スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつの間にか秋♪

いつの間にか山々はきれいに染まってきました。
二戸市まで用足しに出かけましたら、「馬仙峡」がとてもきれいでした。
いつもは車の中から撮ったりしてましたが、思い切って橋の上まで行って撮りました。

お山のてっぺんは、いつもの「男神岩」と「女神岩」です。
BBSは見られないというから、こちらに更新しましたよ^^

馬仙境

庭の菊も♪
菊

ノボタンもそろそろ鉢にあげないと、霜に負けてしまいますね^^;
ノボタン

ブルーベリーの葉も色づきました。
ブルーベリー

私のパートナーも。。。
ラン2
スポンサーサイト
by きみ  at 20:08 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりでーーす!^^

馬仙峡もすっかり秋色が濃くなってきてるね!
戻ったら冬景色かな・・・
あの橋の上からいい感じに見えるよね~^^
BBSをご覧になれない方は、今日はいよいよの時ね!
お元気になられて現れてくださるのを待ちましょう。^^

食用菊かな?
美味しいよね!
ブルベリーもきれいに紅葉してるのね。
ランちゃん、今朝は早いご用足しでしたね・・・^^;ぷっ!

by タン 2009/10/21 08:01  URL [ 編集 ]

早速ありがとう^^

お忙しいのにありがとう!
さっきは失礼しました。押すところを間違ったみたい^^;

うちの向かいの山も、きれいに染まってるよ♪
とはいっても温かめだからか、茶系だけどね。

面岸にご挨拶がてら行って、ランの遊びぶりを見てこようかな?

手続きもほとんど終わったからね。

ほんとだ、今頃はまな板の鯉?
元気に現れてくださるのを待ちましょう^^
その後の逢瀬も楽しみだね^^
写真も見せてよ^^

お孫ちゃんも大分扱いやすくなってきたことでしょう。新米ばーばも慣れてきたかな?
留守番のお連れ様も元気でやってるかな^^
by kimi 2009/10/21 10:25  URL [ 編集 ]

ありがとー(^O^)/

わざわざ此方にアップして頂き感謝ですo(^-^)o今朝一番でした。朝から絶食で今頃少し食欲が出て来ていますので順調だと思います(b^-゜) 紅葉の写真も綺麗ですね~! 微熱が出ていますので、氷枕を貰って気持ちいいです… (*^ー^) 明日は起きて歩けそうですよ… 首の術後よりずーっと楽ですv(^-^)v まもなく消灯時間になります。 明日の朝は何か食事が出るでしょう… 楽しみですf^_^; ランちゃんも相変わらず凛々しいですね。 相棒がいて良かったです(*^-^)b
by 紅子 2009/10/21 20:48  URL [ 編集 ]

順調で何よりですね!

こんばんは^^
今日は食べられましたね。
もっと早く見せたかったけど。。。おかげさまでアップのきっかけを掴みました。

あと何日掛かるのかな?
早くご自宅のPCで見れますように!

ランもやっと元気が出てきたようです。唯一の相棒として、これからも仲良く暮らしたいと思います。
by kimi 2009/10/22 20:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

