
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉

昨日のワンコ散歩は、大好きな二つが森の見える山道の散歩です。
20061022205942.jpg

落ち葉をさくさくと踏みしめて歩いてきました。
落ち葉とランの舌が同じようですね^^
20061022210353.jpg

ガードの下に潜り込んで、クンクンとチェック。
時には来た道を戻ってまでチェック!
20061022210707.jpg

猫じゃらしも紅葉して綺麗です♪
20061022211035.jpg

雑草の花もきれい!
20061022211152.jpg

つつじ
20061022211400.jpg

ピラカンサ
20061022211549.jpg

夕べは連れ合いの調子が芳しくなく、ほとんど眠れませんでした。
朝になるのを待って、5時半ごろ病院へ行ってきました。

休日なので主治医はいませんでした。
10時過ぎに再び病院へ・・・
いやいや、今日は災難でした^^;
明日も主治医のとこへ行くことに・・・疲れますね~。
本人はもっと大変だと思うのですが・・・
というわけで、今日は寝ます。
by きみ  at 21:21 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なかなか・・・^^;

おはよう!^^

今頃は病院かな?
お二人とも大変だったね・・・・

小さい秋がアチコチに。^^
ネコジャラシの紅葉きれいだね~^^
ススキと思っていたのはネコジャラシだったのね。。

ご近所のOさんは毎日来て片づけしてるよ・・
これから中山のあの住宅に住むのは厳しいよね・・
話を聞いただけで無理と思うもの。
お風呂も無いらしいね。
帰ってきたらまたいろいろな現実が見えて来てね・・
運が良いとか悪いとかは確かにあるね。
またね。
by tengtian60 2006/10/23 09:54  URL [ 編集 ]

おはようございます

病院、行って来られました?
大変でしたね。
本人が一番辛いでしょうに。。。
楽になられたのででしょうか?

素敵な里の紅葉です♪
ランちゃんの舌と落ち葉。ちょっと笑っちゃいました。(^-^)
少しずつ冬に向かっていますが、綺麗な紅葉をもう少し楽しみたいですね。
by あさくぅ 2006/10/23 10:07  URL [ 編集 ]

落ち着いたよ^^

v-34tengちゃん、やっとPCに座れたよ^^
夕べはぐっすりと眠れたよ。
今日はいつもどおり入浴サービスを受けてから、病院へ行ってきたよ。
どうせ10時からだからね。

痛みも落ち着いたようだから、行かなくてもいいんだけど、休日診療受けて、
会計もあるし、主治医に会わなきゃね。
今日はお話だけ聞いて帰ってきたよ。

筋トレ行ってるよね。
私も筋トレして鍛えないと、介護が難しくなってきたよ^^;

夕べは、車椅子からベッドに移す際に、また失敗してね^^;
つくづく力のなさを実感してるよ。

Oさんたちもこれから大変だね。厳しい冬に入るからね。
山古志村でも3年目の冬を迎えるって行ってたね。
仮設住宅の生活も大変、早く帰りたいだろうね。

小鳥谷住宅なら新しくて良さそうだけどね。
中山は古すぎだものね。

うちの親戚もまだ片付かないでいるようだよ。
今日も煙が見えてたよ。
手伝いにも行けないしね^^;
by kimi 2006/10/23 14:12  URL [ 編集 ]

雨になりましたね・・・

v-34あさくぅさん、こんにちは。
傍の紅葉も綺麗になってきましたよね^^
亜紀ちゃんたちも張り切ってお散歩してるでしょう。
近くに離せるとこがあるからいいですよね。

こちらも山道に行ったら放しても良さそうですけど、
躾が行き届いてないので、自信がありません^^;
かなさんのリュウキくんはおりこうさんで、びっくりしましたよ。

おかげさまで、連れ合いの症状も落ち着いて、今、寝息を立ててます。
ほんとに良かったですよ^^
いつもと変わった症状になると、また入院?という不安に襲われて、
私まで胃が痛みます。

あまり一気に寒くならなければいいですね。
少しでも長く快適なお散歩が出来るといいですね^^


by kimi 2006/10/23 14:23  URL [ 編集 ]

健康

お連れ合いさんも落ち着いた様子で何よりです。
家族は出来うる限り健康である、、、こうありたいです。
by goma 2006/10/23 14:32  URL [ 編集 ]

何よりの財産

v-34gomaさん、こんばんは。
連れ合い君、心配しましたが、落ち着きました。
私まで胃が痛くなってしまい、家庭薬を出して飲んだりしました^^;

今日主治医のもとへ行ってお話を聞き、ほっとして帰ってきました。

こちらは今日から3日間雨のようですよ。
憂鬱になりますね~^^

健康が一番ですね!
どんなに金を積んでも、これだけは買えません^^;
ともに少しでも元気に長生きしたいものですね。
by kimi 2006/10/23 18:56  URL [ 編集 ]

おばんです
そうですか・・
だんだん寒くなってきましたからね。
お大事になさってください。


あすも雨ですか。
明日は一関に出掛けます。
by kazunori 2006/10/23 19:12  URL [ 編集 ]

紅葉も見れますね♪

v-34Kazunoriさん、おばんです!
せっかくの秋が、3日も雨とはもったいないことです。
一関までなら、紅葉も楽しめますね♪
厳美渓とか猊鼻渓もいいでしょうね^^

おかげさまで、入院までは行かなくてほっとしました。
寒くなるから、弱者は余計に大変です。
こうなれば、暑かった頃が良かったな~と思っちゃいますね。
天気予報が外れるといいのですが・・・、気をつけて行ってらっしゃい!
by kimi 2006/10/23 19:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/23 21:26   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/24 11:24   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

