スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめまして♪

サルーキの劉麒くんを飼ってるかなさんファミリーと、うれしいご対面をしました。
ラン以外のサルーキ犬を見るのは初めてです^^
ブログでは拝見してましたが、実物はどんなかな~と、ちょっと興奮しながら待っていました。

劉麒くん、なかなかグッドボーイです。
20061014222838.jpg


ランとの距離が微妙です^^;
というよりは、うちのランが世間なれしてない?
何せ、老夫婦に大事に囲われてしまってますから・・・
20061014223055.jpg


うちのジイは、おじょうちゃんが一番だったようです♪
なかなかこんなかわい子ちゃんには会えません^^;
20061014223325.jpg

おにぎりとおでん、それにお餅を用意して、お迎えをしました^^
20061014223424.jpg

たくさんのお土産もいただきました。
明日早速ご馳走になりますよ^^
かなさん、ジジババの所へ、ようこそお越しくださいました♪
懲りずに、またお寄りくださいね^^
スポンサーサイト
by きみ  at 22:40 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こちらこそ

バタバタと押しかけてしまいまして(;^_^A
オフ会でお会いする前に、どうしてもお会いしたかったんです♪
待ちきれなくて♪(⌒∇⌒)ノ""

美味しいご飯で お腹一杯にさせて頂いて、笑顔を沢山頂いて、とても幸せです☆彡
娘は、頂いたお餅をずぅっと食べていました。
先程も、「あ!おもち!」と言って、パクパク・・・笑
とっても美味しいそうに食べていました。

ゴマようかんも、先程頂きました。
ほんのり甘くて美味しい!!!
ご馳走様でした ありがとうございました

こんな ドタバタファミリーですが、宜しくお願い致します

オフ会では、ランちゃんに「ワンコのご挨拶」を皆さんに教えて頂きましょうね♪
劉麒はうるさくて、チョット刺激が強い様でしたので(笑)、優しくて落ち着いているワンちゃんに、お願いしようと思っています。
オフ会が楽しみです(〃^∇^)o_彡☆
by かな 2006/10/14 23:37  URL [ 編集 ]

楽しいひと時でした♪

v-34かなさん、おはようございます。
昨日は、お迎えに出なくてもよく見つけて訪ねてくれました^^
お若い美人ママさんが、こんなジジババのところを訪ねてくれて、
ほんとにランのおかげです。

ランがどんな反応を示すか、ちょっと心配してましたが、色々とお世話していただき、無事劉麒君とのご対面が果たせました。
次回はきっとすんなりと会えるのではないかと期待しています。

何もお構いできませんでしたが、お嬢ちゃんが餅好きで良かったです。
近所で産直に出してるおばちゃんたちが作ったものです。

私たちもさっそくサトイモご馳走になりました。
柔らかくてとってもおいしかったですよ^^
葱も新鮮で、採りたて~という感じで香りだっていましたよ。
息子が、先日の災害にあった親戚に手伝いに来てたので、おすそ分けしました。
喜んでいただいていきましたよ。

29日は天気がいいといいですね!
ジイちゃんはちょっと行けそうにないので、息子に留守を頼んで、皆さんから
ご指導をいただきながら、ラン体験をしたいと思っています。
そのためにも、劉麒くんと会えたのが良かったと思っていますよ。

どうぞ、よろしかったらまたお出かけくださいな^^
by kimi 2006/10/15 09:26  URL [ 編集 ]

ランちゃん

まあ、また素敵な出会いの日になりましたね♪

きっと劉麒くんは体もひとまわり大きかったでしょう?
私も初めて他のサルーキ、特に♂を傍で見た時は
立派な体型に少々感動した覚えがあります。^^

この場にクレオが居たらグリズルトリオだったわね~(*^_^*)
29日がますます楽しみになりましたね。
良いお天気で、楽しめますようにv-237
by goma 2006/10/15 09:32  URL [ 編集 ]

おはようございます
ミニオフ会ですね。
楽しい時間だったでしょう(^_^)

へー
犬同士の挨拶って
あるんですか。
by kazunori 2006/10/15 09:41  URL [ 編集 ]

見とれてしまいました^^;

v-34gomaさん、こんばんは。
かなさんファミリーが、訪ねてくれて、ほんとにうれしかったですよ^^

劉麒くんに見とれてしまいました。
凛としていたし、首につけているものも素敵だったし、私も少しランにおしゃれさせなければと思った次第です^^;

おじょうちゃんもかわいかったし、素敵なご夫婦でしたよ^^
ほんとに気さくな方たちで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
こうなれば、何としても29日は行けるようにしなければいけませんね!

クレオちゃんも何時の日かご対面できればいいですね♪
by kimi 2006/10/15 19:12  URL [ 編集 ]

ご主人が似てたよ^^

v-34Kazunoriさん、おばんです!
kazunoriさんたちとオフ会して以来ですよ^^
何だかかなさんのご主人があなたに似てたような・・・
素敵なご夫婦でしたよ♪

サルーキの♂はやっぱり一回り大きくて、りっぱでした。
しつけも行き届いていて、びっくりしました。
何も知らないランがちょっと恥ずかしかったかな^^;
by kimi 2006/10/15 19:19  URL [ 編集 ]

ご対面

おはようございます。

美咲ちゃんともこみち君のご対面って感じかな?

凄い時代ですねぇ。
つい、何日か前まで面識が無かったお二人が・・・。
ランちゃん様様ですね。

29日も天気に恵まれ、いろんなワンちゃんと思いっきり
走り回れるといいですね。

美味しそうなお餅が・・。
餅、餡子ものが大好きです。(夫も酒より大福です・笑)
by タック 2006/10/16 08:33  URL [ 編集 ]

おはようございます

素敵な御対面の機会があったようで、良かったですね♪
ランちゃんと劉麒君、お似合いだわ。(^-^)
これでオフ会もバッチリ!ですね。
ホント行けなくて、悔しいです。(>_<)

by あさくぅ 2006/10/16 09:03  URL [ 編集 ]

びっくりです!

v-34タックさん、こんにちは。
ほんとに今の世の中は、楽しいですね♪
tengちゃんが先に、かなさんを私のBBSで見つけてくれて、
教えてくれたんですよ。

ほんとにサルーキはこの辺にいないものと思っていたので、
うれしかったですよ。

ほんとにお若いファミリーで、これもびっくり!
何だかジジババで申し訳ないような・・・
かわいいお嬢さんにも会えたし、言うことなしでしたよ^^

タックさんも、どうぞお寄りくださいね♪
うちは、ガレージが社交場ですから、気遣い入りませんよ^^;
tengちゃんも喜んで飛んできますから^^
by kimi 2006/10/16 13:43  URL [ 編集 ]

次回は是非ご一緒に♪

v-34あさくぅさん、こんにちは。
やっぱり♂はりっぱでしたよ!
劉麒くんはランより一回り大きくて、頼もしかったですよ。
どんな出会いになるかちょっと心配してましたが、何とかこの写真のように
近づけましたよ^^

うちのランたら、小刻みに震えたりしてましたよ。
次に会ったら少しは慣れるでしょうかね^^;

ナヤコートに一緒に行けたらよかったですね~。
次回の機会にはぜひご一緒に!
八戸のサルーキ飼ってる方もお仲間だそうですよ^^
by kimi 2006/10/16 13:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

