fc2ブログ

投票日

いよいよ今日は町長、町議の投票日。
昨日に比べたら少し風はあるものの、朝から穏やかに晴れて、良い投票日である。
昨日までの舌戦が終わり、また静かな環境に戻った。
今夜の開票の結果を待つのみとなったが、果たして笑うのは?泣くのは誰か。。。

話題変わって、昨日は娘が来てくれたので、貴重な日本晴れに誘われて久しぶりの海へ出かけた。
久々に八食センターの市場寿司(回転寿司)を食べようということになり、まずは腹ごしらえを。。。
土曜日なので混んでるかなと心配したが、何分かは並んで待ったが、意外と早く食べることが出来た。

残念なことに、慌て者の私は、携帯とカメラを持たずに出かけてしまった^^;
丁度まん前で本マグロの解体ショーをやってるところに陣取ったが、娘も恥ずかしくてカメラを出し渋った。。。。。
目の前でおろし立てのを握ってもらって食べたが、おいしかった~(@@)
また土曜日の12時頃からやるといってたので、行って見たいがな~。

娘の写真を借りてアップ。
蕪島へ寄って来た。
何回か行ってるけど、今回はこの階段結構きついな~と思ったのは、年のせい?
3回回って参拝すれば良いと書いてあったので、素直に回ってから参拝。
グッツもいろいろあったけど、何も買わずに。。。^^;
海(蕪島)

蕪島から種差海岸方面へ車を走らせた。
高速道路を行くと案外と近いな~と実感。
そうとなるとやっぱりETC装備が必要かな?
種差海岸
スポンサーサイト



by きみ  at 11:00 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは('-'*)

今日から静かに過ごせますね(o^-')b

気持ちのいい日になって良かったですね~
ちなみにランちゃんは?
昨日は こちらのらーずも近くの海の側にもみじ狩り
ETC付けたら 八幡平も近くなるかも
時間帯割引もあるんですよ~
by らーま 2009/11/08 11:36  URL [ 編集 ]

八幡平もいいですね^^

らーまさん、また静かさが戻り、遠慮しないで歩けるようになりました^^;
静か過ぎて寂しいですよ。

今朝、8時半過ぎに投票してきました。1票だけですからね。。。清き1票を投じさせたかったですけどね~。

久々に高速を緊張して走りました。やっぱりETC付けたほうがいいですね。料金所をす~っと走り抜けて行きますからね。

昨日、ランは留守番でした。だから、早めに帰りました。

赤い夕日がきれいでしたが、高速に入ったら見えなくなり、残念なことしました^^;

雪が降らなかったら、まだドライブ楽しめそうですね^^
by kimi 2009/11/08 13:52  URL [ 編集 ]

清清しい景色^^

こんばんは~^^
御無沙汰でした^^;
8日、タンさんにお会いしましたよ^^v
写真で見るよりほっそりとされていて背が高かったです
電話のお声と同じでした(←当たり前(笑))
お喋りが足りなかったです

kimiさんが御一緒だともっと楽しかったでしょうね
女三人かしましい・・・と言いますが
きっと、お喋りに花が咲くでしょうね^^

蕪島も海岸も澄み渡っていて、お天気が良かったのが一目ですね
娘さんと御一緒で楽しい一日でしたね^^
by 風 2009/11/10 22:57  URL [ 編集 ]

楽しかったでしょうね^^

紅子さん、おはようございます。
今日は強い雨ですよ^^;
今週はあまり良い天気はないようです。

タンちゃんもこちらに居たよりもハードスケジュール?
でもお会いできて良かったですね。いつかお仲間に入りたいです。

この日は暑いくらいの良いお天気でしたよ。
でもまだ小春日和があるでしょうから、楽しみにしてますよ^^

術後の経過も順調で良かったですね。
あと少しでタンちゃんも戻りますから、土産話を楽しみにしてますよ。
by kimi 2009/11/11 09:15  URL [ 編集 ]

No title

ハックション!(爆)

まぁ・・・細っそりだなんて!(爆)
紅子さんはリッチな奥様って感じ。^^
楽しい一日でしたよね~^^
来春ネモフィラのころにまたお会いできたら嬉しいです。^^

まきたんの誕生日?^^
お天気が良くて青空に真っ赤な鳥居が良く映えてきれいね!
被弾しなかった?(笑)
hanaママさんが隣で被弾!初めて見たよ!その瞬間を!!
やはりあるんだね・・・
戻ったら、「うみ音」(レストラン)の秋バージョンの松花堂弁当を食べに行きましょうって言われているのよ。もちろんkimiちゃんも一緒に。^^
by タン 2009/11/11 15:30  URL [ 編集 ]

退屈~~^^;

あらら、タンちゃん、風邪?(爆)
ほんとにいつもスマートでうらやましいね^^
こちらは今日は一日中雨で、もう暗くなってるよ。

お昼前にちょっと母を見舞って、洗濯物を持ってきて洗ったよ。
雨だからワンコ散歩もお休み。

母も退院許可が出たようなんだけど、施設では18日まで別の人を受け入れてて空かないんだって。
それまでは入院になるらしいよ。
病院のほうが安いらしいよ^^

映画でも観たいけど、盛岡までではね~^^;
早く帰っておいで~~!

ウミネコはもう帰ったあとらしく、ひっそりとしてたよ。
カモメも漁船のほうにいたしね。
観光客は来てたけどね^^
by kimi 2009/11/11 15:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる