
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと2日

平成18年も明後日でおしまいですね。
もうすぐお正月だというのに、冬嵐がやってきたりして、あちこちで災害に見舞われました。
秋の台風の修復も終わっていないというのに・・・

おかげさまで25日に退院しました。
皆様から↓に熱いメッセージをいただき、ほんとにありがたかったですよ。
感謝、感謝です!m(;ーー;)m

連れ合いも、元気が戻ってきてほっとしています。
ただ、愛犬ランがまだ帰ってません^^;
大晦日には帰ってくると思います。
早く会いたいです。
病院で今冬の初積雪になりました。20センチぐらいあったそうです。
20061229223514.jpg

20061229223746.jpg

家に帰ったら、シャコバサボテンが咲き始めていました。
ピンボケですが・・・
20061229224012.jpg


家で新年を迎えれることに感謝しつつ、今年の幕引きとしたいと思います。
皆様いいお年をお迎えください!
by きみ  at 22:41 |  日々のできごと |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!^^

何度か覗きに来たけど、やっと更新ね。^^
長かったよね~
reevさんを連れて病院まで押しかけたりして・・・
同級生のIちゃんにはタッチの差?で会えなかったことは残念だったけど病院って「サロン」。

本当にお疲れさまでした!
退院の後もすぐにまた病院だったりして
なかなか落ち着けなくてね・・・
でも、こうして自宅でお正月が迎えられて良かったね!^^
ランちゃんも、年内に連れて来るのかな?
お留守でもちゃんとサボテンが咲いたね!

落着いたら「ADSL」に切り替えだね。^^
やっと正常に動いてホッとしたわ~^^
年内に解決してよかったよ。^^
by tengtian60 2006/12/29 23:05  URL [ 編集 ]

雪積もるかな・・・

PC何だか時間掛かるよ^^;
BBSもあの分で一時間も掛かったよ。
砂時計がしばらく出ているよ。

入院時も、いつもお世話になり、ありがとうね。
reevさんとも会えたね^^
お土産までいただいて、御礼にも行ってないよ^^;
あなたからお礼を言って頂戴ね。
落ち着いたら覗いてみたいと思ってるけど・・・

Iちゃんからはがきをもらったけど、返事が出せてないよ^^;
年賀状に詫びを入れといたよ。

明日は餅つきするね。
何もしないけど、お餅だけでもつくよ。
くるみもあなたからもらってるしね♪

明日は雪かきかな?
by kimi 2006/12/29 23:18  URL [ 編集 ]

kimiさんおかえりなさい!^^

おかえりなさい!^^

大晦日を自宅で迎えることができて
本当に良かったですね^^

元旦にまた挨拶に伺います^^

では良いお年を^^

by tumuji 2006/12/30 09:10  URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

良かったですね!
トップの記事が変わっていて、(^_^)/嬉しかったです。
自宅へ戻って、ちょっと一息つけたところでしょうか。
ランちゃんも帰ってくるのね。^^!
ホカホカほんわかな、お正月が迎えられそうですね。
どうか、良いお年をお迎え下さい。
by goma 2006/12/30 13:54  URL [ 編集 ]

お帰りなさい、そしてお疲れさまでした。
明日はランちゃんも帰りますか(^_^)

これから
正月の準備が大変ですね(^_^;)

よいお年をお迎えください(^_^)/
by kazunori 2006/12/30 16:22  URL [ 編集 ]

よかったですね。

Kimiさん、お帰りなさい。

お疲れ様でした・・でも暮れ、正月とあって
またまた忙しい想いをしているのではない
でしょうか。

くれぐれもご自愛くださいね。
by タック 2006/12/30 23:35  URL [ 編集 ]

紅白歌合戦

tumujiさん、おかげさまで自宅で年越しできてうれしいですよ。
留守中にも来て励ましてくれてありがとうございます。
もう、2時間あまりで2006年も終わりですね。

来年もよろしくお願いしますね♪
いいお年をお迎えくださいね!
by kimi 2006/12/31 21:39  URL [ 編集 ]

良かったですね~~

我が家での新しい年を迎えられて良かったですね。おめでとうございます。
 ランちゃんとのご対面も済ませましたよね。
耳の遠くなったチャンプを見ながら頑張ろうねって声をかけてます。
 私は相変わらずの慌しい年末をむかえてます。健康で過ごせている事に感謝です。
 来年もいい年でありますように
今年はありがとうございました。
 
by yoshiyan 2006/12/31 21:46  URL [ 編集 ]

いいお年を!

gomaさん、おかげさまでランも戻り、今朝は久しぶりの散歩に出かけてきました。
雪が凍ったところで、ランが尻もち付いてかわいそうなことをしました^^;
それに、今までにない格好で○しっこをして、ビックリやらおかしいやら・・・
な、何と、片足上げてやるではありませんか!はじめて格好ですよ。
クレオちゃんはどうですか?

今年はたくさんのおいしいもんやら、素敵な手仕事(ハワイアンキルト)を見せていただきました。よだれやら目の保養をさせていただきました。ありがとうございます。
いいお年をお迎えくださいね!
by kimi 2006/12/31 21:51  URL [ 編集 ]

あ、良かった!
今ブログ開けてるのね。^^
メールでご挨拶したけど、それならばもう一度!^^

いろいろなことがいっぱい有った年ももうすぐ暮れるね・・・
出会いも有って嬉しかったね。。
前向きに来年も頑張って見ようね。
いろいろ考えましょう。。
ありがとう!
2007年もよろしくお願いします。
お互いいい年になることを願いながら・・^^
by tengtian60 2006/12/31 21:58  URL [ 編集 ]

ご家族大移動ですね^^

Kazunoriさん、チラッとお邪魔して覗き見してきましたよ^^;
楽しい年越しをしてますね!

今年はヒメサマとのご対面もあり、楽しかったです。
Kazunoriさんとも今年だったんですよね。
tengちゃんのおかげで、多くの出会いがありました^^ ありがとうございました。

こちらもやっと家族が揃いました。
家で新年を迎えれることに感謝です!

どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね^^
by kimi 2006/12/31 22:00  URL [ 編集 ]

穏やかな大晦日

タックさん、今年は暖かい日が続き、昨年に比べたら雪も少なくて楽ですね!
おかげさまで無事に帰れました。
紅白を見ながら、自宅で越年できることに感謝です!
BBSにも色々お土産持ってきてくださってありがとうございました。
来年も楽しみにしていますよ^^
いいお年をお迎えくださいね!
by kimi 2006/12/31 22:10  URL [ 編集 ]

いい年をお迎えくださいね!

yoshiyanさん、ほんとにお忙しそうですね!
でもその頃が一番充実してるかもですよ。
お体に気をつけて、来年も突っ走ってくださいね!
チャンプくんとも、来年も元気で一緒に散歩出来るといいですね^^

ランにも今年は何回も心配掛けましたが、でもいい環境で預かっていただき、自由に駆け回ってきたので、体重も増えてきましたよ^^
勤めて毎日散歩に連れ出したいのですが・・・

2007年がいい年になりますように!
また楽しみましょうね^^
by kimi 2006/12/31 23:15  URL [ 編集 ]

お世話になりました・・・

tengちゃん、遅くなってごめん!
携帯もどうもイマイチ慣れれなくて^^;
微妙に場所が違うので、もう少しで送れたのに消しちゃったよ!

ほんとにおかげさまで、元気に年を越せそうだよ^^
これがまだ病院だったら・・・ほんとに滅入っていたと思うよ^^;

ほんとに今年は色んな出会いを演出してくれてありがとうね。
来年もよろしくね^^

写真編集モードがDBAPIを正しく実行できませんでしたとなるよ。
by kimi 2006/12/31 23:26  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクです^^
by tumuji 2007/01/01 20:20  URL [ 編集 ]

雪がなくて・・・

tumujiさん、おめでとうございます。
まだ2007年を載せれないでましたよ^^;
元旦はとってもいいお天気で、いい年の予感を感じましたね。
何とか景気も回復して、悲しい事件も減って、明るい一年であって欲しいですね!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
by kimi 2007/01/02 10:37  URL [ 編集 ]

今年もよろしく!

おめでとう ございます。
穏やかに 新しい年が明けました。

暮れはほんとうに、大変でしたネ。ご主人の体調も
回復され、ランちゃんも戻って お正月迎えられ、
よかったですね~♪~。

お互いに、健康でいい日々が重ねられる1年で
ありたいですね。

何はともあれ 今年もよろしく~おねがいします~。
by てるこ 2007/01/02 11:31  URL [ 編集 ]

いい一年に♪

てるこちゃん、ご無沙汰です。
こちらも雪もほとんどなく、いい新年ですよ^^
昨年は雪かきが毎日のようにあったから、大変だったけどね~。

昨年はほんとに何回も病院へ入ったから、滅入っちゃいましたよ^^;
今年は気をつけて家で過ごせるようにしたいです。

老夫婦だけだから、ペットに慰められいますよ。

てるこちゃんも冬休みに入り、忙しくなってるかな?
ご自分の健康にも気をつけて、今年も頑張ってくださいね。

そういえば、病院で八王子のIちゃんにばったりでしたよ^^弟さんが入院してて、お見舞いに来たようでした。相変わらず元気そうでしたよ。うれしかったです。
今年もよろしくね~^^
by kimi 2007/01/02 12:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

