スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花見♪

昨日までの寒さが嘘みたいに、今日はとても暖かい日でした♪
連れ合いが桜見に行きたいというので、まきたんも今日来てくれたので、ランも一緒に三戸の城山公園に行って来ました。

行く途中の道路沿いの桜は、ほとんど散り始めて、葉桜のところもありましたが、とにかくドライブできただけでもいいかということで、城山公園を目指して行きました。

着いたら散り始めてはいたものの、まだまだ大丈夫でした。
枝垂桜はまだ蕾も残っていました。
前回もそうでしたが、ランが珍しがられて、なんと言う犬種かと聞かれました。

三戸桜


さくら1


アップ桜


枝垂桜2


城山公園


花見2
天守閣2


ツバキもきれいに咲いてました♪
ツバキ


帰りに家の近くの産直で休憩をして帰りました。
枝垂桜とラン
ran.jpg
スポンサーサイト
by きみ  at 21:37 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったですね~^^

たまには皆さんと外に出かけるのもいいものですね^^
病人さんも気分が晴れるでしょうし、付き添いの人も気分転換になりますね・・・
桜はほんの1週間か10日くらいの命ですが見る人の気持ちを和らげてくれますね~
ランちゃん久しぶりの御対面です^^
少しお痩せになったかしら・・?
どんどん肉付きが良くなっていく者から見れば羨ましいスタイルです^^;
by 風 2008/04/29 22:19  URL [ 編集 ]

ほんとにいい日でした♪

紅子さん、何だかうれしくて、適当にバシャバシャやってきました。
いざ載せるとなると、良いものが見つからないですが、とにかく証拠を残さないと。。。^^;

明日から暑くなるようですから、散るのも早いかもですね!

はい、しばらくぶりのドライブで、気分転換になりました。
木々も色めいてきて、気持ちよかったですよ。

ランは、里子に出したところでは、かなり運動もできたので、食欲もかなりだったようですが、家に戻って散歩も繋がれて歩くし、痩せたかも。。。^^;

太るのは私だけかも。。。^^;
何でお腹周りだけ。。。
by kimi 2008/04/29 22:40  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!^^
まだ楽しめたのね。^^
暖かくていい日だったね。。

先ほど末娘夫婦が到着よ。
五葉山へ登ってからアチコチ見てきたみたい。
今日、山開きだったみたいで
登山者名簿につくば市って書いたから
夕方のニュースで茨城からも来たって言ってて
どうやら登った人の人数から行くと・・・
娘たちの事だった見た言って大笑いよ。^^
by tengtian60 2008/04/29 22:57  URL [ 編集 ]

テレビにご縁の深いファミリー♪

tengちゃん、昨日は色々とありがとうね!
娘さんたちが茨城を代表しての登山客になったわけね^^

昨日のニュースに出てたけど、もしかして映ってたのかな?

今日も良いお天気だから、弘前行きかな?
山の緑も萌え出してきれいだよね。
桜だけでなく、色々と楽しみがあると思うよ^^
by kimi 2008/04/30 09:05  URL [ 編集 ]

おはようございます。

まきたんいらっしゃれる日が好天で良かったですね。
一枚目は、同じ場所で撮れましたね(*^^*)
陽当たりがうちの行った時より良く
心地良さそう。

ご主人kimiさんランちゃん皆さんに良い日になりましたね(*^^*)

GWは市内のイベント見に一度出る位かも。。
昨日は、月命日で今年初のお墓参り。
桜満開の元、妹もゆっくり鑑賞しているかも。。
by らーま 2008/04/30 09:16  URL [ 編集 ]

今日も暖かでしたね^^

らーまさん、こんばんは。
急に暑くなりすぎて、体が付いていけません^^;
何だかだるくて駄目ですね!

昨日は、花見できてよかったですよ^^
もう半分諦めていたところでしたが、ちょうど良いときに助っ人が来て助かりました。

帰りは田子の産直に寄ろうとしましたが、見つからず、山越えをして二戸に来たら、ランが具合を悪くして。。。^^;

妹さんは早く亡くなったんですね。でもご一緒に桜見物してるかもですね^^


by kimi 2008/04/30 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

