スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2日目後半

吊橋を渡ってからの景色
灯台
吊橋の上からは。。。サスペンス映画の舞台になるそうな。。。
吊橋から
う~っ、こわっ!
城が崎海岸
もしやこの二人は。。。ぷっ!
伊豆
お口直しに。。。
熱川バナナワニ園でのランチ
ランチ
熱川をあとにして一路富士山を目指します。
入り損ねた赤沢温泉が見えています。
赤沢温泉
西丹那見晴台からの富士山
ふじ

杓子峠から
紅子さんの運転に安心しきってのドライブは快適でした。
富士山も一日増しにきれいな姿を見せるようになってきました。
翌日が一番だったかな?
三国峠1

温泉に浸かった後、最後のお楽しみは。。。
ディナー
乾杯~^^
この日私が一番酔ったようだった^^;(一番弱い?)
酔った勢いで「カラオケ」を所望したが、残念ながら係りの方が帰ったあとで美声が聴かせられなかったのでした。。。ププッ!
乾杯
スポンサーサイト
by きみ  at 23:13 |  日々のできごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

