スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅の準備

今日は8日に出発する切符を買いに、タンちゃんと二戸駅まで行ってきました。
切符を安く手に入れるために、ジパング倶楽部に入ったのですが、手続きの違いで、私は2割でタンちゃんは3割引きでした^^;
私のはJR東日本だけでなく、全国割引になるものだそうです。

帰りに御所野縄文公園に寄って、コーヒーとお菓子で一休みして帰りましたが、カメラ忘れて写真は撮らずでした。

お昼にまきたんが来てくれたので、ランチしながらランを連れてドッグランへ。。。
きれいに草を刈ってくれてたので、せめて雪が降る前に利用して、遅いかもしれないけど、少し筋肉を付けないとね^^;
今日は風が強くて、耳毛も尻尾も左方向へたなびいてます^^

風とラン

今日はボール遊びも。。。
ボール遊び

髪を振り乱して突進!!
らん

あ~、面白かった~、ハ、ハ、ハッ!
ラン2

私は今日2回目の御所野縄文公園でしたが、まきたんの希望で寄ってきました。
今度はカメラ持参したので、紅葉を撮ってきました。
公園3

芝も赤く。。。
ゴショノ

紅葉

公園奥

今月のちぎり絵完成♪
昨日雨降りなので、一日中奮闘^^;
一足早くサンタさん登場♪
先生、見て頂戴ね^^
サンタサン
スポンサーサイト
by きみ  at 22:19 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

準備万端!

おはようございます。

まずまず、準備万端ですね。
割引率の若干の違いは誤差の範囲でしょう。 
ランちゃんはお留守番でしょうか?
by reev21 2010/11/03 07:03  URL [ 編集 ]

こんにちは(^O^☆♪

入り直しはできないんですね。
分母が大きいと少しショックがも…

あとはお天気ですね(o^^o)

草モミジきれい~
ランちゃんも いっぱい走れて良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
by ら~ま 2010/11/03 13:47  URL [ 編集 ]

楽しい一日♪

reev21さん、今日はお世話様でした^^
夕べからの雨にちょっと戸惑いましたが、晴れ男に晴れ女だったんでしょうね。
運が良かったですね!

駅ハイデビュー、楽しく参加させていただきました。
帰りはスムーズに行ってよかったですね^^

ワンコはいつもの所へ頼めることになり、ほっとしています。
しばらく遠出してないので心配ですが、力強いタンちゃんと一緒ですし、紅子さんにお世話になれますので、気が楽ですよ^^
by kimi 2010/11/03 16:40  URL [ 編集 ]

金田一温泉♪

らーまさん、今日の天気、とても心配でしたが、歩くときになったら雨も止み、ほっとしました。

JR東日本のにまた入ると、最初から3割だそうです。
私のは全線のものだったそうで、何回かは2割で、その後は3割引きになるものでした。

ランは喜んで走りましたよ。
ドッグランはいつも独り占めですよ。仲間がいるほうが楽しいでしょうけどね。

明日は大正琴の練習日、7日は公民館祭りで演奏です^^;
まだまだマトモに出来ませんが、ふりこいてれば良いと言われていますよ。
by kimi 2010/11/03 16:49  URL [ 編集 ]

おひさ~です^^;

こちらも久しぶりの更新ですね(笑)
ブログ更新の情熱が薄れてさっぱり更新する気になりません^^;

写真だけは撮ってるのですが、日にちが遅れてしまって載せずじまいです(苦笑)

ジバングに入られたのですね^^
キラクにお出かけくださいね・・・
3人だけの気ままな旅にしましょうね

其方は紅葉真っ盛りのようですがこちらはまだです
何時も11月末辺りからですよ
ただ、箱根美術館のもみじが少し色づき始めてるのではないかと思っています

行き当たりばったりでお二人が行きたい所に行きましょうね^^
お天気が今一のようですが、3人のババパワーで何とかしましょうね!(爆)

ランちゃんの姿はいつ見ても貴婦人のようですね!
ちぎり絵はス・テ・キ!!
by 風 2010/11/04 08:06  URL [ 編集 ]

よろしくです^^

紅子さん、おはようございます。
お誘いいただいて、まだまだず~っと先のことだし、きっと何かが起きて参加できないかもと思ってきましたが、切符も買ったし順調に行けそうですよ^^

久しぶりの活動開始?でも心強~いタンちゃんが手を引いてくれるので、安心です。

うわ~、今日は良いお天気になりましたよ。
予報はあまり良くないですが、富士山も楽しみの一つですね^^

ま~、時を忘れて暫しのお喋りも良しです。

昨日は駅ハイに参加させていただきました。
楽しかったですよ^^
〆は温泉でホッカホカ。
写真撮ってきたけど、どういう風にまとめたらいいか。。。^^;
自分のよりお友達のブログ見てるほうが楽しみです。

ちぎり絵も細かいところがどうもうまく行きません。手でちぎるのだからでこぼこ感がいいんだよね、って勝手に自分で納得しながら仕上げました。

お会いできるのも間近になってきました。とても楽しみです^^
よろしくお願いしますね^^
by kimi 2010/11/04 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

