
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

産直祭り

昨日の日曜日は、近くの産直祭りが行われ、芋のこ汁が振舞われました。
朝からぽかぽかといいお天気になったので、私らもランと一緒に出かけてきました。
右側のテントの中では、炭火でミソ餅、豆腐田楽、焼き鳥を焼いて売っていました。ミソ餅と豆腐をゲットして、芋のこ汁をご馳走になってきました♪
20061016141306.jpg

ジャンボカボチャも勢ぞろいです。
20061016194055.jpg

食べかけてから、慌てて写真に収めました^^;
20061016141352.jpg

オレンジ色のテントの中だったので、ちょっと赤い色に撮れましたが、
大鍋で作っていましたよ。
20061016141529.jpg

道中には、赤い実が青空に綺麗でしたよ♪
20061016141815.jpg

by きみ  at 14:20 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おばんでがんす

 そう言えば去年も見せてもらいましたよね。かぼちゃ!!
ほんと早いですね。
 今、テレビで、中国の耳の聞こえない人たちの千手観音の踊りを見て感激した所です。心が洗われたようです。
 いい眠りにつけそうです。
素直に生きていこうなんてね (単純なyoshiyanでした)
by yoshiyan 2006/10/16 23:43  URL [ 編集 ]

生かされてることに感謝!

v-34yoshiyanさん、おはようございます。
そちらはまだ紅葉は早いですか?
こちらは今ちょうど見ごろで、十和田・八幡平等は車が渋滞してるだろうと思います。
tengちゃんが八幡平の紅葉を載せてますよ^^
目の保養をして行ってくださいな。

私も夕べ、NHKの鶴瓶の「家族に乾杯」を見て、もらい泣きしましたよ。
年取っても、きらきらと目を輝かせて仕事をしている人を見て、感動しました。
気張らずに、ほんとに素直に生きていくのが一番ですよ^^
by kimi 2006/10/17 08:55  URL [ 編集 ]

こんにちは
産直祭りですか。
南から行って、手前の店ですね。

この間、お邪魔したときに目印に行きましたっけ(^_^;)
秋ふかしです。
でも

まだ、紅葉を見てないです(×_×)
by kazunori 2006/10/17 13:24  URL [ 編集 ]

松川も盛ん♪

v-34Kazunoriさん、こんにちは♪
すぐ傍に、紅葉の名所があるから、いつでも行けますものね^^
tengちゃんのブログで、十分堪能させてもらいましたけど、やっぱり自分の目で
見てみたいです!
行けないと思えば、ますます見たい・・・人間ってほんとに勝手なもんですね^^;

昨日は松川がテレビに出ていましたね♪
綺麗に紅葉してましたよ。
そこなら何分も掛からないでしょう?

はい目印の産直ですよ^^
by kimi 2006/10/17 14:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

