スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小袖海岸へ

4月7日にタンちゃんと久慈の小袖海岸に行ってきました。
途中からすれ違いが厳しい道路だったので、浜の漁師さんに聞いたら、大丈夫行けるよって言われて安心して行ってきました。

青空も出ていて気持ち良かったですが、いざ車から降りると風が突き刺さるように冷たかったです。
載せないでいるうちにどんどん日が経ってしまいました^^;
なかなか海にも行けないので、並べて載せておきましょう。

久慈

小袖2

小袖

久慈海岸

久慈海岸2

穴あき岩

浜ではワカメを茹でてるのか数人いましたが、寒くて近づいて声を掛けれませんでした。
ワカメとり

久慈の道の駅「やませ土風館」でのランチは、漁師の投込み丼をいただきました。
のっけ丼

道端にはフキノトウも
ふきのとう

タンちゃんのご主人の釣り果をいただきました、ごっつあんでした^^
イワナ
スポンサーサイト
by きみ  at 15:39 |  日々のできごと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!

やっとUPしたね~^^
お天気が良い日の海は気持ちよいよね!
寒かったけど・・・
迷わなくて気が抜けた?ぷっ!

いつもありがとうね!!

PCのご機嫌がよいときがだんだん少なくなっていよいよダメかな・・・と思うと、また動くから・・

早く新しくしたい!!

by タン 2012/04/25 23:38  URL [ 編集 ]

寒かったよね~^^;

タンちゃん、こんばんは。
今日、八戸のお兄ちゃんに聞いたけど、小袖から野田の方に抜けられるってね。

種差海岸の駅近くにおいしいラーメン屋さん?があるって言ってたよ。今度行ってみようね。

お兄さんにも笑われたよ、温泉に来てから迷ったって^^;
by kimi 2012/04/26 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

