
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

深呼吸

サルーキ犬の劉麒(りゅうき)君とママさんとお知り合いになって、ちょっと興奮状態です。
ちょっと花などを眺めて、気を落ち着かせようと思います。

かなさんがお友達にワンコの酔い止めの方法を尋ねてくれたので、さっそく今日の午後、試みにランを乗せて近場をドライブしてきました。
時間が短いせいなのか、今日はよだれも流れませんでした。
毎日乗せて慣らすのが一番いいそうです。
明日も乗せて訓練します。
コルチカム(庭の隅にあったのを植え替えました)
20061003223440.jpg

korutikamu2.jpg

ノボタンもまだ咲いてます♪
20061003224842.jpg

咲かぬなら咲くまで待とうホトトギス^^
20061003224032.jpg

今日食べたアイス(おいしかったよ!)
20061003224159.jpg

by きみ  at 22:50 |  ガーデニング |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

秋晴れね!^^

おはよう!^^
ランちゃんを連れ出すのには絶好の日和ね~^^

>息子に留守番頼んで、まきたんといってみるかな?
是非そうしたら?
これは素晴しい縁よ!!

クレムリの「チョコカフェグラッセ」!
これ美味しいよね~^^
キャラメルの方も好き。^^

コルチカム今が盛りかな?
ホトトギス・・・
咲かぬなら、それもまた良しホトトギス。なんちゃって1(^_-)-☆
鳴かぬなら・・・ これは松下幸之助さん。^^(それもまたよし・・は)
ちゃくれさんが黄色い彼岸花をUPしてたよ。
珍しいよね、黄色は。。
by tengtian60 2006/10/04 08:00  URL [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます!
私もちょっと興奮気味です。(^_^;
オフ会と言う響きに敏感なのでしょうか?
ナヤコート、行けたらイイなぁ~と思っています。
クレムリの「チョコカフェグラッセ」も食べたいし、是非行けるようにしたいです。(^-^)

ホトトギス、まだ咲いていないようですね。
こちらは日当たりに植えてあるものが、少しですが花が開いてきています。
今日の日記にでもアップしようかな~と。。。
コルチカムもたくさん咲いていると、綺麗ですよね♪

そうそう、tengtianさんも御一緒にナヤコートに行きません?
by あさくぅ 2006/10/04 09:01  URL [ 編集 ]

上天気♪

v-34tengちゃん、おはよう!
久しぶりに今日は青空だね~^^
高森も紅葉が進んでいるだろうね♪
何だかうちの老犬は(すっかり犬にしちゃったよ^^;)、
あまり出たがらなくなったよ。
寝てばかりだからね・・・

クレムリの「チョコカフェグラッセ」と言うの?
見てきたけど、忘れちゃって・・・初めて食べたよ♪

ランも早く慣れさせないとね!
by kimi 2006/10/04 09:06  URL [ 編集 ]

最後のチャンスかも・・・

v-34あさくぅさん、おはようございます。
今日はとてもいいお天気ですね~♪
きっと高森高原もいいだろうな~と思っています。
最近あまりいいお天気がなかったから、余計眩しいです。

だんだんと冷え込んできましたから、ナヤコートも今年は最初で最後に
なるかもしれないから、ぜひ参加したいです!
はい、tengちゃんも是非連れて行きましょう!

コルチカムも今日は、青空に向かって思いっきり花びらを広げていますよ♪
庭の隅っこでくすぶっていたのを、植え替えたら、喜んで咲いてくれました。

ホトトギスは、かなり膨らんできたけど、今日のお天気で咲けるかな?
紅葉もぽつぽつと進んできてますね♪
by kimi 2006/10/04 09:15  URL [ 編集 ]

連れてって!^^

都合がいい日なら行きまーーす!^^

あさくぅさん、kimiちゃん、ありがとうね~^^
何時だっけ?
10/13~19か20までは留守にするけど。
上海なのよ。^^来週だね!
by tengtian60 2006/10/04 09:53  URL [ 編集 ]

22日だってよ

v-34tengちゃん、22日だそうだから帰ってからだけど、
良かったら行こうね!
お疲れがまだ取れない頃かな?
まだまだだから、そのときにね!
by kimi 2006/10/04 10:57  URL [ 編集 ]

OKよ。^^

22日は帰って来てるから大丈夫よ。^^
息子さんの方を捕まえてね。(笑)
kazunoriさんも来ると良いね~^^
武蔵君は無理としても、見てるだけで楽しいと思うよ。
by tengtian60 2006/10/04 12:54  URL [ 編集 ]

ワン仔の走り

↑そうよ、見ているだけでも楽しいと思います。。(羨)
車酔いだけど、
クレオも始めの頃はほんの十分位だけでもPしてました。
乗せるにつれてその時間が延びて来て、、
今夏はどーにか目的地まで行けました。
途中でおかしくなってきたんですけど(よだれが出て来て、震えてきた。)
停められるところですぐに停めて、外に連れ出して歩いて気分転換させました。
帰りは走って疲れてたせいか寝てたので無事に帰れました。

ランちゃんも早く慣れてくれると良いですね。
by goma 2006/10/04 17:32  URL [ 編集 ]

おばんです。
大丈夫と思いますがkimiさん
OKです?
(^_^;)
by kazunori 2006/10/04 18:43  URL [ 編集 ]

わー!^^

kazunoriさんへ

kimiちゃんは、良いに決まってるじゃない!^^
22日開けておいてくださいね~^^
by tengtian60 2006/10/04 19:03  URL [ 編集 ]

ナヤコート

いいな、いいな!!v-237
ウチのクレオも一緒に遊んで~と
宅配便で送りたくなっちゃいます~。^^;
みんなでたくさん楽しんで下さいね。
そして様子を聞かせて下さ~い。
by goma 2006/10/04 19:21  URL [ 編集 ]

失礼します・・・

22日は、どこかでオフ会があるんですかぁ!?
犬種は何なんですか?(〃^∇^)o_彡☆
宜しければ 宣伝致しますよぉ


サイトハウンドのオフ会は 29日です(≧∀≦*)
サイト飼いの皆様、じゃんじゃんご参加下さいね☆彡

アハ  宣伝しちゃいました(;^_^A
by かな 2006/10/04 20:09  URL [ 編集 ]

29日に変更!

v-34みなさ~ん、22日じゃなくて29日だそうですよ~^^;
それまでに車酔いをなくすために、訓練!訓練!!

v-133tengちゃん、帰ってすぐじゃなくて良かったね^^
タックさんも行けるといいね♪

v-133Kazunoriさん、そういうわけですからね。
今度は一番近くてよかったですね!
武蔵君は無理かな・・・

v-133gomaさん、何だか急にワンコの会が広がってきましたよ^^
ワンコ関係なく、オフ会にもなりかねないようですが、それもよしですね!
やっぱり何回も訓練ですね♪
gomaさんも気持ちだけは参加してくださいね^^
もっと近かったらよかったけど・・・
そのうちに、かなさんたちがそちらまで遠征するかも!
by kimi 2006/10/04 22:04  URL [ 編集 ]

すみましぇん!!!!

BBSで、22日と言ったのは私ですね!!!( ̄□ ̄;)!!
スミマセン!!!
大間違いです!
29日です!
皆様、お騒がせの原因は私でした!
今、気付きました・・・・・。
お許しを・・・・(@Д@;

我々の会は、サイトハウンドばかりですが、宜しかったら、皆さんご参加下さい。
ナヤコートの看板犬には、GレトリバーとEスプリンガースパニエルが居ます☆彡
お客様も沢山いらっしゃっていますので、お好きな犬種に会えると思いますヨ(〃^∇^)o_彡☆

本当に、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
by かな 2006/10/05 01:53  URL [ 編集 ]

あちゃ~(>_<)

29日に変更ですか。。。
29日は、ワンコの運動会があるので、残念ながらそちらには伺えません。(TT)
あぁ~どうして重なっちゃったのかしら。。。
是非是非行きたいオフ会でしたのに。。。
ちょっと凹んでしまいました。(-_-;
また機会がありましたら、オフ会お誘い下さいね。(^_-)
by あさくぅ 2006/10/05 09:06  URL [ 編集 ]

残念!

v-34あさくぅさん、おはようございます。
あらら、そうだったの?
楽しみにしてたのに・・・・・

運動会も楽しそうですね^^
やっぱりもう寒くなるので、行事が重なってきますね~。
是非、次回はご一緒に!

そうそう、我が家のホトトギスも2輪ほど今朝開いてましたよ^^
by kimi 2006/10/05 09:45  URL [ 編集 ]

あさくぅさん、すみません!

変更 では無く 私が間違えて kimiさんにお伝えしてしまったのです。
楽しみにして頂いていたのに、申し訳ありません。

毎月行っていますので、また、ご都合の合います時には是非いらして下さいね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
by かな 2006/10/05 12:40  URL [ 編集 ]

次回にね♪

v-34あさくぅさん、ナヤコートは、すごく広いところだそうですよ^^
tengちゃんがネットで調べたそうですよ。
次回また是非行けるといいですね!

亜紀ちゃんたちは走りなれてるから、きっと張り切るよね♪
by kimi 2006/10/05 18:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

