スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初雪

今朝カーテンを開けたら、白い景色がうっすらと。。。今シーズン初の雪景色が見えてました。
窓を開けて、庭の雪を早速カメラに収めました。

初雪

アジサイの紅葉をアップで♪
砂糖をまぶした程度ですが、今年はどれだけの積雪量になるか、まだまだこれからです^^;
アジサイの雪

9時過ぎに散歩に出かけましたが、日陰はまだ雪が残ってました。
紅葉もまだ残っています。
初雪1

モミジの葉が敷き詰められていてきれいでした。
ランも一緒にハイポーズ!
ラン

上を見るとまだ葉も残ってますよ♪
もみじ
ご近所さんのお庭の花キャベツ、モミジが風情あるな~と。
秋の花

こちらもまたいい感じ。
雪と花

家に帰ったら、また雪が舞い降りてきましたよ。
わかるかな~。
はつゆき1

今日から地元の選挙戦が始まりました。
5日間の短い間ですが、しばらく賑やかになるでしょう。
健闘を祈ります。
スポンサーサイト
by きみ  at 12:34 |  日々のできごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

雪だね~

けっこう白くなっているね。
こちらも降ったということだったけど 
家の中にこもっていたから 気がつかなかったよ。
午後はもう降ってないけどもね。
空と雪をよく撮れましたねえ。

ランちゃんが歩いているのは 小学校の近くかな?
あまり寒そうな顔していないね。
by まきたん 2009/11/03 15:09  URL [ 編集 ]

ぶるぶる震えてたよ^^;

小学校の前だよ。
赤い葉が敷き詰められてきれいだったよ。

今日は選挙戦の初日で、Tくんの挨拶があるというので、しばらく路上で待ってたら、ランはぶるぶると震えてね~^^;
なかなかTくんも来ないし、かわいそうだから、その辺を歩いていたよ。
やっぱり雪が降るくらいだから寒かったよ。
雪降ってるのわかるかね~^^
by kimi 2009/11/03 17:56  URL [ 編集 ]

うゎ~寒そう~~

こんばんは・・・
お母様の容態はいかがですか・・・
今日はこちらも寒かったです
明日からまた、普通に戻るといっていますが
おかしな天候ですね

雪がちらついている所見えますよ^^
ランちゃんんは喜んで駆け回りませんでしたか^^;
by 風 2009/11/03 21:47  URL [ 編集 ]

今日からは温かく。。。

紅子さん、おはようございます。
大分体調が戻ってこられましたか?
休めるときは充分に休んでから、次のステップを踏みましょうね。

雪が降るとやっぱり違いますね~^^;手袋はいてても冷たかったですよ。
それに1時間ほど外に立ち通しでしたから、ランはぶるぶると震えて可愛そうでした。
雪は大好きなはずなんですけどね。。。積もればまた喜んで走ると思います。

ありがとうございます、母も落ち着いてまもなく施設に戻れそうです。
2日が父の命日でしたが、連れて行ってもらえなかったようです。

タンちゃんとのデート楽しんでくださいね^^
by kimi 2009/11/04 08:20  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
こっちも昨日ちらっと降りましたよ
今週末はまた暖かくなるとか・・・

チビ達は大きくなりましたよ^^
大きくなった今でも食卓にトマトが並ぶと突進してます(笑
またいつかお会いしたいですね^^
by つむじ 2009/11/04 10:30  URL [ 編集 ]

楽しみです~^^

つむじさん、もう「ちびちゃん」じゃなくなりましたか~。
ほんとにトマト大好きなんですね、見事な食べっぷりでしたよね~。

また暖かい日が続くようですが、今日は風が強かったですね^^;

流行のインフルエンザに気をつけてあげてくださいね!
温かくなったら、また是非お会いしましょうね^^
by kimi 2009/11/04 21:50  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!^^

やはり降ったね!・・・
こちらで予報聞いていて・・えーー!!って思っていたけど。
こちらも寒い日がありやはり11月だね。
20日の盛岡の公園はもみじの落ち葉で真っ赤かな?

12月18日は何時からかな?
金曜日だけどそっちを優先よ。(笑)
by タン 2009/11/05 13:10  URL [ 編集 ]

夜だよ~。

タンちゃん、こんばんは。
今日は終わって帰ってきたけど、明日はまた皿洗いよ^^;
今日は一日雨だったよ、今は晴れてお月様が出そうな雰囲気。。。

昼ならいいんだけど、夜だからね。そっか~、タンちゃんは夜が好都合だね。
早めの夕食を一緒に食べて観ると、丁度いいかな?
前回は観ぱじょしたけど、今回は大丈夫かな^^;

20日は公園もまだきれいかもよ。
by kimi 2009/11/05 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

