スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜はまだこれから

昨日は娘が尋ねてきたので、夕方でしたがワンコも連れて、今季初の高森高原へ桜の状況を見に行ってきました。
まだまだ蕾の状態でした。
高森の桜

でも日当たりのいいところでは、咲き始めていました。
桜開花

遠くには姫神山も見えていました。
姫神山

折爪も
折爪

道路わきには少しでしたが雪も残っていました。
残雪

誰もいなかったので、久々にワンコも自由にしてやりました。
最初はゆっくりと散策してました。
らん

高森のラン

大丈夫と思ったのか疾走が始まりました。
なかなかこういう場面に出会えないので、何とかカメラに収めようと必死に構えましたが、なかなか良い場面が撮れません^^;
走れ~

あっという間に通り過ぎてしまいます。
走れラン

娘が動画を撮ったようですが。。。
ran.jpg

疲れた~!
長い舌をベロ~ッと出して、ハッハ~
ラン3

7歳になったからもう老犬の仲間入りですからね^^;
へとへと
スポンサーサイト
by きみ  at 21:35 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!^^

ここは広々として気持ちよいところよね~^^
ランちゃん、リード外してる?^^
桜が咲き始めなら今日の陽気で一気に開くかな?
八重は遅いからね・・・
見逃さないようにしたいよね!(^_-)-☆
温泉に入りながら行くのも良いよね。
ワラビはマダマダかな?
何かは見落とすよね。(笑)

昨日はお疲れさまでした。
焼き鳥買い損なって残念!^^;
それにしても早々と売れちゃったとは!甘く見たね・・・^^;

今日は午後から筋トレ。
by タン 2010/05/10 10:32  URL [ 編集 ]

ワラビはまだかな?

タンちゃん、高森高原の桜はまだこれから楽しめそうだね。
今日はどんだけ開いたかな。。。

ワラビは全く見てないよ、まだこれからなんでしょう?
少しは採りたいよね^^

竹の子は今年は採りに行くのかな?大変だけど、久しぶりに採ってみたいな^^

昨日は焼き鳥食べ損なったね。
予約しとけばよかったかな?

高森高原は貸しきり状態だったので、ノーリードで走らせて見たよ。早くて、カメラが間に合わなかったよ^^;

そのうちに温泉行こうね!
by kimi 2010/05/10 21:26  URL [ 編集 ]

高原をひとり占め

ご無沙汰してます。^^
桜はこれからなのですね。
こちらでは八重桜も終わって、つつじのピンクの濃淡がきれいです。

ランちゃん、走ったのね!^^
気持良さそうですね。
飼い主ながら見とれてしまうわよね。
そして、写真に収めたくなるわよね~。
画面に入っていても尻尾だけだったり、ブレていたり、きれいに撮れたためしがありません。>。<

桜が咲く頃にはチューリップも咲くのよね。(覚えてますよ^^;)
by goma 2010/05/11 13:02  URL [ 編集 ]

一斉に咲いて忙しいです^^;

gomaさん、こちらこそご無沙汰してます。
はい、ソメイヨシノはさすがに散りはじめましたが、八重桜はこれからですよ。枝垂桜が今満開です。
桃もりんごもさくらんぼも咲いてますよ。
明日は低温注意報が出ています。霜害が出なきゃいいんですが。。。

久々の疾走姿をと構えては見たものの、なかなかいい写真が撮れませんでしたが、証拠写真を載せたくて。。。^^;

娘が動画を撮ってますが、ほんと、走りの見事さに惚れ惚れ~♪
走ってこそサルーキのかっこ良さが出るかな?

次回こそは良い写真を撮れるように頑張りま~す^^
by kimi 2010/05/11 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

