
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコ散歩

先日降った雪もすっかり消えてしまいました。
山々もすっかり葉を落として春を待つ体勢に変わりましたので、初めての山道の探検に出かけました。
いつもは30分以内の散歩ですが、1時間ちょっとの道のりでした。
40年も住んでいて、まだまだ歩いていない場所が沢山ありますので、少しずつ極めたいと思います。(大げさ^^;)
ツルウメモドキに出会ったのですが、崖っぷちで手が届きませんでした。きれいだったんだけど、写真もボケボケで残念!

何の変哲もない風景ですが、こんなところを歩ける幸せを噛み締めながら歩いてきました。
連れ合いが入院してたら、こんなこともできなくなります。

20071127211617.jpg

ランもまた里親の所へお願いしなきゃなくなります^^;
散歩が大好きで、飛んで外へ出るんですよ♪
ランのおかげで、一人では行けない場所にも勇んで行けるんです!
寒いと思って厚着して出かけたら、家に着くまでには汗ばんでしまいました。
20071127211647.jpg

ご近所さんの赤い実が鮮やかでした♪
20071127211859.jpg

ボケてるけどこれもご近所さんに咲いてました。
20071127211939.jpg 20071127212010.jpg 20071127212034.jpg
by きみ  at 21:22 |  近所の風景 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/11/28 09:38   [ 編集 ]

こちらも融けましたよ

こんばんわです♪

こちらの雪も、山間部をのぞいて融けました。
な~んて安心していると、ドドドッときますからネ、油断大敵
です。
今週末は、お天気どうなのかな?
雪と相談しながら出かけようか。。。
by reev21 2007/11/28 19:54  URL [ 編集 ]

カギコメさんへ

カギコメさん、了解しました。
それではよろしくお願いしますね^^
by kimi 2007/11/28 20:21  URL [ 編集 ]

今夜は冷えそうです!

reev21さん、こんばんは。
とっても気になる記事ばかりアップされてましたね♪
今チラッと見てきました。。。またおいしいもんが。。。

そちらも雪が解けましたか、良かったですね。
年内はあまり降らないで欲しいですが、きっとホワイトクリスマスになりますかね~。
私もtengちゃんに見習って、ストレッチして体力をつけて除雪をしないと、すぐにヘコタレソウデス^^;
雪と戯れるのは好きなほうなんですが、ドカ雪が一気だとやる気をなくしてしまいますね。

あっ、こちらは日曜日雨マークが。。。その前は良いようですが。
でもまた変わるかもですね。
どんな取材されるか楽しみにしてまっせ!
by kimi 2007/11/28 20:28  URL [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

青空覗いてゆっくり散策出来て良かっですね(^_-)

まきたんところも見てきたけど、
連日おもいっきり散歩出来てランちゃんも大喜びしてたみたい(*^^*)

ご主人にもかわいがられて甘え上手ですよねo(^o^)o
入院することなく過ごせますように(^_-)

ビオラ今も咲かせてるのはやはりこちらより雪が少ないのでしょうね。。
by らーま 2007/11/29 08:29  URL [ 編集 ]

今日も青空が。。。♪

らーまさん、こんにちは。
どうもでした^^

ワンコ散歩も今歩きやすいかもですよ。
山の木の葉も落ちて、見晴らしがきいて心配なく歩けるようです。

今朝鉢花を覗いたら、ヒーターがエラー表示をして止まってました^^;
氷点下まで下がった日なので、びっくりしました!
部品取り寄せということでした。

業者さんが来ないからと思って、ワンコ散歩に出たら、やっぱり出かけたうちに見えてました^^;

とっても澄んだ青空が広がり、気持ちいい日になりました^^
薄着でも寒くないので、今日もまた庭の枝や木の葉を燃やしました。
火を燃やすの大好きです。

ビオラは強いでしょうから、まもなく雪の下になると思います。
雪マークも見えてますから、そのうちにモソモソと。。。
by kimi 2007/11/29 14:50  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!^^
見やすくなってよかった!!(笑)
どうも・・・目が悪くてね^^;
読むのに疲れるのはなるべくパス。^^;

ピラカンサスかな?

先日、ご主人とランちゃん仲良く、ベッドだったね!^^

カード会社の都合で番号が変わったから
エキサイトとアサヒネットに連絡したりネットで出来るけど面倒だね・・・^^;
スカパにはまだ連絡していないよ・・・
こちらは電話がアチコチ回されて厄介だね。^^;
イヨイヨ明後日!参加者13人なの?
Mさんに聞かれたけど。。
by tengtian60 2007/11/29 15:53  URL [ 編集 ]

No title

追伸:
このスキンだとBBSが上にあるよ!^^
by tengtian60 2007/11/29 15:54  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

tengちゃん、なかなか気に入ったのみつけれないもんだよね~。
見やすいのに決めたよ、これならOKでしょ?

番号って?

いよいよだね!
Tさんが言ってたけど、また増えたかな?この辺だけだからそんなもんでしょう。

温泉に入りながら、真正面に岩手山を見れたと思うけど、晴れるといいね!
楽しんできてね^^

報告会やろうね!(聞き役するからね。)
by kimi 2007/11/29 19:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

