スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャンボ君に会った。。。

今日も暖かかったので、産直まで一家3人で(犬も一人)、散歩がてら行って来ました。
Kちゃんが、顔のついたジャンボカボチャの写真を載せてたので、私も撮ってきました。
りっぱな鼻だったので、きっと男性でしょう。
私はミスタージャンボと名づけましょう。
20051018213859.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 21:39 |  近所の風景 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハハハ、まだいたのね!

こちらの方がいい色に写っているね!
このカボチャって食べるの?
今日Dollさんが買って来て、スープとかパイを作りたいって。今まで、大きすぎて躊躇してたって。

きる時は何で切るのかしら?
でも、ミスター君は切れないね。ハハハ

今日もソフトクリーム食べたの?
by tengtian60 2005/10/18 22:52  URL [ 編集 ]

ホントに。。。

大きなカボチャですね!!
その辺にゴロゴロとたくさんあって、ここは何処???って思っちゃいます(^^)
産直って書いてあるから、産直の敷地内なんでしょうね。
それにしても、ミスタージャンボは食べられない。。。
でも、ジャンボカボチャは食べられるの???
by あさくぅ 2005/10/19 15:26  URL [ 編集 ]

おいしくないかも。。

あさくぅさん、ジャンボカボチャはどうなんだろう?
食べれるには食べれると思うけど、おいしくないような気がするけど。。。あくまでも推測ですが。。。
どなたか食べたことあるのかな?

これは、産直の敷地内にごろごろしてますよ。
中央には、優勝と準優勝のカボチャがあったよ。
売約済みというのもあって、買っていく人もあるようですよ。
庭に置いたら面白いかも。
切り抜いて灯籠にしてた人もありましたよね。
by kimi 2005/10/19 18:37  URL [ 編集 ]

tengちゃん、ごめん、コメント前後してしまって。
きのことサトイモ買って戻ってきたよ。
食べないというもんだからね。

今日はどこへも出かけなかったよ。
娘たちのとこへ、親さんたちが泊まりに来るって言うから、野菜を持たせようと思って、ちょっと畑に行ってきただけ。

白菜がりっぱに(皆ではないけど)大きくなりそうな気配が。。。
これから寒くなれば、甘味が出ておいしくなるんだってね。
出来たらあげるからね。
by kimi 2005/10/19 19:49  URL [ 編集 ]

ありがとうね!

これから鍋の季節ね!
白菜は必需品よ!
ありがたくいただくね。

BBSに書いたけど、平庭よかったよ。
今年はカモシカに遭遇しなかった。
期待したんだけどね。。

好天が続いているけど、来週は大丈夫かな?
太郎さんは雨の紅葉もいいなんて言ってるけど
出来ればはれた方がいいからね。。
kimiちゃんも太郎さんの紅葉見てきてね。
時間が有ったらね。

誰かさんがテルテル坊主を吊るしてくれるって。(笑)
雨オトコさん?の坊主は効果あるかな?
あるといいな。。ハハハ
by tengtian60 2005/10/19 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

