スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デンドロ(白)

今日は白のデンドロが数個咲いていたので、また写真を撮りました。
ちょっとぼんやりと撮れたけど、何となく良い感じだと思うのは私だけかも・・・
20070309212553.jpg

春になったら庭に植えようと、鉢のまま室内に取り込んでいたブルーベリーも花を付けました^^;
20070309212741.jpg

3月に入り、なかなかすんなりと暖かくなりそうにありません。
夜もかなり冷え込みます。
やっぱり彼岸が来なければ、暖かくならないでしょうか・・・
スポンサーサイト
by きみ  at 21:34 |  鉢花 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

綺麗ですね~

kimiさん、おはようございます。

デンドロ、綺麗に撮れてますね。
白の花って撮るのって、結構難しいですよね~。
ブルーベリーも花が咲いたのですね。
なかなか実がならないって聞いたことがあります。
花のあとの楽しみがまた出来ましたね。

by すー 2007/03/10 07:50  URL [ 編集 ]

実がなるかな・・・・・

すーさん、こんばんは。
デンドロの写真のバックがもっと違ってたら、もう少しはっきりしたかもですね^^;
カメラもう少し上のを欲しいなとも思ってますが・・・

ブルーベリーまでこんなに早く花が咲くとはびっくりです!
これは一本でも実がなるといって買ったんですが、果たしてどうなんでしょうか。

今日は7度くらいまで上がったのかな?
そちらに比べたらまだまだですが、それでも今日は暖かいほうでしたよ^^
明日からまた寒気団が来るようです^^;
by kimi 2007/03/10 19:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

