
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

余韻♪

昨日は、初めてのドッグランに参加して、ランも私も興奮してしまいました。
コート内に入って、綱をはずしたら、ワンコたちの大歓迎を受けて、走るわ走るわ!目が回りそうでした^^;

高森高原で一度だけ放して、心配したことがありましたが、ここは逃げられないので安心です。
それでも視界から消えたときがあり、ちょっと心配しましたが、一番高いところで発見!元気なみんなに圧倒されて、一ワンだけぽつんといました。
今までお友達ワンコと遊んだこともなかったから、遊び方を知らないんですね^^;
写真はBBSにも出前してくれてるし、ライフワークのtengちゃんもアップしてくれています。
また、かなさんは、参加犬全部の写真アップしてくれていますよ^^
どうぞ、覗いてみて下さいね♪

私は電池切れで写真が撮れませんでした^^;

ある日のランです。
まぁるくな~れ♪
20061030224642.jpg

お迎えラン
20061030225456.jpg

ワンコ散歩の風景から
20061030230543.jpg

20061030231100.jpg

by きみ  at 23:11 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くまで起きていたね^^;

ワタシはもっと遅いけど・・・^^;

ランちゃんの長い足は何処へ?
お天気がいいと空がきれいだね~^^
紅葉もそろそろ終りかな?
タックさんが盛岡の公園きれいだったっておっしゃってらしたけど・・
今週はお休みだから、今年は公園の紅葉はUPできないかな・・
11/10じゃ・・遅いよね・・・

余韻に浸っていたいけど、旅行記がまだたまっているから
もうひと踏ん張りするね。。
最後につくばのSさん宅をお楽しみにね。
まだチョット先になるけど。。レクサスも載せるよ。(^_-)-☆
by tengtian60 2006/10/31 00:35  URL [ 編集 ]

中国記再び♪

v-34tengちゃん、おはよう!
ほんとに遅くまで起きてること~。朝は何時に起きるのかな?
その割には早いんだね!

中国記、まだまだ残ってるよね♪
そちらも楽しみだね。たくさんありすぎて、編集も大変だね。
Sさんのお宅訪問も楽しみね、高級車もね!

今日も真っ青なお天気!
今朝の霜は真っ白だったよ^^;
鉢の残りも取り込まないと・・・
by kimi 2006/10/31 07:56  URL [ 編集 ]

馬仙峡きれいだったよ。^^

午前中でないと日が当たらないから、行ってきたけど
可愛らしいカメラマンさんがいたよ。^^
地元の方らしいけど、何処から写したらいいか
探していたんだって。私の方が先に見つけて、そこへやってきて
いろいろお話してきたよ。ブログはやっていないけど
HPは作ってるって。
二戸の「こわけ」さんのページを見た事があるって言ってたよ。^^
そのところでお話が弾んだよ。だけどワタシは自分のアドレス教えなかったの。
分るでしょう?^^ハハハ
まだ30歳くらいのきれいなお嬢さんだったよ。。
by tengtian60 2006/10/31 16:47  URL [ 編集 ]

おばんです
きれいな空です。
青と赤の対比がキレイですね。

はー・・・。
お腹すきましたヨ(×_×)
でも、今食べるわけにはイキマセン。
(お酒は飲みますが・・・)

by kazunori 2006/10/31 21:29  URL [ 編集 ]

旧道のほうから?

v-34tengちゃん、高校のとき馬仙峡に行って川で遊んだけど、
あの辺から撮ればいい写真になるのかな?
テレビにも綺麗に出ていたね♪
アップを楽しみにしてるよ^^

あら、また友達の輪が広がったの^^
こわけさんとこから飛んでくるかな?
by kimi 2006/10/31 22:27  URL [ 編集 ]

かわいいヒメサマ♪

v-34Kazunoriさん、おばんです!
今日もすばらしい青空でしたね~^^
この前はせっかく傍に行ったのに、岩手山が見れなくて・・・
今日はばっちりと思いきや、雲が掛かってましたか?

tengちゃんが撮ってくれたヒメサマとランの写真、とってもいい写真でしたね♪
使ってもよろしいでしょうか^^;
何なら顔に細工を施しますから・・・

遅くなってご飯食べれないですか?
ヒメサマの練習にお付き合いかな?
それでももうお済みですよね^^;
by kimi 2006/10/31 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

