スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年

新年になりました。
昨年は大変な一年になりましたが、今年は少しでも良い方向へ変えていかなければなりませんね!
二日後には寒の入り、寒さはこれからです。
昨年は大雪に停電があり、正月早々寒い思いをしましたが、今年は穏やかであってほしいです。

今朝は我が家のガラスも結晶ができてましたので、写真を撮りました。

結晶

寒いけど、おもしろいですね。
氷2

ちぎり絵教室で干支を作りました。
何だか元気が出てくる絵ですよね。
辰年
スポンサーサイト
by きみ  at 21:11 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あざやかな
冬のアートですね
ウチは官舎の3階なので
全体に暖かいのか
結露だけです

ワオ、ちぎり絵
こんなに上手に出来ちゃうと
ハマっちゃって楽しくなるね
手を使って作品つくるの
とっても尊敬しちゃうよ
by hinachan 2012/01/05 15:12  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!

あばら家でなくてもこの氷の結晶!^^
今日はガラスも見ないですっかりノンビリ・・・

お目目ぱっちりの辰ね~^^
美人さんね!ぷっ!
瑞雲、ペッと引っ剥がしてペッタンコ、ラクチンでよかったよね~
あらら・・・せっかくの貴美の文字隠れてる・・・^^;

明日寒そうだけどよろしくね!!
by タン 2012/01/05 23:53  URL [ 編集 ]

あばら家ですから。。。^^;

hinachanさん、こんばんは。
今日はいよいよ寒の入りです。
1か月近く続きますね~。
そうそう、ニンニク味噌でかっけもち食べると風邪引かないというけど、忘れてた^^;
八戸でも食べますか?

ちぎり絵、ボケ防止ですが、なかなかうまく行かないですよ。
80代の方も上手にやってましたので、挫けていられません^^;
この作品は、はさみを使う個所が多かったので、珍しくその日の教室でできました。

hinachanさんの行動力に脱帽です。〇〇ツ飛ばされないようにね、プッ!
by kimi 2012/01/06 20:48  URL [ 編集 ]

融けて良かったね!

タンちゃん、今日はどうもね。
今朝は凍ってたから心配したけど、融けだして良かったね。

あばら家だからね~、廊下に出ると凍え死んでしまうくらいだよ、プッ!

セーターの刺繍も上手にできてたね。とても〇〇には見えなかったね。
買い物も気に入ったのがなかったね。

これは時間内にできたけど、今月のはそうは行かないかもね、よろしくね!


ご近所さんの葬儀、寒い時で大変だね。でもご主人にも出てもらえるから助かるね。
by kimi 2012/01/06 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

