スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アップが遅れたけど。。。

4月30日にタンちゃんと盛岡の友達の家まで車を走らせた。
盛岡からは友達のご主人の運転で、北上の展勝地へ花見に向かいました。
GWを避けて、少し早めでしたが、初めて桜並木の下を散策しました。

車を降りてまもなく、同級生にばったり!
お互いにびっくりして、ちょっとお話を。。。
さくら2

こいのぼりが元気に泳いでいました。
こいのぼり

雨が降ったりやんだり、風も強くてちょっと冷え冷えな日でした。
どうも暗い写真ばかりでアップしそびれていましたが、連休後半の暑すぎる気候に、あっという間に桜も散り急ぎましたので、記録としてアップすることにしました。
桜並木

お馬さんも大人気でした。
花馬車

ちょっと早めな桜でしたが、友達のお陰で楽しいひと時を過ごせましたが、何回かお邪魔してる友達の家に、今回もまた迷ってしまって。。。ご主人が迎えに来てくれて何とか友達宅へ着けました^^;
桜

懐かしい蒸気機関車も♪
わが連れ合いは、これに乗ってました^^
機関車
スポンサーサイト
by きみ  at 21:59 |  日々のできごと |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

