スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動物病院へ

年に1回のワクチン注射とフィラリアの薬をいただきに、いつもの動物病院へ行ってきました。
注射が嫌なのか、いつも玄関に行くと尻込みするランです。

ご褒美に帰りは高森高原へ寄り、思いっきり走らせてやりました。
ツツジもまだ咲いていました。

つつじ

ウツギも満開。
うつぎ

誰もいなかったので、リードを外して自由に散策です。
芝生

来い!ラン!
突進

疲れた~
ハーハー

アズマ菊と一緒に、ハイ、ポーズ!
ランちゃん
スポンサーサイト
by きみ  at 22:04 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふたたびこんばんは!

高森は気持ちよいよね~
ツツジがまだ見頃なんだね。
アズマギクもまだまだ健在ね!

ランちゃんのお注射無事に済んで良かったね。
リード外しても大丈夫なんだね。^^
時々走らせたらいいよね。

明日は田子よ。
ツツジがきれいらしいけど行ってみないとね。

弘前が6/30までだけど、kimiちゃんと一緒に歩きたいけどね・・・
25,26は横浜方面。帰って来て27か28にどお?筋トレ休んでもOKよ。(^_-)-☆
by タン 2011/06/17 23:05  URL [ 編集 ]

気持ちよさそう~

おはようございます^^

高森高原…いい時に行かれましたね!^^
人もわんこもとても気持ち良い所ですね
この所お出かけしていませんので
こんな所があったら出かけてみたいな~
こちらにはこうゆう所がありません^^;

写真を見ているだけで清々しい気持ちになりました^^

今日は刺し子の先生に誘われて竹細工作りに行って来ます^^
20日は友達に誘われて久しぶりに箱根へ…1泊してきます
by 紅子 2011/06/18 06:45  URL [ 編集 ]

混ぜこぜのコメントレス^^;

タンちゃん、2つ分のお返事をミックスしちゃいました^^;

タケノコね。。。3回も行ったけど、時間が短いからね。

今日畑に居て警察署の放送聴いたけど、奥中山に熊がでたってよ。
もう一人では歩かないほうがいいかな?

アズマギクは結構長く咲いてるよね。
ランも最初の頃は、とんでもないほうに行くかと思って放せなかったけど、今は心配ないよ。
誰もいなかったから、迷惑もかからないしね。

ほんと、いつ行ってもほっとする場所だよね。
途中には、ワラビ採りらしき車は居たけどね。
by kimi 2011/06/18 20:22  URL [ 編集 ]

今の箱根もステキ♪

紅子さん、こんばんは。
そちらの竹細工はどんなんでしょうね。出来上がったら見せてくださいね!

わが町にも昔から竹細工がありますよ。簡単なものを何時か体験してみたいと思います。

高森高原は、秋もいいですよ。
何にもない、自然そのものですからいいですよ。
箱根に1泊ですか、良いですね。
深緑の箱根もまた良いでしょうね。富士山によろしくお伝えくださいね、プッ!
by kimi 2011/06/18 20:35  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです

ツツジも タニウツギも
一緒の時期に 山に咲きますね

ランちゃん スマートな犬!
こんな カッコイイ犬
足がスラッと 初めて見た!

by hinachan 2011/06/21 18:36  URL [ 編集 ]

ランちゃん

ノーリードにできましたか?
呼ぶとちゃんと来るのですね。(クレオは信用できないません^^ゞ)
病院も入らない時の最終手段は抱っこです。
素直に抱っこされてますが、長い脚をピンと張って、見てる人に笑われます。

高原のランちゃん、気持良さそうです。
そして、広~い草原一面に咲く花(アズマ菊というのですか?)の景色にと~~っても良く似合ってます。
by goma 2011/06/21 22:33  URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

hinachanさん、さぼりブログへようこそです^^;
駅ハイでご一緒してからもうしばらく経ちましたが、写真載せれないままになっていますが、皆さんのブログで大満足しています。

先日は母さまとご一緒じゃなかったから、大変なことに。。。
でも思ったよりは傷も落ち着いてるようで、ほっとしています。
ご一緒のときはぜひとも手を取って歩いてくださいましね!ぷっ!

サルーキ種の犬はこの辺ではあまり見かけませんね。
もともとは狩猟犬なので、走りは素晴らしいですが、1匹だとすぐに走りをやめてしまいます。

↑にいらしてくださってるgomaさんもサルーキ犬飼ってるんですよ。うちのよりもはるかに美犬!

高森高原にはいらしたことありますか?
何もないけど、天然芝が気持ちいいですよ。
by kimi 2011/06/22 20:09  URL [ 編集 ]

誰もいなかったから。。。

gomaさん、ご無沙汰です^^;
やっぱり病院はわかるんでしょうか。
散歩中には一度でも寄ったことのあるご近所さんには、必ず寄ろうとするんですが、病院では毎回拒否するんですよ。
中に入ってもぶるぶると震えてますよ^^;

高原も当初はあちこち飛び回り、娘が心配して本気で走り回り、ひざ痛を起こしてしまいました。
最近は飼い主を確認しながら走っていますよ。

ここは家から30分ほどで行けるから、人もわんこも癒される場所ですよ。



by kimi 2011/06/22 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

