
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風一過・・・

台風14号が夕べから今朝にかけて通過するということだったが、いくらか風の音はしてたが、雨の音は気にならなかった。そんなに多くは降らなかったと思う。

夕方、わんこ散歩に行きながら、畑によって見たら・・・
せっかく楽しみにしてたとうもろこしが、実の入らないうちに殆どが倒れていた。家の中で聞いてる分には、風も大したことないように聞こえたが、結構強かったのかな~と思った。
何本もないけど、トマトも途中からポキッと折れてた。
カメラを持っていかないので、証拠写真はないのだが・・・

お隣の叔母ちゃんから、おもちゃかぼちゃをいただいてきた。
少しだけど、みょうがも収穫。
20050908205404.jpg

20050908205508.jpg

by きみ  at 20:56 |  菜園だより |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きれいなカボチャ!

さっき見せていただいた、このカボチャは観賞用なの?可愛くてきれいね!
食べられるの?
by tengtian60 2005/09/08 21:32  URL [ 編集 ]

食べられないよ~

おはよう。昨日はどうもね。却ってご迷惑をかけたね。
観賞用よ。
畑に行ったら、お隣で持ってきてくれたのよ。

今日は、何といいお天気でしょう!良すぎだよ。
そうか、今日は盛岡だね。暑くはなるようだけど、気持ちいいね。
今日は何をご馳走になってくるのかな?楽しみ・・・
by kimi1924 2005/09/09 08:08  URL [ 編集 ]

又へんなコメントが!!

kimiちゃん、おはよう!
いいお天気だね!
そうよ、今日は盛岡なの。愛人も一緒よ。

又変なコメントが来たよ!
アケビのところに随分たまっているよ。
今日のは相手を開けなかったけど、同じ人なんじゃないかな?
お暇な時に見てくれる?

今日は何を食べるか決まってないけど、「食道園」の冷麺かな?(笑)
kazunori さんが偵察するって言ってたけど、昨日はコメント無しだったから、忙しかったんでしょう。。

出来れば、タックさんから教えてもらった「機屋」さんのコーヒーを飲みたいけど、いけるかどうか?

それじゃ又後でね。
by tengtian60 2005/09/09 08:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

