
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白露

5月と同じ症状の熱が上がり、とうちゃんを連れて5階マンション?へちょっとお泊りしてきました^^;
日数も5月と全く同じでした。
夕べは久しぶりの我が家で、安心して寝ることができました。

ランも、いつものところへお願いできるので、あまり心配しなくてよかったです。むしろ、自由に野を駆け回ってきたようなので、たくさん運動をして、食べて寝て、何だか逞しくなってきたようです。(メスですけどね、フフフ)

でも、寝ているとうちゃんの顔を、ペロペロ舐めていましたよ^^
さっそく、いつも通り添い寝をしてくれてます^^

20060908210741.jpg


5階から見た空
20060908211657.jpg

20060908211811.jpg

20060908211901.jpg

by きみ  at 21:19 |  日々のできごと |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お帰りなさーーい!^^

ランちゃんも帰ったのね!^^
また元通りになったね。。

今日は暑かったけど、空は9月の空ね。^^
明日も暑いみたい^^;
今日は白露だったのね。。
歳時記よく気をつけているのね。
明日は重陽の節句で内孫の誕生日よ。


無理しないで慢慢来!よね。(^_-)-☆
久々の銀河鉄道に乗ったらちょっとくたびれて
写真を一枚追加してお終い。
後でゆっくり更新するね。。
by tengtian60 2006/09/08 23:21  URL [ 編集 ]

火事があったのね!

v-133tengちゃん、おはよう!
今朝新聞で知ったけど、炭焼き小屋が火事だったようね。
川久保って離れてるかな?

今日は二戸は31度だって?
まだ夏がいたんだね^^;

また、病院へ戻ることのないようにしなきゃね。
気をつけているつもりなんだけど・・・仕方ないね。

白露はテレビで言ってたからね。
まあるい月を狙ってたけど、その夜は曇ってたからね。
また、お見舞いのところができて、盛岡なので、
また息子に頼んだよ。
二戸に転院するらしいけど、あまり遅くなってもと思ってね。
by kimi 2006/09/09 08:56  URL [ 編集 ]

お帰りなさい。

おはようございます。
“走るが命”のサルーキも、ご主人の傍のいつもの居場所が一番でしょうね。
ランちゃんの安心した穏やかなお顔にこちらもホッとさせられます。

kimiさんはひとりですから、手を抜く箇所もしっかり作って下さいね。
涼しくなって夜の眠りが楽になりました。。。
by goma 2006/09/09 09:35  URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

おはようございます。
しっかり養生していらっしゃいました?
また楽しいおしゃべりが出来て、嬉しいです♪

ランちゃん、安心して寝てる顔が、「やっぱりお家が一番だわ~」と言っているようです。(^-^)
秋の空はとっても高く感じますね。
でも残暑も厳しいですから、お体御自愛くださいませ~
by あさくぅ 2006/09/09 09:54  URL [ 編集 ]

そんなことがあったのですか・・・。
何かあったのかな?と気になっていました。
夜でも全然ゆっくり休めなかったでしょうね。
自宅に戻られて、ちょっとはゆっくりして下さいね。
ランちゃんの表情がとってもいいです。
by すー 2006/09/09 10:30  URL [ 編集 ]

おかえりなさい!

  こんにちは♪
 お帰りなさいませ!
 一安心ですね♪よかった~v-238
病院は、付き添いもかなり疲れるものですから、
 ホント、ゆっくりなさってくださいね。
   まずは、お疲れ様でした。
 ランちゃんの「落ち着くわ~」という表情がいいな~☆
by ちゃくれ 2006/09/09 15:11  URL [ 編集 ]

おばんです。
色々大変だったでしょう。
お疲れ様でした(^_^)

これで、いつもペースでしょうか。
平凡な日こそ、ステキな時間ですからね。
by kazunori 2006/09/09 19:23  URL [ 編集 ]

お帰りなさい~。

家に帰れて よかったねv-238
お疲れ様でした。
 ランちゃんのあの顔が なんとも言えない・・・。
まだまだ 厳しい残暑! マイペ-スで 一息いれてネ。
空気も澄んで、空も高く これからがいい時期ですからね。
by Teruko 2006/09/09 21:42  URL [ 編集 ]

遠慮なく^^

おはよう!^^

昨日は一畝半だけ一本にしていただいて来ちゃったからね。
成長が早いのね。雨の影響も有るでしょうが、大きくなっていたから
ビックリよ!雑草があんなに喜ぶなんて!^^;
何の足しにもなってなくて・・・

朝からギンギラギンね。。
やっと昨日で鮎釣りを止めにしたみたい。(笑)
囮を引き上げてきたからね。
by tengtian60 2006/09/10 06:24  URL [ 編集 ]

食欲の秋

v-133gomaさん、おはようございます。
遅くなり申し訳ありませんでした。
やっぱり家が一番です!

ランは、最初は一日中外で運動してたようですよ。
ほんとにいいとこへお願いできて助かってます。
今回は、ぎらぎら天気で、鉢花が一番気になりましたが、
tengちゃんが何回も水遣りをしてくれました^^
感謝です!
おかげで、みな元気に咲いててくれて、ほっとしました。

こちらも、昨日、今日と真夏日のようですよ^^;
朝晩はかなり涼しくなりましたね。

gomaさんはまた「おいしいもん」盛りだくさんでしたね♪
あとでお邪魔しますね^^
by kimi 2006/09/10 08:19  URL [ 編集 ]

元気です!

v-133あさくぅさん、おはようございます。
夕べ書こうと思ったけど、どうも睡魔に襲われて、寝てしまいました^^;

はい、やっぱり家が一番です。
看てるほうも、椅子に座りっぱなしで疲れました。
病院も暑かったですよ。
クーラーも入るのですが、病人たちなのであまり効きすぎてもと思い、止めたりしてたし、夜は蒸し暑かったですよ。

ランも思う存分に遊んできたと思います。
今回は耳毛のお団子ができてなかったので、ほっとしてます。
by kimi 2006/09/10 08:26  URL [ 編集 ]

ワンコなりに・・・

v-133すーさん、おはようございます。
お邪魔して見せていただいてますが、コメント残せないでいました^^;
私らでは経験できない場所での生活、ほんとに興味深く見せていただいてますよ。
花も色々なものがあり、とても楽しみです。
取材がとてもお上手で、いつも感心してみてますよ♪
by kimi 2006/09/10 08:30  URL [ 編集 ]

空ばかり見てました・・・

v-133ちゃくれさん、おはようございます。
あまり病院のお世話になりたくないんですけど、あちこち欠陥だらけなので、
時々お世話になりそうです^^;

ちゃくれさんも、つい先日まで経験なさいましたね。
空を見てると、何となく癒されてましたよ。
朝から夕方まで、いろいろな表情を見せてくれますからね。
by kimi 2006/09/10 08:36  URL [ 編集 ]

夏が残ってますね!

v-133Kazunoriさん、おはようございます。
いよいよ、お仕事の完成ですね!
楽しみにしてますよ^^
木の温もりがとてもいい感じですね。
全体を見てみたいものです。

毎日の生活を大事に暮らして行きたいです。
やっぱり我が家が一番!
by kimi 2006/09/10 08:40  URL [ 編集 ]

お元気ですか!

v-133terukoちゃん、おはようございます。
暑い夏が長く続き、体調は大丈夫ですか。
今夏は、具合を悪くした人が多かったみたいですよ。
明日あたりから涼しくなりそうですが・・・

秋ですね!食欲の秋、運動会、秋祭りなど等、行事もたくさんあるよね。
何回も入院するので、ワンコ飼えないかな~と思ったりするけど、
もう家族の一員で、手放せないしね^^;
by kimi 2006/09/10 08:46  URL [ 編集 ]

鮎の食べ収め

v-133tengちゃん、おはようございます。
昨日は立派な鮎を、焼いて持ってきてくれてありがとうね♪
でっかくなってて、卵もびっしりと入って、食べ応えがありましたよ。
とても一度には食べ切れませんでした^^;

ダイコン菜、大きくなったもんね~。
夕方のワンコ散歩に寄って、2むねだけさ~と草取りして、土寄せをしてきたよ。
まだ一むね抜かないでるよ。どんなもんか残してきたよ。
種が残って、別のところにも蒔いてたけど、そちらのほうが小さかったよね。
よかったら取って。
今朝は、小さめのところを胡麻和えに・・・おいしかったよ^^
by kimi 2006/09/10 09:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

