
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春だ~♪

20070302134716
今日は朝からいいお天気なので、ワンコ散歩しながら、福寿草を探しました。いつも咲いているところへ行って見ると、
あった~!かわいい黄色い花が出ていましたよ。

携帯で撮ったら、あまりよく写ってないですね^^;
でも確実に春がやってきてることだけは確認できました。

もうひとつの春が我が家へ♪
そうです!
tengちゃんのご主人の春解禁です♪
解禁日にさっそくいただきました^^
tengちゃん、いつもご馳走様です。
20070302190858.jpg

ついでに菜の花も・・・(郵便局の生け花)
20070302191417.jpg

ネコヤナギももうこんなに・・・
20070302191845.jpg

一輪だけ咲いてたシンビもこんなに咲きました♪
20070302191959.jpg

by きみ  at 13:47 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kimiさん、こんばんは。
福寿草って、いいですね~。
昨日見て、ウチにも欲しいって思いました。
ネコヤナギも、後ろから光が当たってて、銀のように輝いていました。(うまく写真が撮れませんでしたが…)

春っていいですね~。
以前はそんなこと全然思わなかったんですが…。(笑)
by すー 2007/03/02 20:19  URL [ 編集 ]

春って良いですね♪

すーさん、こんばんは♪
今日はこちらも春を感じさせるような日でしたよ^^
気温はまだまだそちらに比べたら低いですが・・・

今日初めて福寿草を見つけましたよ^^
これが一番咲いてるほうで、まだまだ出たばかりのもありました。
うちのはまだ見えてませんよ。

はい、春は最高です!
この年になっても、やっぱり春は一番ですね!
何だか花だけでなく、希望が膨らんでくるようです♪

tengちゃんところから、ぴちぴちヤマメもいただきましたよ^^初物でした!
by kimi 2007/03/02 21:59  URL [ 編集 ]

あれれ・・・^^;

さっきこられなかったYO?
ウチは食べちゃって写真撮らなかったよ・・^^;
夕べ天婦羅にしたわ。^^

福寿草咲いてるのね。
今度探してみようかな・・・
明日はチラシ寿司にするの?
菜の花も散らしたいよね・・・

スパイゲーム見ていたらコンナ時間に!(笑)
by tengtian60 2007/03/02 23:11  URL [ 編集 ]

節句だね♪

tengちゃん、おはようございます。
今朝も結構寒かったね!
今日は節句だけど、うちは特に何もしないかな・・・
二人だけだと、特別な支度も面倒くさいよ^^;

もう3月、卒業、転勤など人の動きのある時期だよね。

PCも難しいね^^;
何時まで使えるかわからないけれど、あまり高いおもちゃにならないように、うまく使わないとね^^;
by kimi 2007/03/03 09:45  URL [ 編集 ]

お寝坊?

おはようございます!^^

珍しいね!(笑)
ご縁とは関係ないけど早めにお雛様引っ込めなくちゃ・・・
夕方までには次のUPにこぎつけることが出来るかな・・・
PCのことは全くチンプンカンプン!^^;
息子がそばにいないと、どうにもならないよ・・・
全面的に頼っていたからね。叱られながら・・・(笑)
今から町まで買い物に行ってくるね。
またね・・
by tengtian60 2007/03/03 10:25  URL [ 編集 ]

何が登場か・・・♪

tengちゃん、こんにちは。
今朝は1時間寝坊でした^^;
まぁ、たまには良いよね。
連れ合いは、何が何でも時間通り運ばないと面白くない性格なんだよ。(若い頃にはとても考えられない・・

今日は、お日様も遠慮がちだから、寒そうだね。(まだ出てない^^;)

今度は何をアップするか楽しみにしてるね^^
by kimi 2007/03/03 13:45  URL [ 編集 ]

サラダボールに・・

おはよう!^^

昨日サラダボールにチョッと行ったけど
真っ黒なネコヤナギ売っていたよ。^^
写真撮ったけど・・・きれいじゃないね。^^;
珍しいけどね。。

kimiちゃんのネコヤナギ、ピンとが合っていて、きれいに写っているね~^^

今朝は暖かかったけど、お天気はハッキリしないね・・
by tengtian60 2007/03/04 08:37  URL [ 編集 ]

可愛いふくろうがあったね♪

tengちゃん、今あなたのところから戻ったばかり^^

私も黒い猫柳見たよ。
珍しいけどね、買おうとは思わなかったよ^^;
それよりもふくろうさんが外に展示されていたけど、可愛かったね!

福寿草も昨日撮りに行ったけど、うまく撮れてなかったよ。

今日は気温が2桁まで上がる予報だったけど、この暗さで、果たして上がるかな?
by kimi 2007/03/04 08:59  URL [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
早速、釣りにお出掛けだったようですね。

今朝は暖かいので、思わず
朝寝坊でした(^_^;)

by kazunori 2007/03/04 09:31  URL [ 編集 ]

春ですね~♪

Kazunoriさん、「春眠暁を覚えず」ですね^^
朝も大分早く明るくなりましたが、心地よく寝られるときは寝ていようと思いましてね^^;

今日は日曜日ですからね。
そうか、お雛様でご馳走になりすぎたかな?

だんだんと春実感気温になってきましたね・・・
今日は春曇?ぼ~っとした感じの朝ですね。

tengちゃんのご主人の初釣果を、さっそくいただきました。おいしかったですよ^^
by kimi 2007/03/04 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

