スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

走れ~~♪

今日の午前中は、青空がとってもきれいでした。
ツララが下がっていたので、きれいに撮れないかなと探したけど。。。
藤棚に少し残ってた雪に小さなツララが♪
今回は自分で適当に剪定した藤、春にはどれだけ花が付くやら^^;
つらら2

わが家の屋根にもツララが沢山!
スガ


午後は家の上の方のバイパス道路(工事中)に進入して、進捗状況を視察。
まだお休み中なので、大丈夫。
ランは張り切って走り回りました。
走れラン

バイパスから現在使ってる道路を写しました。これより少し南側からバイパス工事をやっています。出来たら、我が家の前はかなり静かになるだろうな。
稲荷橋


足の肉球の間に、雪玉がくっついて、気になって、気になって。。。
雪球

これは前に撮ったものですが、お隣のワンコに新年のご挨拶♪
ご対面
スポンサーサイト
by きみ  at 20:18 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!^^

工事は来週から始まるの?
八幡さまへお参りできて良かったね!(^_-)-☆
ワンちゃんは雪が好きだもんね~^^
ウチの仔たちはウッドデッキへも出られないようにしてるから今の時期は全く家の中だけ。4匹かたまってるよ。^^;
by tengtian60 2008/01/04 20:35  URL [ 編集 ]

今夜は-8度?

tengちゃん、こんばんは。
日中も風が寒かったね!

バイパス工事は、お寺周辺を残すだけになったと思うよ。
南側の入り口も終わったようだね。入り口の側溝とか細かいところは残ってるようだけど。
開通は19年度になってるから、3月ぎりぎりに開通するのかな?

最近は2回散歩してるよ。時間になれば催促されて。。。
ニャンズはいいよね、おとなしく中にいるからね。
by kimi 2008/01/04 22:10  URL [ 編集 ]

No title

無事到着です。
明日も冷えそうですね。

本年も宜しくお願いします。
by kazunori 2008/01/04 22:48  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは
雪綺麗ですねぇ。
でももう雪の中で暮らせそうもありません(~_~;)

こんなに美しいのでしたら来世はワンちゃんに生まれてきてもいいと思います^^♪
by kashiwa 2008/01/05 00:52  URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

恒例の大移動、お疲れ様でした。
良いお正月だったことでしょうね。

来週からまた忙しくなることでしょうね。
雪のある家に戻って、ほっとされたでしょう。
やっぱり雪がないと落ち着きませんからね^^;

今年も体も労わりながらがんばりましょうね!
by kimi 2008/01/05 10:24  URL [ 編集 ]

いつもこんな時間まで^^;

kashiwaさん、こんにちは。
雪は観賞用でしょう^^;
私はもう観念して暮らしていますよ。
でも、寒いときに生まれてるので、ピリッとした空気は、嫌いではありませんよ。
反対に、うだる様な暑さには、とても付いていけませんよ。

ワンコに引っ張られて、重い腰を上げて外へ出るようなもんですが、中で考えているよりは歩き始めると、ぽかぽかしてきます。
今日はまだ氷点下ではないでしょうか。
by kimi 2008/01/05 10:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

