スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もあと少し

今日は大晦日、昨日の夕方から降った雪に除雪車が初出動でした。
私も早朝から雪かきに精を出しました。
お昼頃まで掛かって何とか終了。

青空がとてもきれいなのですが、重たい雪です。

バラのみ

赤い実が一つだけ残っていました。
千両

雪かき後、ランと今年最後の散歩、雪は大好きで張り切って歩きます。
私もランのお蔭で散歩できるし、健康のためにもいいかなと思っています。と言っても大した距離ではないですが。。。
ラン

今年は大震災など大変な年でしたが、来年はぜひいい年にしたいものです。
皆さまもどうぞいい年をお迎えください。
スポンサーサイト
by きみ  at 21:34 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あれれ・・・
年が明けちゃった!

あけましておめでとうございます!
新しい記事出したらもう一回ご挨拶するね!^^;

枯葉よりずっときれいな画像ね!ぷっ!
良い年になりますように・・・
どうぞ宜しくお願いします。
by タン 2012/01/01 00:08  URL [ 編集 ]

起きてたの?

タンちゃん、今年も珍道中楽しみましょうね^^
辛うじて12月分として載せれたかな?

昨日雪かき頑張ったら、今朝は体が痛いよ~^^;
今年は昨年よりはいい年にしたいけどね。

新年の朝はシバレたね、きれいな結晶が見れたのでは?

なかなか芸術的な飾り物だったよね、タンちゃんち。作ろうとしたって決してできないよ。
by kimi 2012/01/01 12:10  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!

その通り!
窓ガラスに結晶が出来てたよ~^^v

なるべく時間を作って楽しくね!
そのうち出かけるのも面倒になるから・・・^^;
後3ヶ月は辛抱かな?
近場でのランチなら日を見てね~♪
by タン 2012/01/01 20:57  URL [ 編集 ]

No title

kimiさん
明けましておめでとうございます。
ワオ雪が!積もっていますね
八戸は雪かきするほどではないです
又一緒に歩きましょね
by hinachan 2012/01/02 08:34  URL [ 編集 ]

雪がなければね^^

タンちゃん、一冬籠りっきりも大変だよね。
天候見て出かけてみようね。

今朝はかなり楽だね。
一人だと気楽でいいよ。
せっかくの温泉招待券は無駄にしてしまったけど、そのうちに行ってみようね。

by kimi 2012/01/02 11:27  URL [ 編集 ]

明けましたね~^^

hinachanさんも、きみちゃんと元気に新年をお迎えのことと思います。
いつも元気に飛び回るhinachanさんから活力をいただいています。

お陰様で昨年は楽しく歩かせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。きみちゃんとの再会も楽しみです。
by kimi 2012/01/02 11:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

