
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高原散歩♪

昨日の昼食後、地元の高森高原へ行ってきました。
前日なら娘も来てるので、ちょうどよかったですが、30度の真夏日だったので、出かけるにはちょっとキツカッタカナ。。。

高原は涼しい風が吹いてましたが、ランと一緒に小走りになったりしてると、結構汗ばみました。

誰もいなかったら放せたんですが、車も数台行ってたので、またまたできずに帰ってきました。
40分ほどしかいませんでしたが、少しはリフレッシュできたかな。。。

ちょっと画面が暗いですが、アズマギクに黄色の花が混じって一面に咲いててきれいでしたよ♪(ポチッとやれば大きくなります。)
20070615104836.jpg

20070615105923.jpg

暑かったので、すぐにハーハーしてました^^;

20070615145317.jpg


タニウツギも真っ盛りで、あちこちに咲いてました。
20070615105704.jpg

山アジサイも
20070615105814.jpg

つつじがもっとたくさんあったんだけど。。。
20070615210214.jpg

帰りは連れ合いが疲れたから休んでいきたいと、立ち寄った先の看板犬たち^^(お役目果たしてる?)
禁酒にしたほうがいいだろうけど、生ビールを注文^^;
20070615210758.jpg

by きみ  at 11:00 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは(#^.^#)

短い時間でもランちゃんのいいお顔が見れて良かったですネェ。。(^_-)
らーずたち中々散歩以外おうちから出してもらえません。。
って、うちの都合ですね^_^;

そうそう、茎の長い黄色のお花なんていうのでしょうねぇ。。
by らーま 2007/06/15 15:32  URL [ 編集 ]

梅雨寒ですね

今日は気温も下がって、肌寒いですね。

ランちゃん、嬉しそうなお顔してますねぇ~
高原がとっても良く似合っています。
ロングリードで走り回れて、嬉しかったのかも。。。

高原も初夏を迎えて、色んな花が咲いてるんですね。
今年こそ行ってみたいです!
by あさくぅ 2007/06/15 15:40  URL [ 編集 ]

紫陽花の色がきれいになってるのね!

こんにちは!^^

高森はいいよね~^^
黄色いお花がいっぱい咲いているけどナンでしょうね?
アズマギクもまだ楽しめたのね。。
タニウツギも早いのね!
家の前にハコネウツギが有るけどまだ咲いていないのよ。
さっき駅からの帰り、畳屋さんのお庭で「エゴ」の花がきれいに咲いていたから写させてもらったの。きれいだったよ。秋には実がなって、ヤマガラ?だったかな・・食べるんだって。
by tengtian60 2007/06/15 17:09  URL [ 編集 ]

きれいでしたよ♪

らーまさん、山はちょっと霞んで、遠くの山並みがよく見えませんでした。
らーまさんの行程から見れば、ほんのお茶のみ時間のようでしょ^^;

だんだんと距離を延ばして行ければいいのですが。。。
わんこ散歩も、最近は畑経由になっています^^;
by kimi 2007/06/15 22:06  URL [ 編集 ]

10度も下がっちゃね~^^;

あさくぅさん、こんばんは。
高原を思いっきり走らせたいですけどね。
なかなかチャンスがないですよ。
芝の上は気持ちいいですよ^^

ランもたまにしか乗らないから、まだ車酔いするんですよ。
気持ちいいところですから、今年こそいらしてね^^
by kimi 2007/06/15 22:18  URL [ 編集 ]

アジサイにびっくり!

tengちゃん、うちのより高森のアジサイが早く咲いてるなんてね、びっくりしたよ!
タニウツギも道の両側に咲いててきれいだったよ。
蕨はもう終わってて残念だったな~。

山開きにはアズマ菊だけだったのに、今回は黄色の花がかなり混じってたね♪
なんという花かな~。

エゴの花もアップするかな?
by kimi 2007/06/15 22:26  URL [ 編集 ]

嬉しそうな表情です

おはようございます♪

ランちゃんの表情が、とても嬉しそうに見えます。
伸び伸びとしていますね。
最後の写真の看板犬くんたちの優しそうなお顔も
イイですね~。
by reev21 2007/06/16 08:54  URL [ 編集 ]

今日はどちらへ?

reev21さん、おはようございます。
今日から楽しいお休みですね。
はてさて今回はどちらへ出没なさるのかな^^

後で楽しみにお邪魔しますね♪

ランもゆっくりと遊ばせたいけど、いつも短時間で我慢してもらっています。
この高原にドッグランができれば最高なんですが。。。
by kimi 2007/06/16 09:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

