スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピンクタンポポ♪

久々の更新になりました。

ピンクタンポポが咲き出しました。
寒い時期に、こんなに優しい色合いで咲いてくれる花に、いつも元気をもらいます。

初めてこの花にめぐり合ったのが、連れ合いが入院中の病院の中でした。
南の国の王子さまが(^^)、はるばる北国へ送ってくださったのでした。
tengちゃんの所へ届き、それをわざわざ病院までもって来てくれたtengちゃん。
皆さまのお陰で、今も楽しませていただいてます♪
ピンクタンポポ

暖房の部屋に置くと、あまり背丈ばかり長くなると思い、廊下に出したら、最低でも5度は下らないんだけれども、こんなにねじれていました^^;

渦巻きピンキー

クンシランも何鉢か咲きそうです。
この色も元気もらえますよね^^
上から覗き込んで撮りました。
クンシラン(上から)

先日の好天が一転して、今朝は冷え込みました^^;
もっと雪が積もってるかと思ったら、こんなもんで良かったです。
散歩終わってきても、まだ遊び足りなくて、ランは庭に残っています。
庭でラン
スポンサーサイト
by きみ  at 15:28 |  鉢花 |   |   |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

