スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬景色

歳末募金集めがやっと終了し、ほっと一息ついてたら、白いものがもそもそと降ってきた。
こんな日の募金集めは一番大変!
早く終わって良かった。地区の皆様、ご協力ありがとうございました。
029.jpg 015.jpg



スポンサーサイト
by きみ  at 16:14 |  日々のできごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

大晦日

今年も残るところ5時間となりました。
お仕事大変お疲れさまでした。
お忙しい中のアップに和まされております。
kimiさん、ランちゃん、どうぞ佳いお年をお迎えください。
by goma 2015/12/31 18:55  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

gomaさん、新年明けましておめでとうございます。
お勤め人は今日から始まりましたね。
毎日が日曜日なんだけど、月日の過ぎ去るのが早い早い^^;
雪の少ない新年を迎えましたが、今夜は少し積もりそうですよ。夕ご飯前に除雪をしました。
ランも老犬になり、散歩が不規則になりました。朝などは〇〇だけ済ませて、さっさと戻ります。
パソコンも取り換えたら、なかなか慣れれず、思うようにいきませんが、ボケ防止に記録をと思っています。
本年も元気に暮らしましょうね!
by kimi 2016/01/04 19:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2016/06/27 18:57   [ 編集 ]

Re: No title

あらら、久々に開けてびっくり!
ご無沙汰しています。お世話になりながら無礼ばかりで、すみません^^;
気になりながら、もう7年になりました。
そうでしたか。。。でも長生きでしたね。

我が家のランも春から病院通いです^^;
甲状腺と心臓の薬を一生のまなきゃないそうです。
13歳を過ぎましたが、一年でも長くいてほしいと願う今日この頃です。

たんちゃんも変わらず、元気にあちこち飛び回っていますよ。
山菜取りも一緒にしましたが、今年は熊騒動で、早めに止めてしまいました。
by きみ 2016/07/17 14:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

