スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芸術の秋

私が作ったにんじんちゃんたち。
最初に蒔いた種は発芽率が悪かったので、しばらくしてから再び蒔きました。
間引きもしないで、密集したままで秋を迎えました。
掘ってみると、ほとんどが小にんじんばかり。。。

面白い形のニンジン発見!
並べてみると、何だか楽しいおしゃべりが聞こえてきそう^^
語らい

11月3、4日に行われた地元公民館での文化祭
タンちゃんの刺繍のバッグ25点。
会場を華やかに飾っていただきました。
文化祭

そして、ちぎり絵も。
ちぎり絵

いけばな。奥にはパッチワーク
いけばな

盆栽
ぼんさい

その他にも沢山の分野の作品が並びました。
スポンサーサイト
by きみ  at 21:14 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは

にんじんちゃんたち
ずっと眺めてたら・・・
人の形に
見えてくるから
不思議だね

刺繍のバッグ
今季の
根気の
賜物!
by hinachan 2012/11/15 12:24  URL [ 編集 ]

楽しそうでしょ^^

hinachanさん、こんばんは。
フフフ。。ニンジンさんたち、歌って踊ってる感じしませんか?
最初はざるに寝せて撮ったんですが、ん?と思って並べたら。。。

タンちゃんの刺繍三昧はお見事でしたよ^^
これでもほんの一部でしょうから、大したもんですね!

今朝は一番シバレマシタ~^^;
岩手山も白さがかなり増えていましたが、電池切れのカメラで残念!
by kimi 2012/11/15 20:12  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!

芸術の秋もさっさっと通り過ぎて
冬に突入しちゃったね!
面白ニンジンのおしゃべりも楽しそう~♪
食べるのに気が引けそうな形だね!ぷっ!

拙い作品を並べていただいてありがとうね!^^;
あれから10点ほど増えたよ・・・^^;

タイヤ、交換したかな?
我が家は先日交換。
まだなら駆けつけますよ^^
by タン 2012/11/22 11:22  URL [ 編集 ]

やっぱり。。。^^

タンちゃん、おばんです!
なかなか更新がないので、さては刺繍かなと思ってたけど、10点も?ギョギョッ!
すっかり冬ですね、今日は救急車が何台も行ったようだね。

タイヤ交換含みで車検依頼したよ、ありがとうね。
ポンコツ車だから、〇〇万円になるのかヒヤヒヤだよ^^;
by kimi 2012/11/22 19:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【芸術の秋】

私が作ったにんじんちゃんたち。最初に蒔いた種は発芽率が悪かったので、しばらくしてから再び蒔きました   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/22 01:41
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

