スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かけっこ♪

たまには走らせようかなと、長いリードに繋いで散歩に出かけました。
ほんとはノーリードで思いっきり走らせたいのだけど。。。
いくらかは運動になったかな?

かけっこ


気になるところ発見!
穴掘り


穴へ

散歩後

きれいな葉っぱを発見!
雪もみじ


脱色ついでに何年も前の頂き物の押し花絵も。。。
押し花

未完成だけど一応ぺたっ!またあとで。。。
スポンサーサイト
by きみ  at 20:06 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ランちゃんが楽しそう~^^

こんばんは!^^
ランちゃんとても楽しそうですね!^^

雪の中にお顔を突っ込んで冷たくないのでしょうか・・・(笑)
だから綺麗なのかな・・・

色が抜けたもみじの葉っぱ素敵ですね
下の押し花もつるの使い方が参考になりました^^
色が褪せても綺麗で素敵ですよ!^^
其方は雪はどうですか?此方は風が強くて明日から寒が戻るそうです
東北の方も大荒れ模様のようですが早く春が来るといいですね~
by  2008/02/23 21:39  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは
ランちゃんの長い足にkimiちゃんついていけるんですか!?
kimiちゃんも相当な健脚でなければ無理ですよね。

秋、真っ赤だったモミジがこういう色に?
花かご素敵ですねぇ。。。薬品で脱色するとか聞いたことがありますが・・・。
こういうご趣味の友人私も欲しいです(^o^)



by kashiwa 2008/02/24 00:58  URL [ 編集 ]

雪、少なめで良かったです!

紅子さん、今日は朝から久しぶりに雪かきでした。
50センチの予報でしたが、わが地方は12.3センチではないでしょうか。
割と楽でしたが、それでも腰が痛かったですよ^^;

こちらは風はそんなに気になるくらい吹きませんでした。

今日も午後には長いリードで散歩してきました。

押し花絵、もう何年にもなりますから、色が抜けてしまいました。
教室の通って習ったようですから、並べ方がいいですよね^^

もみじの葉もこんなに白くなってるの、初めてです。面白いですよね!
by kimi 2008/02/24 21:10  URL [ 編集 ]

とても、とても。。。^^;

kashiwaさん、こんばんは。
更新してる最中に、連れ合いに用事を頼まれて、パ~にするのも嫌だから、無理に更新してしまいましたが、今夜もそのままです。

今日は朝から雪かきしました。皆さん一斉にやりますので、自分のところぐらいはしっかりとやらないと。。。

わんこに引っ張られどおしですよ!ついて走れるわけありませんよ^^;
でも綱が長い分だけでも走れるでしょう。自分が中心になって、行ったり来たりさせますよ。

もみじは雪の下になってたのかな~、こんなになったの始めて見ますよ。

押し花も最初はきれいな色をしてましたが、もう何年にもなりますからね。。。色褪せました^^;
by kimi 2008/02/24 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

