スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気♡

梅雨の合間の好天気♪
昨日の新聞に、奥中山のレタスアートが載りました。
間もなく収穫するというので、その前にと思い立ち行ってきました。

「元気♡」ちょっと下の方が隠れていますが、晴天のなかの元気!伝わりましたか~^^
何だかヒンヤリ天気になったり、暑過ぎたりと体が付いていけないようですが、皆さん、元気に過ごしましょう!

元気だよ

ついでに最近のランチを並べるかな?
二戸パークホテルの840円の日替わりランチ(年金生活者にはお手頃価格^^)
てりやき

一口食べてから慌ててパチリ!

アイス

安比の四季館「彩冬」
前にも載せたが。。。少しは変わってるかな?

前菜

露天風呂の風景がすっかり深緑になり、これもまた良しでした。

刺身丼

タンちゃんから携帯入れをいただきました^^
可愛いのがこんなにたくさん!
タンちゃん、いつもありがとう!

プレゼント

今年もスイレンが咲き始めました♪
今年は何個咲けるかな~。

スイレン
スポンサーサイト
by きみ  at 12:02 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!

レタスアート?
よく描けてるね~♪
もうすぐ出荷するのね。
間に合って良かったね^^

ホテルのランチ、出かける前に載せようと
頑張ったけど、送信の段階でネットが切断され
時間がなくなり断念^^;そのうち載せるね。
お手頃で行きやすいよね^^

菜冬さん、しばらくご無沙汰。
kimiちゃん実績つんだね!(笑)
わたぼうしが気になってるけど・・・

睡蓮は今年もつぼみがつきそうもなく
葉っぱを楽しみますよ~

拙い手作り、お粗末さまです^^;
目がダメになりそうでこれからは増えるのが少なくなるかな・・・^^;
随分作ったからね・・・(笑)
by タン 2012/06/28 00:16  URL [ 編集 ]

アートだね

レタスアート こないだ見そびれたけど 見事に「元気」ですね。
ここで見られてよかったよ。
もう出荷したんだべか?

パークのランチもおいしそうだね。
今度はそちらもいいかもだ。
by まきたん 2012/06/29 13:33  URL [ 編集 ]

収穫がもったいない^^;

タンちゃん、こんばんは。
今日はどこへお出かけだったのかな?また続くんだよね。
私も毎日お出かけ続きよ^^;

レタスアートの植え付けは、今月の広報にも載ってたね。

彩冬さんのランチは制覇したけど、お風呂はゆっくりできていいかな?
でも値段の割にパークさんは良いかも。
わたぼうしにも行ってみようね。

ほんとにへっちょうはいた作品をたくさんいただいて、大事に使わせていただきます^^
無理して目を傷めないようにね!
by kimi 2012/06/29 21:46  URL [ 編集 ]

お手頃値段^^

まきたん、このレタス、もう収穫されたかもね。うまくアート描けたもんだね^^
脇のほうの畑は収穫済みだったよ。

パークのランチも良いよ。
メニューを見てから行くと良いかもね、コーヒーもお代わりできるけど、そんなにはね。。。

暑い日が続くけど、気を付けてね!
by kimi 2012/06/29 21:54  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは

レタスアートは
収穫した後の土が見えて
茶色い土で文字になってるの?

一戸駅ハイで
二戸パークの日替わりランチを頂いたよね
柔らかチキンの黒ごまソースだった
旨かったよ

四季館彩冬
しばらく行ってないなあ
次はその海鮮丼にしたいけど
ハンバーグが・・・迷うかも
by hinachan 2012/07/01 22:49  URL [ 編集 ]

遅くなってしまって^^;

hinachanさん、いつもありがとうございます。
このレタス畑の茶色は、サニーレタスのようですよ。
もう収穫されたかもしれません。
奥中山は冷涼地なので、レタス畑だらけです。まだまだ次々と植えているようです。

四季館彩冬のランチは、おにぎりを除いて全部味見しました。
せっかくスタンプ貯めても、宿泊しないと恩恵がないそうですので、がっかりです^^;

二戸パークのランチは、私らにはお手頃値段です。
今日も行ってきましたが、あとで載せますね。
by kimi 2012/07/07 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

