スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

喫茶店♪

娘が留守番してくれてるので、今日の午後は、久しぶりにtengちゃんとお茶を飲みました。
喫茶店に入るなんて、ほんとに何年ぶりでしょうか・・・
つかの間でしたが、介護から離れて、あれこれとおしゃべりに興じることができました。tengちゃん、付き合ってくれてありがとうね♪

二人で同じケーキを注文し、私はコーヒー、tengちゃんはレモンティーを・・・私はさっそく一口パクッと食べちゃいました^^;
さすがtengちゃんはメイブロガー、食べる前にカメラに収めようと・・・カメラを取り出しました。
そうだね、せっかくのネタを見逃すことないねとばかりに、私もカメラを出しました。
Myケーキは既に端っこが欠けてますから、tengちゃんのを撮らせていただきました。

20070221204147.jpg

店内には、可愛いお雛様も飾ってありました♪
20070221204254.jpg

ミズキ団子も・・・
20070221204341.jpg

途中の馬渕川には白鳥さんたちがいました。
お土産なしで申し訳なかったです^^;
20070221204437.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 20:44 |  食べ物 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

UP早いね!!

おはよう!^^

昨日は楽しかったね~^^
久々におしゃべりを楽しめたね。。
ワタシも越して来てからは、あのようなティタイムは
なかなか出来なくてね。いつも一人が多いかな・・・^^;

そうね・・ユッタリした時間は必要ね。いつも介護に明け暮れているとなかなかね・・
これからはチャンスをたくさん作ろうね!!
昨日はご馳走さまになってしまったけど、あまり気をつかわないでね。
誘ってくれてありがとうね!とてもいい時間だったね!^^

白鳥さん、期待させてごめんね!ってとこかな。。
そろそろお雛様ね・・
一年は早いね・・・
そのうち、繭雛でもUPするかな・・今年は何処へもいかないかもだから。。
思いっきり地味で行くかな。(笑)去年は張り込んで大迫まで行っちゃったもんね。(笑)

あ!そうそ、トリトンさんが「かっけ」の画像を見たがってるけど、今度作ったときはUPしてね。
前にUPしていたっけ?すぐ忘れてしまって・・・^^;
by tengtian60 2007/02/22 07:59  URL [ 編集 ]

こちらこそありがとうね♪

tengちゃん、昨日はお付き合いしてくれてありがとう♪
却ってご馳走になってしまってごめんね。

白鳥さんにも会えたし、お茶も一緒に飲めたし、家で飲むとはまた違った雰囲気で、とても楽しいひと時でやんしたよ^^
あそこのお食事もおいしいよね、食べたことあるでしょ。

お雛様も飾っていたから、撮っちゃったよ。
盛岡に行ったらまた、時代物があるでしょうけどね。
盛岡遠征は何時になるかな・・・

あなたが買ってきた繭玉雛、愛らしかったね!
上手に飾ったね!
久しぶりにおしゃべりできてよかったよ^^
by kimi 2007/02/22 09:37  URL [ 編集 ]

イイなぁ~

ティータイム!
なんて優雅な時間なんでしょう。。。(^-^)
kimiさん、息抜きが出来て良かったですね。
たまにはこんなゆっくりした時間を過ごす事も、介護をする活力になるかもしれませんね。
tengさんと言う、素敵なお友達がいて良かったですね。(^_-)
私も仲間に入りた~い。(>▽<)
by あさくぅ 2007/02/22 11:01  URL [ 編集 ]

ご一緒しましょうね♪

あさくぅさん、こんにちは。
昨日は楽しかったですよ♪
私にすれば、これだけの息抜きでも、かなり効果大でしたよ。
はい、tengちゃんには足を向けて寝られませんよう~。

いつか二人であさくぅさんを訪ねようかな^^
暖かくなったら、2ワンと一緒に会いましょうね!
by kimi 2007/02/22 12:38  URL [ 編集 ]

いいねいいね!

こんばんは!^^

いつか二人で八戸まで行きたいね!
市庁から歩いて15分くらいのところらしいよ。
さっき、牛乳屋さんから聞いたのよ。^^
アメリちゃんと亜紀ちゃんにも会いたいよね!
実現したら嬉しいなぁ・・・・
by tengtian60 2007/02/22 19:42  URL [ 編集 ]

看板犬目掛けて♪

tengちゃん、だんだんと行動範囲を広げようね♪
アメリちゃんと亜紀ちゃんが、玄関でお迎えしてくれるからわかるかもね^^

今日の空の青さは見事だったね!
明日は雨も降ってくるようだけど、暖かいようだね。
また、金曜日が来たね♪
一週間の早いことね~。
by kimi 2007/02/22 20:29  URL [ 編集 ]

teruちゃん・・^^

おはよう!^^

この日どうしてるかしら?ってウワサしたteuちゃんが
現れたよ!良かった、お元気そうで。。
やはりワタシタチノ年齢になると体調のことを心配するものね・・・

今日は盛岡だけどお天気良さそうね。。
戦没学生の絵を見てこようかな。
今年はお雛様はパス。去年タップリ見たから
3月になったら、「繭」雛をUPしてお終いかな・・
10時ごろの上りに乗る予定よ。^^
by tengtian60 2007/02/23 07:16  URL [ 編集 ]

くしゃみしたかな^^;

teruちゃん、元気でよかったね!
思いが届いたかな?

私たち暇人と違って、お仕事してるんだものね。
お孫さんたちとも同居だから、忙しいんでしょう?
張り合いがあって良いだろうけどね。
ばあちゃんも頼られてるでしょうからね♪

今日は、連れ合いのマットレスの購入するために、業者さんが来てくれたり、午後は申告会場に行って来たり、病院へも行ってきたよ^^;

領収書類を先日処分しちゃって、まだ使うものまで廃棄してしまったよ。(処分のしすぎ^^;)
それで、病院へ行って証明書を出してもらってきたよ。
by kimi 2007/02/23 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

