スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

温泉♪

めっきり涼しくなりました。朝晩は薄着では過ごせなくなりました。
昨日、久々に娘と安代の「四季館」に行ってきました。
いつもお風呂は貸切状態でしたが、今回はランチも席が埋まっていて、しばし、待たされました。

彩ランチ

四季館ではこんなワンコが出迎えてくれました。
わんこ

安比スキー場にも行ってみました。
安比高原

スキー場

向かいにはこんな山も。
向山


ランも連れて行ったら、喜んで走り回りました。
ラン

先日、朝起きてカーテン開けたら、こんな風でした。
朝日
スポンサーサイト
by きみ  at 21:23 |  近所の風景 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!

四季の彩りご膳、ちょうど良い感じ^^
まきたんも同じもの?
お風呂が貸切でないと聞いて何故か安心?ぷっ!
安比もすっかり秋めいてるね~

昨日の雲?
出先で面白いな・・・って見たよ。
by タン 2012/10/03 22:36  URL [ 編集 ]

生憎の雨だね。

タンちゃん、美容院へ行ってきれいになってきたろうね^^
今朝ほどはどうもでした。

八幡平も紅葉してるかな?
昨年はちょっと過ぎ気味に行ったからね。。。

何だか行事が立て込んで来てるよ。

はい、二人で同じものを食べたよ。
少しずつ、いろいろ付いて楽しみよ。

一番下の朝明けの写真は、我が家からよ、面白いなと思って撮っていたけど、出番がなくてね^^;
by kimi 2012/10/04 18:17  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは

しばらくぶりに
あの・・・ハンバーグと
露天風呂からの紅葉と・・・
行きたくなりましたよ
by hinachan 2012/10/09 17:10  URL [ 編集 ]

露天風呂で紅葉を♪

hinachanさん、こんばんは。
時間も遅めに行ったので、余計に混んでいたかもです。

前は前菜が先に出てましたが、今回は全部一度に出ましたよ。

露天風呂で紅葉を楽しむのも良いですね。
桜も堪能したし、雪も見ましたね~。

昨日はタンちゃんと新しい温泉発見してきましたよ^^
露天に、hinachanスタイル?で入ってましたっけよ、プッ!

hinachanさんはやっぱりハンバーグがお気に入りですね^^
by kimi 2012/10/10 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

