スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年の初めに

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、連れ合いが何度か入退院を繰り返し、年末までかかりました。
その度に愛犬ランも親戚に預けられ、かわいそうなことをしました。
それでも、自由に外を駆け回れる環境だったので、ランにとってはいい運動になり、体重も増えて帰ってきました。

退院してからも何日かランのいない生活が続きましたが、何とも落ち着かない日々でした。
30日にやっと連れてきてもらい、揃って新年を迎えることが出来ました。今年は別れ別れにならないように、気をつけて暮らして行きたいと思っています。

元旦の朝は、新年の幕開けらしく、輝かしい日の出でした。
今年一年がいい年になることを祈念したいと思います。

写真の取り込みがうまくいきませんので、前のものを載せます。
我が家に来た頃のランです。
20070102114134.jpg

今では行きたくないところへは、こんなことも・・・
20070102114339.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 11:44 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

 こちらも穏やかないい年明けでした。
又、忙しい一年のスタートでもありますけどね
楽しむ事を忘れずに行けたらいいと思ってます。
 お互いにいい年になりますように ですよね

 ランちゃん若い!!
by yoshiyan 2007/01/02 17:40  URL [ 編集 ]

今年は良いことがありますように!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、突然お邪魔してしまいました。お忙しい中で、大変失礼しました。毎日が大変だとは思いますが、どうか頑張ってください。
ワンコちゃんと話すのが楽しみでしょう。家族の一員ですものね。
by reev 2007/01/02 18:23  URL [ 編集 ]

あ!reevさんだ!^^

PCの調子はいかが?まだイマイチかな?
更新されないから何度か来ては戻っていたのよ。
N君から年賀状が届いて(喪中のハガキ出さなかったからね)
去年、いろいろ有ったことを伝えたんだけど・・
気晴らしできる方法を何か考えてとね。^^
踊りをやっているMさんがチケットを持って来たから買ったけど
行けないかな?1/14日の日曜日。コミニティで。
毎年やってるんでしょう?2枚買って有るから行けるときはご連絡を!^^
ランちゃんも帰って来ておそろいで新年を迎えられて良かったね!^^

お互いに良い年になりますように!!
by tengtian60 2007/01/02 18:38  URL [ 編集 ]

いいお正月を♪

yoshiyanさん、明日までお休みでしょうか。
ほんとにまた多忙な毎日になりますね^^;
でも周りにいいお友達がいて、温泉とかで息抜きも出来てるようですね^^
やっぱり、時々は抜かないとね!

素敵なお正月を楽しんでいるようで、こちらまでうれしくなりますよ。
お風呂にビール楽しみましたか^^
無理しない程度に、ブログも楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いしますね。
by kimi 2007/01/02 20:38  URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

reevさん、新年おめでとうございます。
昨年は、私まで思いがけないご対面の機会をいただきまして、ありがとうございました♪
お土産もありがとうございます。
何だか気恥ずかしくて、お礼にも伺えないでいましたよ^^;

おかげさまで、しばし病院にいることを忘れさせていただきました。ありがとうございました。

ランも家に帰り、また話しかけれてほっとしています。
老夫婦の間に入り、潤滑油になってもらっています。
by kimi 2007/01/02 20:55  URL [ 編集 ]

何とか落ち着いたかな・・・

tengちゃん、写真の編集でつまずいてるよ^^;
PCは動いてるけどね。
reevさんが来て下さったよ^^
こんなブログだから申し訳ないよ^^;

昨年はわざわざ病院までお連れしてくれて、ありがとうね。おかげで私もオフ会に参加できたね♪

今年も色々と楽しいことたくさんあるといいね!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないね^^;
by kimi 2007/01/02 21:03  URL [ 編集 ]

写真だったのね・・・

PCが上手く動いていないのかとばかり思っていたよ。
前のだっていいじゃない。
2日ノンビリしたけど・・飽きてきちゃったかな(笑)
明日はいいお天気のようだね・・・
ゴロゴロしていたら運動不足で、体も硬くなった感じ。^^;

Mさんお踊り行けそうかな?
14日の日曜なんだけど。
by tengtian60 2007/01/02 23:31  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お礼が遅くなってしまいましたが、美味しいアイスクリームありがとうございました。m(__)m
素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ~♪

kimiさんも、家族揃って自宅で新年を迎えられて良かったですね。
いつもの年より暖かくて過ごし易いのが嬉しいです。
今年もまたオフ会が出来るとイイなぁ~って思っています。(^-^)
今度は我が家の2ワンも一緒に!
by あさくぅ 2007/01/03 08:10  URL [ 編集 ]

雪がなくて楽ちん!

tengちゃん、おはよう!
お盆と違ってお正月は楽だよね。
私も運動不足で、久しぶりに犬散歩したら痛いところが出てきたよ^^;

携帯も使いこなせないでいるよ。
写真も撮ったけど、どうすればいいか・・・
今日来たら聞いてみるよ。

踊りは行けないかな?
どなたか誘ってね♪
by kimi 2007/01/03 09:38  URL [ 編集 ]

ワンコたちもね!

あさくぅさん、おめでとうございます。
おかげさまでランも戻って、年越しが出来ましたよ^^
ほんとに長かったですよ~。
久しぶりの散歩、楽しんでますよ。
却って預けてたうちのほうが、運動量が多かったと思いますが・・・

アイス気に入っていただけて良かったですよ^^
tengちゃんが何もやってくれて、いつも助けられていますよ。

今年はアメリちゃんや亜紀ちゃんとも会いたいですね。
高森にもドッグランがあればいいけどね。
今のままでも十分楽しめるかな?

今年もよろしくお願いしますね。

by kimi 2007/01/03 09:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

