの中継を見るのは好きです。母もそうでした。テレビの前に正座し   続きを読む
by まさかり半島日記 2005/11/22 08:27
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

