スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サルーキ

盛岡のかなさんちの劉麒(りゅうき)君が、ランを見つけて訪ねてくれましたよ^^
9月9日生まれの2歳だそうです。

さて、どっちがどっち??
フフフ・・証拠が出てますね~^^;

滝沢のドッグランで22日にオフ会を予定しているそうです。
前々から行ってみたいと思っていましたが、ランのためにも、是非参加して見たいな~。
あさくぅさんも参加しないかな~♪
20061002221506.jpg

20061002221612.jpg

私はPCうまく使いこなせてないので、ポチッとやって、かなさんとこへ飛べるように出来ないです^^;
BBSに来てくれてるので、かなさんのとこに行って見てね。
たくさんのお友達とオフ会してる写真も載ってるよ♪

お母さんが当町ご出身と聞いて、またびっくり!
もしかして、知ってる方かも・・・
スポンサーサイト
by きみ  at 22:25 |  わんこ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/02 23:08   [ 編集 ]

証拠がポロリン(〃^∇^)o_彡☆

ご紹介下さり、ありがとうございます。

コートカラー。
劉麒はグリズル。
ランちゃんもグリズル。ですが、ランちゃんは「ホワイトグリズル」??
小岩井でお会いした方のサルちゃんが、ランちゃんと同じカラーでして、そのようにおっしゃっていました。
他にも、「ゴールデングリズル」「シルバーグリズル」あとは何だったカナ・・・?
一口にグリズルと言っても、奥が深いですね~(・ω・)ノ


お母さんが当町ご出身 > 当町 >そうなのですかぁ!?
これまた ご縁を感じますね♪
先月も行って参りました。小友の とある川原で走らせて遊んで来ましたよ~(〃^∇^)o_彡☆
夏はとても暑いですね。
涼しくなったらまた行こう! と話していた処だったのです。(もはや涼しいですが)


オフ会では、初めてのワンちゃんや、慣れていないワンちゃん達も馴染める様、注意しながら行っていますので、安心して下さいね(・ω・)ノ
ランちゃんは初めてとゆうことなので、初めは大人しい子達とご対面させましょう♪
ウチの劉麒は・・・ハイパーでして、ラン嬢を驚かせてしまうかもしれません(;^_^A
by かな 2006/10/02 23:16  URL [ 編集 ]

ありがとう♪

v-34カギコメさん、おはようございます。
今日は雨になりましたね。
涼しさが加速してるようにも思えます。

PCさっぱり上達しません。
う~ん、チャレンジしてみます^^;
by kimi 2006/10/03 08:07  URL [ 編集 ]

箱入り娘^^;

v-34かなさん、おはようございます。
お母さんは小友方面のご出身ですか?
私の家は小鳥谷で、国道4号沿いですから、こちらにおいでの際は、
どうぞお寄りくださいね^^

グリズルの違い、実際に見てみたいですね^^
サルーキのお仲間に会えるのも楽しみです。
東京南サルーキズクラブに入っていましたが、8月で切れました。
遠くてとても参加できないし、止めようかなと思っています。
かなさんは、盛岡の会に入ってますか?

うちのランは、しつけも訓練も受けてないようなもんですから、皆さんに
迷惑がかかるかもですが、是非行ってみたいと思っています。
by kimi 2006/10/03 09:00  URL [ 編集 ]

オフ会

ランちゃん!どーしたの?
と思ったら、お友達(劉麒くん)でした。^^ゞ

ランちゃんもオフ会デビューですね♪
楽しめると良いですね。

サイトハウンドのオフ会は圧巻!でしょうね。
惚れ惚れする走りがあちこちで?^^
ランちゃんも思いっきり走れるし、kimiさんたちは目の保養でしょうか。
by goma 2006/10/03 12:01  URL [ 編集 ]

会員制では無いですよ♪

合言葉は「サイトハウンドは皆兄弟!!笑」
誰でも、どこの方でも、参加OK。参加費もありませんし、その代わり、これといったイベントもありません(;^_^A
ドッグランへの入場料は、各自負担です。大型犬¥1000 大人¥500です。

「盛岡の会」とゆう訳でもありません。常連メンバーさんの中には、山形・仙台・青森からもいらっしゃって下さる方もいますよぉ(〃^∇^)o_彡☆
ん?「盛岡の会」があるんですか?Σ('◇'*)

私達は、「サイトハウンドをワイルドに走らせる会」とでもしておきましょうか☆彡
今、この会に名前を付けようと、アンケートをしていますので、宜しかったら皆さんでご投票下さい。
HPの左側の「Name」に、候補が出ています。



4号沿い とゆうことは、小友へ行くより手前?ですよね!?
行く行く!! 本当に遊びに行っちゃいますよ!?笑
by かな 2006/10/03 12:47  URL [ 編集 ]

クレオちゃんとも・・・

v-34gomaさんは、オフ会は既に経験済みですよね♪
クレオちゃんも楽しそうに走っていたね!

ドッグランのナヤコートまで多分1時間ちょっとで行けるかな?
この辺ではサルーキに会えることは皆無なので、行ってみたいですよ^^
ランは皆さんに溶け込んで走れるかな~^^;
by kimi 2006/10/03 13:42  URL [ 編集 ]

オフ会ですか!

こんにちわ!
ナヤコートでオフ会ですか!
たくさんのサイトハウンド系のワンコが集まるなんて、素敵♪
走っても、座っていても、優雅なワンコばかり。。。
夢のようなオフ会ですねぇ~
我が家のゴールデンも混ぜて頂けるのかな???
とーちゃんに相談してみます。
一人で2頭は連れて行く自信がありませんから。(^_^;
劉麒君とランちゃん似てるけど、やっぱり劉麒君の方がガッチリした体型してますよね。
ナヤコート、一度行ってみたいと思っていたので、行けるとイイなぁ~(^-^)
by あさくぅ 2006/10/03 14:59  URL [ 編集 ]

成る程ナ・っと☆彡

私のブログ内で「車酔い」について、皆さんがアドバイスのコメントをくださっているので、参考になさってみて下さいネ(〃^∇^)o_彡☆


こちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいですか?
その際、ランちゃんのお写真をバナー代わりにペッタンコしても宜しいでしょうか?(・ω・)ノ
by かな 2006/10/03 16:09  URL [ 編集 ]

ランとドライブ♪

v-34かなさんにコメントのお返事をと思ってたら、ジイが寝てばかりでも飽きるから、その辺までドライブをといわれて、午後2時頃奥中山まで(国道を走っただけ^^;)行ってきました。
前から気になっていた奥中山農協のアイス売り場によって、ちょっと一休みして帰ってきました。
私は奥中山高原まで足を伸ばして、コスモスを見てきたかったですが、拒否されてやむなく帰路へ・・・^^;

かなさんのお友達が、酔わないためのノウハウを親切に書き込みしてくれてましたので、早速近場から実行してみました^^
OKでした!!いつもはよだれをだらだらなんですが、今日はすっきりしてました~^^
明日も乗せてみますね♪
22日まで訓練です、ありがとうございました。

リンクも写真もOKですよ^^
私ももうお気に入りに入れました。事後承諾をよろしくです^^;

あさくぅさんもラブちゃんのお仲間ですよ♪
仲間の輪を広げましょうね!
by kimi 2006/10/03 19:20  URL [ 編集 ]

行けるといいね♪

v-34あさくぅさんは、オフ会には慣れてるよね!
ナヤコート行ってみたいよね♪
サルーキばかりでなく集まるようだから、楽しみだね!
とうちゃんさんと一緒に、2ワン連れてぜひ参加しましょうね。

私は、ランを全く他犬とふれあいを持たせたことないから、どうなるのかちょっと心配なところもあるけど、きっとすぐに慣れるよね♪
by kimi 2006/10/03 19:25  URL [ 編集 ]

んー♪
オフ会の話題で盛りあがってますね(^_^)

ランちゃんにそっくりですね。
でも、ちゃーんと分かりましたよ(^_^;)

ナヤコート・・・。
近い(^_^;)
by kazunori 2006/10/03 20:29  URL [ 編集 ]

参加しませんか♪

v-34Kazunoriさん、にわとりさんの日でしたか^^
これからは寒くなって、早朝は大変ですね!
ナヤコートはKazunoriさんの庭先ですね^^;
といっても、まだ場所の確認はしてませんが・・・

武蔵君も連れて行きませんか^^
Kazunoriさんは、もうオフ会はベテランですからね!
サルーキのお友達と会えるとは・・・
色んなワンコが居たほうが楽しいでしょうね^^
我が家の箱入り娘は果たして・・・
by kimi 2006/10/03 21:02  URL [ 編集 ]

背中・・・

もう、背中押さなくても大丈夫そうね!(^_-)-☆
ダンダン楽しくなってきたね!^^
ジャンジャン参加して行ったらいいと思うよ。
ガンバレ!!
by tengtian60 2006/10/03 21:43  URL [ 編集 ]

老犬がね・・・^^;

v-34tengちゃん、いつもそうなんだけど、うちの老犬には
まだはっきりとは言えないで居るよ^^;
連れて行くのは無理だね!

午後に奥中山農協のあなたが載せてたアイス目指して行ってきたよ^^
ついでに、獣医さんの道路からコスモス畑まで行ってみたかったけど、
アイス食べてそのまま戻ってきたよ。

息子に留守番頼んで、まきたんといってみるかな?
by kimi 2006/10/03 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

