スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2日目前半

ホテルとは一味も二味も違う宿に泊めていただき、紅子さん手作りのリッチなディナーをご馳走になって就寝。そして第2日目、伊豆高原の朝日が昇り、今日も最高のお天気になりそう^^
朝また温泉に入り、すっきりとしてから朝食をいただく。
またまた紅子さんが美味しい朝食を作ってくれて、ご馳走になりました。
伊豆の朝日1

熱川バナナワニ園に着いたら、ワニさんたちがまるで化石のように動きなし。
わに園
ゾウガメは動いてた
ゾウガメ
レッサーパンダもなかなかカメラのほうを向いてくれない
レッサーパンダ
マナティーが最初は下に沈んだままだったが、粘り強く見てたら浮いてきたぞ~^^
水槽
人参が大好物とか
食事
バナナなど南国のフルーツが沢山
バナナ

マンゴウ
熱帯スイレンが沢山
温室

スイレン2

これは子供が乗っても沈まない?
すいれん

南国らしい木々
熱川植物園
花も色々だけど、なかなか名前を探せない
赤
ラン類も沢山咲いていた
ラン
海の向こうには大島が見える
この日は風が強かったかな?海も白波が。。。
熱川から
うわ~、良い子ならぬババのお休みタイムとなりました。
続きはまた明日
スポンサーサイト
by きみ  at 22:59 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

盛りだくさんだったから、私も1回では載せきれず3回になってしまったよ!^^;
2回はコメント欄は付けないでおこうっと。(笑)

夢のようだったね・・・
お天気に恵まれたこともラッキーよね!
めったに行ける事ではないからね・・・
珍しい花が多く、バナナのなり方も不思議だったし
載せようと思えばイクラでもあるけど
きりが無いからね。。。

マナティーの口元愛嬌があるよね。(笑)
ユッタリしていて癒されるよね~^^

次回も頑張って!!

先ほどはどうもでした!
by タン 2010/11/15 17:02  URL [ 編集 ]

お早いこと・・・^^

こんばんは~^^

お仕事が忙しいのに気を使っていただいて
無理をしないでのんびり更新してくださいね~♪

写真がどれも明るく綺麗に取れていますね
マナティーのお食事中はバッチリ!!

今日、写真をムービーにしてCDに取り込み送りました
タンさんの所に一緒に送りました
時間があるときに見て下さいね^^
by 風 2010/11/15 20:19  URL [ 編集 ]

夢じゃないよね~^^

タンちゃん、今日はどうもね。
ほんとにまだまだ余韻を楽しんでるよね^^
お天気も続いたし、富士山がどんどんとくっきりと見えたし、いうこと無しだったね!

ほんと、花も全部載せたいよね!

マナティー、もこもこしてて可愛かったね。
城が崎ではちょっと逸れてごめんね。高い展望台から姿を見てたんだけど。。。

今日は寒かったね!
雪も見えたね、今夜は積もるかな?
by kimi 2010/11/15 22:13  URL [ 編集 ]

こちらは冷えますよ~^^;

紅子さん、こんばんは。
CD見るの楽しみです^^
それこそお忙しいのにお手数をおかけしました。
お留守の間、ま~ちゃんは大丈夫でしたか?
私らばっかりご馳走ずくめで、やせ細ってませんでしたか、プッ!

何だか今週はスケジュールが満杯になりました。

こちらは寒かったですよ!ちらほら雪も降ってきて、外で水仕事してたら手が冷たくて。。。

りんごやさんになかなか繋がらなくて。。。今夜やっと!
もうしばらくお待ちくださいね。
by kimi 2010/11/15 22:24  URL [ 編集 ]

旅の楽しさ、満喫!

こんばんわです。

今回の旅は、見所だけじゃなくて、グルメ
や宿も素晴らしいですね。 ゆっくり、の
んびり、楽しく、癒され、ワイガヤ、三拍
子も四拍子も揃った旅です。
by reev21 2010/11/15 23:49  URL [ 編集 ]

久々のんびり~^^

reev21さん、こんにちは。
せっかくご一緒できた駅ハイ、載せられずにいます^^;
あの時も疲れ知らずに歩かせていただきましたが、今回もまたゆったりのんびり出来ました。
また泊めて頂いたとこも、気兼ねなく過ごせて、ほんとに幸せでしたよ^^

待望の富士山もくっきりと姿を見せてくれて、これ以上の幸せはないですね。
また是非実現できればいいなと思ってます。
by kimi 2010/11/16 10:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

