スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年の〆のご挨拶も出来ないまま、新年を迎えました。
今年もきっとコメント等スイスイとは出来ないと思いますが、どうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(ーー)m

昨年の暮れにたった一輪咲いた我が家の山茶花です。
今年も花を中心に日記を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
山茶花
スポンサーサイト
by きみ  at 00:00 |  日々のできごと |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

綺麗な山茶花!^^

おめでとうございます!^^

世の中不景気風が吹いていますが
せめてここだけは楽しく行きましょうね^^
忙しい中無理をしないで、あるがままでいいのですよ
今年もよろしくお願いいたします^^
by 風 2009/01/01 00:27  URL [ 編集 ]

No title

明けましておねでとうございます!^^

佳い年になって欲しいものです・・
いろいろと難しいことは考えないで
楽しく進みましょうね~^^
新春に相応しいきれいな山茶花ですね。^^
今年も宜しくお願いします。
ヒミツの場所でもね!(^_-)-☆
by tengtian60 2009/01/01 08:55  URL [ 編集 ]

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます♪

年末年始も関係なく、お忙しいようですね。 元日はゆっくり出来るのでしょうか? たまにはゆっくりと、が大切でしょうネ。

今年もブリブリブンブンと県内を駆け回ろうと思っています。 変わり映えしない記事ではありますが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

kimiさんにとって、今年も良い年でありますように。

reev21
by reev21 2009/01/01 09:32  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます

厳しい寒さにめげず咲く山茶花素敵ですね♪

すったもんだの世の中ながら新しい年を迎えました。なんとかよい方向に向かって欲しいものです。
今年もよろしくお願いいたします
by kashiwa 2009/01/03 01:01  URL [ 編集 ]

あるがまま。。。♪

紅子さん、ありがとうございます。
「あるがまま」何と良い言葉でしょう!私にとって一番の言葉ですよ。

秋に鉢あげしたからか、たった一輪の山茶花でした。もう散ってなくなりましたよ。

景気も来年にならないと回復しないとの声もありますし、しばらく我慢ですね^^;
働き盛りの方々の仕事が少しでも安定すればいいですね。

今年もたくさんの花談義、楽しみにしてますよ^^
by kimi 2009/01/03 11:05  URL [ 編集 ]

良いお天気だね!

tengちゃん、おめでとうさんです。
雪が一段落でほっとしてるよ。
お孫さんたちも無事に帰られて良かったね。
早めだから混まなくて良かったかもね。

姪っ子が切符取れなくて、結局は来なかったよ。
やっぱり、この時期は前もって取ってないと無理だね。

福寿草、上手に新年に咲き始めてよかったね。
室内に取り込んだクリスマスローズの蕾が見えてきたよ。

今年も色々とお世話になりますね。ガレージでもまた楽しめるといいね!
私も一緒にお出かけもしてみたいけどね。チャンスを作ろうね。
by kimi 2009/01/03 11:12  URL [ 編集 ]

楽しみにしてますよ^^

reevさん、おめでとうございます。
ゆっくりと故郷の味を堪能してますか?
そちらは暖かくて過ごしやすいでしょうね。

お帰りになったら、またあちこちtengちゃんと共に取材されるのを楽しみにしてますよ^^
おいしいもんや、珍しいもん、最後に行き着く場所?など、今年も楽しみです♪

こちらこそ、お恥ずかしいブログですが、よろしくお願いいたします。
by kimi 2009/01/03 15:34  URL [ 編集 ]

少しでも良いことがありますように!

kashiwaさん、遅くなりました。
おめでとうございます。
この年になればあまりいい事もありませんが、まぁ~、普通の生活が営めればグーでしょう。

今は、雪も正月休みしてるようですが、まだまだこれからですからね。。。^^;

今年もどんな絵が出来上がるか、楽しみにしてますよ!
お出かけの写真も楽しみですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^
by kimi 2009/01/03 15:40  URL [ 編集 ]

あけまして。。

おめでとうござまいす_(_^_)_

ゆるゆるとお邪魔しますので、今年もよろしくお願いいたします。

今はシャコバサボテン二色だけうちで咲いてるだけなので
こちらで会えるお花たち観るのが楽しみです。。
でも、無理はしないでねぇ~~~ 
by らーま 2009/01/04 13:01  URL [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございま~す

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。 申し訳ありませんです。
今年もブリブリブンブンと県内を駆け回ろうと思っています。 

変わり映えしない記事ではありますが、今年もよろしくお
付き合いくださいませ。

kimiさんにとって、今年も良い年でありますように。

reev21
by reev21 2009/01/06 13:27  URL [ 編集 ]

ゆるゆる過ぎたかな。。。^^;

らーまさん、遅ればせながらおめでとうさんです^^
雪も正月休みで、ほっとしていますよ。でも週末当たりには降ってきそうですね。

今日も日差しはあったのですが、風がかなり冷たかったです。
昨日から寒に入りましたよね。しばらくの辛抱ですね!

うちのシャコバは、同じ色だけ2鉢です。
今日、ミニデンドロ?が一輪咲きだしました♪

何年経っても成長のないブログですが、よろしくね^^
by kimi 2009/01/06 20:44  URL [ 編集 ]

お帰りですか?

九州でたくさんご馳走になりましたね^^
暖かなところでのお正月とは、うらやましいですね。

今年もあちこちブンブンと飛び回っての取材、楽しみにしてますよ!

こちらも正月には雪もお休みしてて、ほんとに助かりました。
でも寒さは結構シバレますよ。

寒干し大根作りにはもう良い頃でしょうね。
少し作りたいと思っています。
by kimi 2009/01/06 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

