スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お出かけ

先週に引き続いて、障害者の会の行事に参加してきました。
先週の日曜日は、盛岡のふれあいランドでグランドゴルフを楽しんだ後、河川敷へ移動してバーベキューをご馳走になりました。

グランドゴルフも、連れ合いは手が使えないので不参加、付き添っていった家族もやりましたが、私は初めてでもありやりませんでした。
ひたすらバーベキューが始まるのを待っていました。

待つこと2時間、やっと始まったけど、車椅子に座ってるのも疲れてきて、早々に帰路となりました^^;
準備して肉を焼いたり、食べさせたりで、写真撮る余裕がなかったです。

今日は奥中山高原の子供の森の見学だったので、町内の開催でもあるし、30分ほどで行けるので、参加してきました。
日曜日なので、子供たちがたくさん来て楽しんでいました。

これもまた、解散時間を待ちきれすに、帰ってきました。
建物の中の見学だったので、寒くはなかったのですが、やっぱり長くなると疲れるようです。
ランも連れて行ったので、皆さんが揃うまで、広場を少し散歩し、その後、ランは駐車場の片隅に繋いでおきました。

子供の森の東側(夏は泳げるのかな?)
20071014155851.jpg

逆光だったからうまく写ってないけど、今日はどうしても撮りたかったし。。。姫神山も遠くに見えていたので。。。♪
20071014160154.jpg

20071014160342.jpg

我が家へ帰っていつものベッドでジイと一休み。。。
やっぱり疲れるな~^^;
20071014160422.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 16:04 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!^^

お疲れさまでした。。
健常者でも長く座っていたら疲れるよ・・・^^;
今日はウチは引きこもり。(笑)
買い物に町へちょっとでたけど、後はずっと家の中。
一度そちらにお電話したけど、その時がお出かけの時だったのね。。
ナメコが出始まってるから、kimiちゃんの所はどうかな?と思ったのよ。
同じ頃に菌を仕込んだのよね?

子供の森は日曜日は賑わうのね。^^
夏にはプールが賑わうよ。浅いからほんとに小さい子だけ。。
ウチのR子は水を嫌がって泣いてたよ・・・^^;

冬が近づいてる感じね。。
by tengtian60 2007/10/14 16:19  URL [ 編集 ]

また携帯忘れて出かけた。。。

tengちゃん、中山の紅葉はまだ早かったようだよ。
子供の森の中をじっくりと見たのは初めてだよ。
車椅子で移動するのに、エレベーターには2台しか乗れなくて、全員揃うのには時間が掛かったよ^^;

日曜日でレストランも混んでいたので、3階の会議室で食事だったけど、付き添いが1階から運ばなくっちゃならなくて、何回も上がったり下がったり。。。
昨日は岩手公園の散策にも参加した人もいたよ^^

ナメコ出てきたの?
うちのはさっぱりだよ^^;全く気色がないよ!
その代わり、今日カックイ頂いたよ^^
あげるからね!

食用菊もあるんだけど、あげたいけど採る暇がないよ^^;

by kimi 2007/10/14 19:59  URL [ 編集 ]

ご苦労さまでした

こんばんわ~♪

ご苦労が多いですね。
準備や様々なお世話をしていると、疲れますものね。
ランちゃんの寝顔がかわいいです。 癒されますネ。
by reev21 2007/10/15 23:26  URL [ 編集 ]

遅くなりました。。。^^;

reevさん、こんばんは。
今日は連れ合いの診察日で、朝6時過ぎに診察券を持っての受付でした。
10番ゲットしましたが、何だかんだといって終わって家に帰ったら、ちょうどお昼でした^^;
4科受けてもそんなに変わりませんね。

障害者の会は、久しぶりの参加になりましたので、余計に疲れましたよ。
色々とお話できていいんですが。。。。。

ランも連れ合いのベッドで一緒に寝ていますよ。
細長くなってぴたっとくっついて。。。暖かくて気持ち良さそうですよ^^

tengちゃんたちと楽しいひと時、良かったですね!
おいしそうなものばかり並んでて、生唾を飲み込んで見てました~。
by kimi 2007/10/17 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

