
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま~♪

連れ合いが入院して以来、親戚に預かってもらっていたランが、2ヶ月ぶりでやっと帰ってきました。
ほんとは、今日の予定でしたが、昨日の夕方、これから連れて行くよと電話が入りました。

家に入り、大きく尻尾を振り、まず出迎えた私と久々の対面、続いて連れ合いの所へ走り挨拶を済ませました。

夕べはランの大好きなレバーと、アスパラを入れたスペシャルメニューでした。
一段落してから、今度は入浴タイムです。
山を駆け回ってきたから、耳毛もちょっと塊ができてましたが、これは仕方ないですね^^;

夕べはやっと家族が揃った安堵感から、早めにぐっすりと・・・・・

そして今朝は、久々の早朝散歩♪
気候もちょうど良いし、若葉も気持ちよかったです。
ランもクンクン、クンクンとチェックに懸命です。

さっそくいつもの定位置(連れ合いのベット)を確認。
20070515095207.jpg

いつもの川べりの散歩道にも・・・
20070515095410.jpg

菜の花をバックに♪
20070515095430.jpg

春耕も始まりました。若葉も爽やかです♪
20070515095637.jpg

ランがベッドにいると、窓の外には小鳥さんも会いにきてくれました♪
20070515095728.jpg

カーネーションもお出迎え♪
20070515095758.jpg

by きみ  at 09:58 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったですね~。

ご主人が退院され、ランちゃんもやっと自宅に戻って来て・・・。
やっと今までの生活に戻って来た感じでしょうか。
御主人もさぞ喜ばれたでしょうね~。
ピンクのタンポポの記事に続き、心が温まります。
kimiさんの嬉しさがとても伝わり、私まで嬉しくなりました。
by すー 2007/05/15 10:53  URL [ 編集 ]

普通が一番!

すーさん、こんにちは♪
さっそくおいでくださり、ありがとうございます。
そちらはもう暑いでしょうね。
こちらはちょうど良かったり、ちょっと肌寒いかなと思ったりのこの頃です。

そして、↑のように若葉が次々と萌え出して、色んな色合いがあるこの時期が大好きです。
また、グリーン一色も元気が出ますが・・・・・

こんな時期に病院暮らしだと、ほんとにつらいですよ!
家に帰りたいといつも思っていましたよ^^;

今回は、連れ合いの食欲がなかなか戻ってこなくて、ちょっと心配しましたが、やっと何でもおいしそうに食べてくれるので、ほんとに助かっています。

ランも何回も行ったり来たりで、何だかすごく大人になったな~と感じますよ。
やっぱりいたほうが張り合いがありますね~^^
朝一の散歩も張り切って出かけてきましたよ。
by kimi 2007/05/15 13:34  URL [ 編集 ]

ランちゃん。。お帰り(^_-)
ランちゃん何キロぐらい有るんですか?

段々お山も春色ですね(^^♪
by らーま 2007/05/15 14:13  URL [ 編集 ]

18キロで~す♪

らーまさん、こんばんは。
今夜また計ってみたら、18キロでした。
これ以上増えないかもですね~。

tengちゃんもいよいよ中国入りしましたね^^
ワクワクしながら歩いてるでしょうね!
写真楽しみに待ちましょうね。

八重桜が満開ですが、青葉がかなり進んできましたね♪
緑はやっぱり良いですね、元気になってきますよね!
by kimi 2007/05/15 21:02  URL [ 編集 ]

お帰り~♪

いつもに戻ったのですね。(^o^)/
やっぱりこの姿が一番落ち着きますでしょう。
ランちゃんも一緒の今までと同じ生活になって、
ご主人様もきっと更に快方に向かうことと思います。
良かったですね。

2ヶ月は長かったですね。
耳毛、尻尾毛命のサルーキで、例え耳毛が短くなっても少なくなっても
我が家が一番ですね。

ランちゃん18キロですか?!
クレオも18キロです!^^
油断してフードを与え過ぎて20キロになった事もあり、ですが。
ランちゃんとのツーショットを見たくなりました。
by goma 2007/05/15 23:22  URL [ 編集 ]

お帰りなさい

こんばんわ♪

ランちゃんの目が、心なしか落ち着いているように見えるの
は、気のせいかな。 ご主人へのご挨拶と、定位置の確認作
業と忙しかったでしょう。
家族の団欒が一番ですね♪
by reev21 2007/05/16 19:28  URL [ 編集 ]

クレオちゃんとラン♪

gomaさん、昨日はPCが繋がらなくなったんですよ^^;
詳しく知らないので、諦めて早く電源を落としましたが、今日の新聞に載っていたのでわかりました。かなりの範囲にわたったようですね。

もうベッドにあげないようにしようと思ってたのですが、自分から呼んだもんだから、また今までどおりになってしまいました^^;
また毛だらけの生活ですよ。(ーー;)

クレオちゃんも18キロですか?じゃ同じですね♪
フフフ、並べて見たいですね^^

毛が命の大事な耳毛・・・これは仕方ないです・・・
養毛剤を買ってつけようかな・・・

2ヶ月はほんとに長かったですよ^^
ほんとに待ちに待った対面でした!うれしかったです♪
by kimi 2007/05/16 22:32  URL [ 編集 ]

今時の花火♪

reev21さん、こんばんは。
tengちゃんがいなくてちょっと寂しいですよ^^;
今日は張り切って廻ったろうと思いますよ。
写真が楽しみですね。

ランはすごく大人になったというか、おとなしくなった気がします。
散歩に出れば結構引っ張り、今までと同じか~と思いますが・・・・・

何だか言葉は話せないけれど、私たちの気持ちはわかってるように思います。
今日は娘とも会って長めの散歩したし、今夜はぐっすりでしょう。
by kimi 2007/05/16 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

