スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お熱いのがお好き♪

我が家の愛犬ランはヒート中。
でも、まもなく終わる頃かと思ってますが・・・

今日はジイちゃんの入浴日でした。
ヒートと関係あるのかどうかはわかりませんが、な、何とランがジイちゃんの枕元へ来てペロペロと舐め始めました^^;
お風呂上りで良い匂いがしたからなのか、ヒート中の精神状態がそうしたのかはわかりません。
しばらく念入りに舐め回しておりました。
20070228194301.jpg

今日の夕暮れです。
暦上では、今日で冬の幕引きです。

明日からは「春」ですね♪
木々の芽も少しずつ膨らんできているのでしょう。
何となく枯れ枝の色合いも明るくなってきたように見えますよ。
南のほうでは梅、桜の便りも聞かれるようになりました。
盛岡城跡公園の梅も開花したと、夕刊に載っていました。
何だか心も軽やかになってきたような気がします。
20070228194416.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 19:53 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます^^

梅開花したんですか^^
今日は盛岡に行く用事がありますので
ちび太達とちょっと散歩しに行ってこようかな^^

我が家の梅はまだ咲きそうにありません
梅が咲くのを見ると春だな~と思いますよね^^
by つむじ 2007/03/01 06:39  URL [ 編集 ]

まだおさまらないの?

おはよう!^^

結構長く続いているようだけど・・・
ネコの場合は大変だよ!
手術前、クロがねぇ・・・まだマコトーたちが乳飲み子だって言うのに
お構い無しに悶えるのよ・・・
その悶え方が尋常じゃなくてね!煩いったらないの!
手術したら解決!^^

夕焼け?朝焼け?
きれいだね!^^
by tengtian60 2007/03/01 09:20  URL [ 編集 ]

入園待ち遠しいね♪

つむじさん、おはようございます。
さっきチラッと覗いてきたけど、コメントを残さないできちゃいました。
後で改めてお邪魔しますね^^

今日はとても良いお天気になり、お出かけには良いですね。
今日から3月ですね。
入園に当たって準備が大変ですね。
素敵な手作りなさってるようで、お子さんたちに喜ばれますよ^^
それじゃ、今年から忙しくなりますね!
楽しみも沢山増えますけどね。
by kimi 2007/03/01 10:35  URL [ 編集 ]

やっぱり手術かな・・・

tengちゃん、今日はとても気持ち良いね!
早いね、もう3月になって・・・
花便りもだんだんと北上してくるね♪

ランはほんとに長いね~^^;
昨日はほんとにしばらく舐めてたよ。
暖かくなったら、下線の文中山の獣医さんを訪ねてみようかな・・

昨日、夕焼けが出ていたから載せたよ^^
花もなかなか咲かないし、写真も載せるのがなくてね。
デンドロもなかなかでしょう?
ふっくらとしてからも大分日数が掛かったよ。
by kimi 2007/03/01 10:48  URL [ 編集 ]

ただ今です!^^

先ほどはどうもでした。^^

関口先生のところにいらっしゃるなら
お供しますよ!^^

ちょっとかわいそうだけど、仕方ないね。。

デンドロちゃんもいい色になってるけど
ここから時間がかかるのかなぁ・・・
でも、楽しみだよ!^^
by tengtian60 2007/03/01 17:29  URL [ 編集 ]

春ですね(^_^)
今朝サラット降りましたが
ウォーキングでした。

ランちゃんは手術なのですか。
ムサシは・・・、
結局未経験でしたね(^_^;)
by kazunori 2007/03/01 18:36  URL [ 編集 ]

ご馳走様♪

tengちゃん、初物ご馳走様でした。
大きいのもあったね!おいしかったですよ。
これからはご主人も生き生きとしてくるね^^

昨年は、雪で駄目らしかったけど、今年は大丈夫だったんだね。

明日は無事に盛岡へ行ける事になってよかったね。
通いついでに、早めに終わると良いね。長く掛かると嫌になってくると思うからね・・・

ランもかわいそうなところもあるけど、やっぱり手術したほうが良いと思うよね^^;
by kimi 2007/03/01 19:08  URL [ 編集 ]

お久です♪

Kazunoriさん、おばんです!
仕事も新スタートですね♪
ジョギングも頑張って、体調管理もしっかりとね!

ランの手術も頃合いを見てやったほうが良いのかなと思っています。
一度くらいは子育ての経験も良いかなと思いますが、ジジババが頼りないですからね~^^;

ムサシくんもまだ忘れられないでしょうね^^;
たまにその日のことを考えることがありますが、ほんとに辛いですよね!
by kimi 2007/03/01 19:19  URL [ 編集 ]

秋までかかりそう・・^^;

おはよう!^^

寒い朝だね~・・・
いいお天気だけどね。
やはり10時ごろのに乗ることになるかな。^^
盛岡で授業が始まる前の2時間をどう過すか?
結構忙しいのよ・・2時間はあっという間に過ぎるからね。。(笑)

暖かくなったらランチャンのお供で関口先生の所へ
一緒に行きたいなぁ・・・
とてもいい先生よ。
サバサバしていて。^^
by tengtian60 2007/03/02 08:39  URL [ 編集 ]

温かだったね!

tengちゃん、今日は気持ちよかったでしょう?
今回はどんな取材をしてきたのかな^^

今日の午後から例のCDの書き込みソフトの件で来てくれたけど、やっぱり駄目だったよ。
PCと相性が悪いのか、私のだけでなく、よそ様のもそういうのがあるそうだよ。
それで、引き取っていったけど・・・

あなたが、アップするまで待とうかなとも思ったけど、
福寿草も見つけたし、春一番特集でヤマメも載せちゃったよ♪
福寿草はうまく撮れてないけど、デジカメで撮りなおすかな?

関口先生のところへは行った事ないから、一緒に行ってもらえるとありがたいね^^
何となくかわいそうなようでもあるけど、今後のことを考えたら、そのほうが良いよね!
by kimi 2007/03/02 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

