スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最終日

11日の夜は鹿児島市のうまいもんを探してうろつきました。
普段の夜はめったに出ませんが、久々のチカチカネオンに浮かれて、食後のカラオケも延長してしまいました。
それが祟ったか、未だに風邪抜けず。。。^^;
天文館

午前にホテルの近くを散策してから空港へ向かいました。

照国神社(嶋津斉彬公を祀ってる神社)
時期的に七五三の参拝者が多かったです。
照国神社2

鶴国神社

鹿児島市立美術館
モニュメント

モニュメント2

モニュメント3

西郷どんにもご挨拶してきやんした。
西郷隆盛像

鹿児島空港14時50分発でした。
Sちゃんは、飛行機に乗ると具合が悪くなるようです^^;
行くときに耳栓をしたら、かなり楽だったとか。。。帰りはもっと良かったと言ってました。
鹿児島空港2

空港内にはランの寄せ植えが♪(ボケボケですが)
ラン

空港でランチを♪
寿司

機内放送で富士山が見えると言ってましたが、中側の席なのでなかなか探せません^^;
乗務員さんにお願いして撮っていただきました。
なかなか乗ることないので、どんなことしてでも撮りたい一心で。。。
フジ

これは私が撮りました♪
かわいいお客さんのシルエット♪
ごめんね!
窓の富士

東京でSちゃんとバイバイし、Mちゃんと二人東北新幹線で帰りました。
さっそく駅弁を食べながら。。。
帰りの弁当

宮崎のYちゃんと50余年ぶりの再会を果たしたSちゃん、どうでしたか?
私らも同じようなもんだけど、昨年会ったからね^^

鹿児島から持ち帰った風邪の土産は、まだ長持ちしてます^^;
やっぱり東北は寒い!
冬だけでも宮崎に引っ越そうかな?
そしてYちゃんのお手伝いできたらいいな!ぷっ!(邪魔!邪魔!)

あ~あ、やっとドンと晴れ!
Mちゃんも見てね~^^
間違い探ししてね!
スポンサーサイト
by きみ  at 21:59 |  日々のできごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様でした!

短い時間で盛りだくさん周ったね!^^
喉は風邪のせい?
カラオケのセイでは?ぷっ!

知覧には一度行きたいと思っているけど遠くてね・・・^^;
お隣さんは鹿屋には行ったみたいよ。リタイヤしてからね。

窓際の席でなくて残念だったね。
でもこうしてちゃんと素晴しい富士山を写してもらえて良かったね。

kimiちゃんは耳が変にならなかったの?
ガム噛んでた?つばを飲み込んでも少しは良いよね。

思い切って出かけて良かったね!
これからどんどんでっけようね~^^
by タン 2011/11/28 10:20  URL [ 編集 ]

まだ薬続けようかな^^;

タンちゃん、こんばんは。
昨日も暖かかったから、庭の剪定作業に精出したよ。
あけびも伸び放題だから、バッサリと切っちゃったよ。どうせあまり生らないしね。

そっか~、カラオケのせいかもね、ぷっ!
イケメンの講演、とても残念だったけど、とても戻る元気なかったよ^^;
まだのどの状態がよくなくてね。三郎先生とこ行ってこようかな。

飛行機はそんなに苦痛には思わないけどね。早く着くし便利だけどね。

九州もまだまだ残ってるからね、機会あったら行こうね!
そうだよ、あと何年も歩けないからね、今のうちだよ。

by kimi 2011/11/28 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

