スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々の十和田湖

まきたんが来たので、十和田湖へ行ってみようと、お昼過ぎに出発しました。
二戸市の馬仙峡
馬仙境

田子経由で行ったら、寂しい山道でした^^;
山越えをして下ってきたら、刈り取った後はソバ畑かな?
向こうには風力発電かな。
そば畑

展望台からの十和田湖は風が強く、ガスが掛かっていました。
十和田湖2

十和田湖3

下へ降りてきても風が。。。ランも必死に体を支えています^^;
ラン

きりたんぽ焼いてるとこ発見!
きりたんぽ

ぱくり!おっとっと、写真、写真(笑)
車内で

奥入瀬の景色は順不同です。
パスレルカラー

奥入瀬

おいらせ3

たき

おいらせ

細い滝

滝

滝1

ランもちょっと休憩を。
らん

何だか少し忙しいお出かけでしたが、癒しになったろうかな?
スポンサーサイト
by きみ  at 21:16 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは

田子経由
荒涼としてます
ウチのきみちゃんの
実家あたりです

11月11日は・・・
きりたんぽの日
タイムリー!

by hinachan 2012/11/12 18:12  URL [ 編集 ]

きりたんぽの日♪

hinachanさん、こんばんは。
田子経由は初めてではないはずですが、こんなに曲がりくねった道だとは。。。
すれ違う車もほとんどなくて、寂しかったです。

あ、きみちゃんのご実家が。。。ご挨拶を^^
きっとおいしいお米が取れてることでしょうね。

風が冷たくて、熱いきりたんぽ注文しました。きりたんぽの日もあるんですね。グットタイミングでした。。。

ただ、奥入瀬でてからおいしいピザ屋さんがあったのに、もう無くなっていました^^;
楽しみにしていったのに、残念!
by kimi 2012/11/12 22:52  URL [ 編集 ]

No title

おはよう!

昨日はどうもでした^^
11日は花輪で本場のきりたんぽをご馳走になってきました^^v
花輪線の車窓から岩手山がとってもきれいだったよ。
とことことローカル線を一人旅するのはなかなか良いものよ^^
帰りの花輪線は宴会状態に・・ぷっ!

10月28日に奥入瀬渓流を石ヶ戸から子ノ口まで
9キロ歩いて来たけどちょうど見ごろだったよ。
奥入瀬は何度行っても良いところだと思うよね。。

来月2日はOKですよ!
よろしくね!!
by タン 2012/11/13 10:27  URL [ 編集 ]

あれっ?

書いたはずだったのに。。。^^;
タンちゃん、こんばんは。
こちらこそどうもでした。

こんばんは冷え込みましたね。
最低気温は初のマイナスになるかな?

こう寒くなってきたら、きりたんぽ鍋も良いだろうね。

2日の件は連絡済みですよ、よろしくです。
あと1回で今年もおしまいだね。
by kimi 2012/11/14 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の十和田湖】

まきたんが来たので、十和田湖へ行ってみようと、お昼過ぎに出発しました。二戸市の馬仙峡田子経由で行っ   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/22 01:41
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

