スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一本桜

5月3日、息子夫婦に誘われて、小岩井の一本桜を見に出かけました。
人も車も少ない過疎の町に暮らしてると、何とま~人の多いこと!
どこへ行っても駐車場に入れるのも大変、運転手でなくて良かった~。
桜はまだまだ大丈夫でした。
一本桜

岩手山を別の角度からも
岩手山

庭の花も載せようかな^^
白根葵

ボケ
白ヤマブキも咲き出した
白ヤマブキ
こしあぶらも食べごろ
こしあぶら
サンショウも
サンショウ
サンショウ味噌に。。。香りがいい~。
山椒味噌
クンシランもまだ何鉢か咲いてます
くんしらん
デンドロ
デンドロ
スポンサーサイト
by きみ  at 21:10 |  日々のできごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

良いときに行ったね!

お久しぶりでーーす^^

4月25日に行ったので枯れ木を見て来ましたよ~ぷっ!

高松の池、石割桜、城跡公園、一本桜の順に回って
とっぷりと日が暮れてから戻りましたとさ^^

スタンプ押すのが目的だったから
桜が咲いていなくても仕方ない^^;
今年の一本桜は花が多く見ごたえあったでしょう?

山椒の佃煮美味しいよね!
味噌もよさそう
明日庭の山椒摘もうかな・・・
by タン 2014/05/08 21:51  URL [ 編集 ]

ようこそ

タンちゃん、こんにちは。
今朝は畑で草と奮闘してたから、失礼しました^^;
降ったり止んだりの一日になりそうだね。畑には雨は必要なんだけどね。

桜は良かったよ、西根の道の駅の枝垂桜もきれいだったけど、電線が邪魔で写真撮らなかったよ。

明日はよろしくね^^
by kimi 2014/05/09 10:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

