スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お揃いのプレゼント♪

ブログ友達の紅子さんから、素敵な手作りのストラップをいただきました^^
tengちゃんが昨日届けてくれましたが、アップが遅れました。
きらきらと光って輝き、気持ちまで若返るようです^^
紅子さん、どうもありがとうございましたm(__)m

ストラップ

tengちゃんからいただいたエンゼルトランペットも咲き出しました♪

まだ3本あるので、どんな色が咲くか楽しみです。
殺風景になった庭を華やかにしてくれそうです^^

エンゼルトランペット

月下美人も咲きました♪
月下美人

横からも。。。
月下美人3




スポンサーサイト
by きみ  at 20:50 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

綺麗にアップして頂いて・・^^;

こんばんは!^^

お疲れが出る頃なのでしょうね・・・
8月中旬まではバカみたいに暑くて
其のさなかお忙しい事が続きましたものね・・・
体を休められるときはゆっくり休んでくださいね^^

エンッジェルちゃんが綺麗に咲いていますね~
タンさんの所のはまだかな・・・?^^

月下美人が咲いたなんて凄い!!
by 風 2008/09/01 00:35  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
やァ、ストラップ届きましたね♪効果的に映像UPされましたね。こういうものって癒されますよね。
白いエンゼル・トランペットはよく見かけますが黄色は少ないのではないですか?〔単に気付かない?^_^;〕

月下美人、これほどそぐわしいネーミングはありませんね。うつくしいです!!

by kashiwa 2008/09/01 11:13  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!^^

おぅ!
揃いましたね~^^
紅子さんの器用さを実感しますよね。^^
皆さんに作るの大変だったと思いますが
ありがたく頂戴しましょうね。^^

月下美人!
なんて気品が有るんでしょう。。
薄命なのが残念ですね~・・・・
それにしても・・雌しべの立派なこと!^^
by tengtian60 2008/09/01 12:30  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してました
月下美人は咲かせるのが難しいと聞いた事があります
とても綺麗ですね^^
我が家ではグラジオラスが咲いてました^^
by つむじ 2008/09/01 22:22  URL [ 編集 ]

お揃いで素敵です♪

こんばんわ♪

皆さんお揃いのところを見たいですね~。 キリリッ
と決まってるんだろうな、月下美人みたいに。
by reev21 2008/09/02 21:35  URL [ 編集 ]

あちこちで雨被害が。。。

紅子さん、こんばんは。
そちらも雨かなり降ったようですが、大丈夫でしたか?

今日はこちらも30度まで上がったようですよ^^;
蒸し暑くて、体の調子が狂ってしまいますよ。

エンゼルトランペットは、tengちゃんのほうがかなり早く咲いたようですよ。
私のもたくさん花が付いてきてますよ♪

月下美人、今年はたった一輪だけでした。昨年、あまり木が伸びたので、若芽を仕立て直ししました。
by kimi 2008/09/03 20:45  URL [ 編集 ]

何事も遅れを取り。。。

kashiwaさん、こんばんは。
雨被害は大丈夫ですか?
どうしてこんなにあちこちで猛威を振るうんでしょうね^^;

こちらも夕方6時頃かな?強く降って来ましたが、今は音が無くなりましたから、晴れたかな?

畑も雨ばっかりで野菜が腐ってますよ^^;

エンゼルトランペットはtengちゃんからいただいたもので、4色あると思います。
咲いたらまたアップしますね♪

月下美人、危うく見逃しそうでした。朝までには萎んでしまいますから、ほんと美人薄命とはよく言ったものです。
by kimi 2008/09/03 20:51  URL [ 編集 ]

一輪の月下美人♪

tengちゃん、昨日はご馳走様でした。
紅子さんの手作り作品、とても良いよね^^
写真のバックも紅子さんの作品だよ。

月下美人、ほんとあっという間に終わってしまうからね。。。
エンゼルトランペットは、3日ぐらい咲くかな?
by kimi 2008/09/03 22:04  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

つむじさん、こんばんは。
お元気でしたか?
こちらこそご無沙汰してます。
お子さんたちも成長したでしょうね^^

月下美人、あまり大きくなったので、ちょん切って仕立て直したので、今年は1輪だけ咲きました。
危なく咲いてるのを見落とすところでした^^;
朝はもうぐったりと萎んでしまいますからね。。。

グラジオラスも咲くと賑やかで良いですよね。
うちも何個か咲いてますよ♪
by kimi 2008/09/03 22:10  URL [ 編集 ]

お帰りなさい^^

reevさん、お久しぶりのお里帰り、存分に楽しまれましたか^^
おいしいものもたくさん食べられましたか?

4人集まる機会も来るかもですよ。reevさんはすでに3人には会ってますよね?
月下美人みたいでしょ^^;(爆)


by kimi 2008/09/03 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

