
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

選挙戦も終り・・・

暑い中、選挙戦が展開され、昨日の投票日で審判が下されましたね。
結果は、自民党の圧勝に終わりました。
こんなことでいいのだろうかと、ちょっと不安がよぎらないでもありません。
国会でも、欠席することなく、全議員が出席して、納得いくまで論議を尽くし、採決をして欲しいと思いますね。
とにかく、一日も早く、国民のためになることを、真剣に考えて欲しいと思います。

何時まで続くのでしょうか、この暑さは・・・
それでもまわりの景色は、秋らしくなって参りましたね~。
先日まで緑濃き山々だったけど、いくらか秋の気配が・・・・・

写真載せたいけど、何かすっごく時間が掛かるので止めにします。
フォトBBSに載せましたので、そちらをご覧くださいね。

あれ、夜になったら直ったみたいです。
今、質問のとこを覗いたら、私だけでなく写真載せるのに時間が掛かったという方が・・・
よかった、私だけでなかったんだ・・・
20050912205754.jpg


20050912205857.jpg

またカラスアゲハが来て、追いかけたけど、上手く撮れないな~
20050912210316.jpg

by きみ  at 13:45 |  日々のできごと |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2区だけが・・・

昨日は出口調査を受けたよ。
そっちの投票所には調査の人、いなかった?

何も変わらないような気がするね。。
堂々と靖国へ行くのかな?

BBSに津軽平野と岩木山を載せといたからね。
by tengtian60 2005/09/12 16:15  URL [ 編集 ]

自然はいいね~

おはよう!
今日はいくらか涼しいかな?暑くて大変だよね。
今になって体が疲れる。。。
野山の風景を見てると癒されるわ~。

「北の国から」は、当時は夢中になってみたね。最近は、あまり夢中になれるドラマに出会わないよ。
自分が年取ったから、感動がなくなったのかな?

与党が3分の2だって?どんなもんだろうね。
いい方向に持ってってくれればいいだろうけど、まかり間違えばとんでもないことに。。。
内部抗争に明け暮れないで、一日も早く、国民のためになることをやって欲しいよね。

弘ちゃんがよろしくといってたよ。鮎おいしかったって、ハハハ。

彼女は、娘孫ちゃんが生まれるので、今月下旬頃に上京するんだって。しばらくいてくると思うよ。
2歳の時生君もいるしね。バーバのうれしい出番だね。
by kimi1924 2005/09/13 08:07  URL [ 編集 ]

明るい話題だね!

貴重な、子供だね!!

まさか、戦争まではやらないと思うけど・・・
何だか恐いね。。
過去を振り返ると、大物がいたんだけど・・・
最近この大物って言える人が出てこないね。

私たちはもう間に合わないけど、せめて次の世代で何とかしてくれないかしら?

弘ちゃんも、嬉しいことで忙しくなるのね。
これでお孫さんは何人になるの?

こっちは、なかなか増えないよ。ハハハ
by tengtian60 2005/09/13 08:20  URL [ 編集 ]

3人目だね!

息子さんとこが一人、娘さんが二人目でしょう、全部であっという間に3人だね。
あなたのとこも3人でしょう。

お母さん調子はどう?落ち着いてる?
やっぱり我が家が一番って思ってるでしょうね。
娘に面倒看て貰って、お母さん、感謝してるよ!
by kimi1924 2005/09/13 12:56  URL [ 編集 ]

本心が分からないよ

あれ?ブログ直ったの?

さっき、ケアマネージャーさんが来て、結愛舎で自宅の方がいいと、涙ぐんだんだって!驚き!ハハハ
これは絶対本心では無いと思うよ。

まぁ、食欲だけはバッチリよ!

そうか、弘ちゃんも3人のお孫さんが!!
貴女のところは?何人なの?

by tengtian60 2005/09/13 17:40  URL [ 編集 ]

直ったみたいだよ

家が一番いいに決まってるよ!
信じてあげなさいよ。
お互いに顔を合わせると、好き放題のことを言うだろうけど、やっぱり一番よ、ハハハ。

食欲があっていいよね。食べれないと一番困るよ。
何をどうして食べさせればいいか、悩むと思うよ。

私のとこはたった一つぶよ。中二だから、殆ど来ないし、ないと同じだよ。
by kimi1924 2005/09/13 19:09  URL [ 編集 ]

えー!そうなの?

たった一人なの?
まきたんのところはいないのね。。
うちも末娘のところが0なのよ。
旅行三昧してるけど・・・

そろそろベッドに入れるね。
今朝は大変だったのよ!
自分でオムツを外そうとして、びしょびしょよ。
う・チが出てなくてホッよ。

午後は大量に出たけど。汚い話でごめん。(笑)
by tengtian60 2005/09/13 19:43  URL [ 編集 ]

お休み・・・

我が家もお休みしたよ。
一時間もすればまた起きるしね。夜もおちおち寝れないのって辛いよね。
出すぎても大変、出なくても大変。。うまく行かないものだよ。
お母さんも、手が自由だからね、濡れたら嫌なんだろうね。

うちは相部屋だから?消灯しなきゃないんだよ。ハハハ。電気を消して、テレビを見て寝るんだよ。
消さないで、そのまま寝てることもあるよ、ハハハ。
by kimi1924 2005/09/13 21:16  URL [ 編集 ]

孫4人で~す。

うちは息子に2人・(同居) 娘に2人。近くに住む
娘は(市川市)時々2人の孫を(2歳半・5歳)連れてきて「ちよっと お願いね」といって、出かけていき、
約束の時間になかなか帰ってきません。

共働きの娘夫婦ですので、休みの日はいろいろやりたい
ことや、予定もあるでしょうが、私の休日は、子守りと
おさんどんで、終わってしまうもです。
子供が近くにいるというのは、嬉しいけれど、とっても
疲れることなのです!

16日(金)卓球の試合がります。
こう暑いと 練習もままならないけど、とにかく出るからには頑張りま~す。 結構ヨレヨレ・・・。
by teruko 2005/09/13 23:32  URL [ 編集 ]

おはよう!

terukoちゃん、おはよう!
それじゃ、輝子ちゃんとこが一番だね。4人ね。いいね~。
娘さんも助かるね。子育て中は大変だものね。お仕事持ってるならなおさらだよね。
疲れるだろうけど、子守もあっという間に終わってしまうよ。何時までも小さいままだといいけど、すぐに生長するからね。
私も夫の親と同居だけど、気を遣うけれども、子育てには助けられたよ。これは一番ありがたいと思うね。

卓球大会が金曜日、うらやましいね~。汗をかきながらびしびし打ち込む・・・気持ちいいだろうな~。
勝ち負けは二の次だよね。いい汗かいてきてね。
by kimi1924 2005/09/14 08:17  URL [ 編集 ]

あれれ!こんな時間に!!

おはようを言わないうちに、こんな時間がきちゃったよ!途中でお隣さんが見えて、しばらくブリに母と、
ダイヤモンドゲームをお手合わせに来てくれたのに、ショートへ行っちゃったからね。。

しばらくお茶飲みをしてたら、もうこんな時間!!
又後でゆっくりね。
by tengtian60 2005/09/14 12:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

