
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランと高森へ

今日は夕方から雨の予報です。
そのせいか、とても涼しいのです。
今朝のワンコ散歩は、半袖では寒いくらいでした。

お昼を食べたら連れ合いが、「ランを連れて高森ヘ行こう!」
と言い出したので、長い綱を持って高森高原へ行ってきました。
芝生もすっかり緑になって、癒し効果抜群でした♪
20060728152234.jpg

20060728152353.jpg

20060728152449.jpg

これって紅葉?(春に写した山桜、ナナカマドも赤いものが混じってました)
20060728152607.jpg

芝生の中にたくさん咲いてた花
20060728152853.jpg

途中の道路わきに咲いてた花
20060728153713.jpg

家に帰ったら、ぽつぽつと降り出しました。
国道の温度表示は20度でした。
高原は走っても暑くなく、心地よかったですよ。
つかの間の休息タイムでした・・・
by きみ  at 15:32 |  近所の風景 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

降られなくて良かったね!

16:07にkimiちゃんのお宅の前を通過!^^
一週間分もらってきたけど、追加するまで持つかどうか・・
大分弱ってるね・・・

芝生の中にたくさん咲いてた花きれいね!
小さい花なんでしょう?
アップで見ると不思議な世界よね。。

ランちゃんもノビノビと気持ち良さそう!^^
行ってこれてよかったね。^^

涼しくて・・・クレムリの前は素通りよ。(笑)
by tengtian60 2006/07/28 16:37  URL [ 編集 ]

う~ん・・・・・

v-254tengちゃん、それじゃ、雨の中行ってきたね。
私も出たついでに、動物病院のチェックをしながら帰りたかったけど、
あまりすすまないようだったので、同じ道を帰ってきたよ。

忘れた頃しか乗せないから、今日もランが黄色い液を出してたよ。

マルコちゃんも薬を飲んで、○んちに毒素を出せればいいね。
覚悟はしててもかわいそうだよね!
by kimi 2006/07/28 18:54  URL [ 編集 ]

おばんです。
高森高原の場所が分かりました。
(この間のオフ会の帰りに看板を見つけました(^_^;)

ランチに似合う場所ですね。
by kazunori 2006/07/28 19:28  URL [ 編集 ]

次回は高森もいいかも♪

v-254Kazunoriさん、おばんです!
あれ?もうアルコールはやめましたか?
お手並み拝見する前にですか・・・

高森高原わかりましたか?
時間があるときにでも、回り道して帰ってみてください。
紅葉もいいけど、緑も綺麗ですよ♪

八幡平市は、いいところばかりありますけどね。
by kimi 2006/07/28 20:55  URL [ 編集 ]

高森高原

わたしも場所が分かりました。
地図上ですけど…^^;

いつ見ても誘われますよ。
ランちゃんも気持ち良さそうです。
車酔いはかわいそうだよね、慣れてくれればいいね。

ランちゃんはひとりでも走りますか?
クレオは広くて走れる所でもひとりだとポツンと立ってるんですよ。
一緒に走ってくれるワン仔がいない時は娘が一緒に走ってハアハアしてます。(笑)
by goma 2006/07/28 22:21  URL [ 編集 ]

放したいけど・・・

v-254gomaさん、おはようございます。
あらら、地図で調べてくれましたか♪
天然芝が広がる高原で、年に何回か刈ってくれて、気持ちいいですよ。
昨日は20度と涼しかったので行ってみました。

緑も綺麗だったけど、桜やナナカマドに赤い葉が混じってましたよ、びっくりです。
もしかしたら、きのこも出てるかもですね♪

ランはやっぱり伴走をしないとだめですね~。
少しは一緒に走ります・・・すぐにハーハーですけど^^;
この広いところを放して走らせたいけど、やっぱり心配です。

車は、慣れるまで毎日乗せればいいでしょうけど、なかなかね。
by kimi 2006/07/29 07:57  URL [ 編集 ]

おはようございます
自分の周りは昔から見ているので、あまり
気に止めないですね(^_^;)

きょうは、じいちゃんたちが
子供を遊びに連れて行ってくれました。

パパとママは仕事です(×_×)
by kazunori 2006/07/29 08:48  URL [ 編集 ]

どちらへ行ったかな♪

v-254Kazunoriさん、おはようございます。
あらら、近くにご両親が住んでると助かりますね!
どちらも楽しんでくるでしょう。

パパ、ママにはしっかりと働いてもらわなくっちゃね^^
お天気が今一ですが、あまり降らないで欲しいですね。
by kimi 2006/07/29 09:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

