スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年♪

2008年の新年

皆さん、いよいよ今日から2008年のスタートですね!
新雪が新しい年を歓迎するかのように降り積もりました。
今年は少しでもいいことがありますように!
そして、皆さんにとっても幸多い年になりますように!
つたないブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
by きみ  at 15:05 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

明けましておめでとうございます!^^

やっとベーコンの画像が変わりほっとしましたよ~^^;
月並みですが今年もどうぞ宜しくお願いします!^^
あまり病院のお世話にならないようならいいわね。。。
by tengtian60 2008/01/01 15:31  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

tengちゃん、何とか新年のアップをしました。
昨年は色々とありがとうね!
本年もいい年にしたいものだね。

何とか家で年越しできて、ほんとに良かったよ。
これからも一日一日気をつけたいけどね。

真っ白になって落ち着くね。やっぱり雪がないと正月らしくないね。
雪かきしない程度に降って欲しいけどね。
今回は息子がやってくれたので、大助かり。。。

今年も色んな写真、楽しみにしてるよ~^^
by kimi 2008/01/01 20:09  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は楽しい出会いでしたね^^v

今年も変わらず宜しくお願い致します・・・^^

kimiさんにとって今年もいい年でありますように祈っております。

ランちゃんはいつ見ても、凛として素敵ですね^^
カッコいい!!
by  2008/01/02 07:09  URL [ 編集 ]

謹賀新年です

明けましておめでとうございます♪

良い年をお迎えのことと存じます。 旧年中は、アクセス・
コメントをいただき、本当にありがとうございました。

雪の峠は越えたようですが、夜間はアイスバーンに気を
つけなければイカン!の状態ですね。

今年も青森県内の様々な情報などをアップしようと張り切
っています。 どうぞよろしくお願いします。
by reev21 2008/01/02 12:33  URL [ 編集 ]

今年も楽しみましょうね♪

風さん、おめでとうございます。
賑やかに新年迎えられて、おいしいものいただき、楽しかったでしょう。
今年も色々な写真楽しみにしてますよ^^
お互いに元気に1年間送れることを祈ってますよ。

そちらは春が来るのが早いでしょうから、花、景色期待してますよ。
by kimi 2008/01/02 15:55  URL [ 編集 ]

転ばないように気をつけないと!

reev21さん、白い新年始まりましたね。
やっぱり雪があったほうが落ち着きますが、雪の下が凍ってるところもあり、気をつけて歩かないと骨折でもしたら、何ヶ月も掛かりますからね^^;

今年もあちこち飛び回ってのアップ、楽しみにしてますよ^^
by kimi 2008/01/02 15:58  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
まず、ランちゃんの美しい姿に目を奪われますね^^♪
去年終盤になってからtengちゃんのはからいでやっとkimiちゃんと交流することが出来ました。お仲間にしてくださいね(^_-)-☆

今年も宜しくお願いいたします。
by kashiwa 2008/01/03 01:07  URL [ 編集 ]

寒い朝です!

kashiwaさん、明けましておめでとうございます。
tengちゃんのおかげで、素敵な出会いが広がりました^^

こちらの今朝は、寒さが厳しいです。雲り空からは静かに雪が舞い降りています。
まもなく「寒の入り」になりますからね。

ランも一緒に暖房の中で暮らしてますが、雪の上でははしゃぎまわりますよ。
一人なら行かない散歩も、引っ張られながら歩いていますよ。

「スケッチ」楽しみにしてますよ^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
by kimi 2008/01/03 08:21  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もランちゃん可愛い姿にお花、お話しに癒されに通いますね(*^^*)

ずっとこちらは、雪か曇りで青空覗いてもすぐ変わります。
さりとて雪は濡れ雪ながらやはり降るとなると寒い(T-T)

という訳でまだまだ、家ごもり続くかも

かなりぐぅたらなうちですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by らーま 2008/01/04 11:03  URL [ 編集 ]

寒くなりますね~^^;

らーまさん、おめでとうございます。
なかなか天気も変わりやすくて、寒いですね!
風が吹くと、頬が刺すように痛くて、思わずすっぽりとかぶりたくなります。

今日は散歩やめようかなと思ったりしますが、ク~ンと催促されると、やっぱり出かけちゃいますよ。

らーまさんの行動範囲には脱帽ですよ!
今年も色々な写真、楽しみにしてますよ♪

私の行動範囲が狭くて。。。何とか身の回りを探して載せますので、どうぞ遊びにおいでくださいね。

by kimi 2008/01/04 14:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

