
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初雪

先ほどから白いものがふわりふわりと舞い降りてきました。
さっそくカメラを持ち出したんですが、私の安カメラでは無理ですかね~^^;

中旬ごろ、病室から雨に混じって降るのを見たんですが、家に帰ってから、それも雪だけ降るのは初めてかな?
昨年の今日は大雪で、さっそく除雪したんですよ。
今日のは、ほこりが飛ぶようにあっちにふわり、こっちにふわりと緩やかに舞い降りてきて、地面についても消えてしまいますよ。

明日から12月ですからね~、もう降ってきてもおかしくない時期ですね。それにしても、今年は除雪しなくていい程度に降って欲しいものです。

20061130095601.jpg


毎度おなじみの葉牡丹、今朝の顔
20061130092750.jpg

20061130092846.jpg

by きみ  at 09:30 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

降ってきたね!

おはよう!^^

ちょっとだけですぐに止んだね。
写真を撮る暇がなかったよ。^^;
よく撮れたね!

やはり寒さが違うね・・・
明日も雪の予報だけど、盛岡は昨日も振った見たいね。
盛岡で虹が3回も出たり消えたりしたみたいよ。
by tengtian60 2006/11/30 10:46  URL [ 編集 ]

拡大したら写ってた・・・

tengちゃん、こんにちは。
やっぱり寒いね!

今日は車検が終わって帰ってくるけど、16万超えるようだよ^^;
タイヤも釘が刺さってパンクしていたんだって。
乗ってるうちに抜けなくて良かったよ。
10年越すとやっぱりあちこち磨耗してくるんだね。距離数は少ないけどね・・・・・
小さいのにしたいけど、またまた掛かるしね。

明日は晴れるといいね♪
by kimi 2006/11/30 14:43  URL [ 編集 ]

こちらも

昨日、こちらも降りましたよ!
今朝は一面白くなってました。
朝日で溶けちゃいましたけどね。(^_-)
日曜日にタイヤ交換しておいて良かったです。
アメリの具合がよろしくないので、今日も病院です。
どうしちゃったのか。。。
言葉を発せられない分、気を揉みます。
by あさくぅ 2006/12/01 09:00  URL [ 編集 ]

お大事に!

あさくぅさん、今朝は雪景色でしたね。
寒いです!

アメリチャン、心配ですね^^;
こういうときは言葉が発せられないと・・・・・

うちの連れ合いも夕べから入院になりました。
どうも芳しくなくてね~、ちょっと様子を見ることに・・・家で心配してても大変なので。

アメリチャンも早く元気になりますように!
by kimi 2006/12/01 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

